IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイトン教授フロンティア

layton_nazo07.png

な…殴り描き更新だァーッ!
IKaです。

レイトン4コマ/01/02/03/04/05/06

「マクロスF」面白いなぁ。
サントラCDも買いましたよ。
にんじんの歌最高だー。
ピコピコ音は良いですね。
  1. 2008/06/08(日) 22:31:25|
  2. レイトン教授
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:47

レイトン教授の宇宙小戦争

layton_nazo06.png

イギリスと言えばスコーン、という貧困な発想のIKaです。
「レイトン教授」次回作の情報がチラホラと出始めましたね。
ああ…すごい楽しみだ!

レイトン4コマ/01/02/03/04/05
  1. 2008/05/18(日) 23:33:12|
  2. レイトン教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

レイトン教授の大魔境

layton_nazo05.png

「ググれ」の歴史は意外と古く、
江戸時代の文献にも「後はググられよ」といった記述が遺されている。
あと「ピザ食いてぇ」といった記述も。IKaです。

とりあえずこれでレイトン教授ネタは打ち止めです。
出し切ったー。皆様のおかげであります。

前回のネタには多くの反応を頂きまして感謝です。
みんなそんなに女装ネタが好きか。
僕は好きだ。

それではまた、ネタを思いついた時にでも。

レイトン4コマ/01/02/03/04

nice_controller.jpg
僕の秘蔵のGCコントローラーはスマブラに最適だぜ。
  1. 2008/02/18(月) 23:59:00|
  2. レイトン教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44

レイトン教授の海底鬼岩城

layton_nazo04.png

「自重しなくても良いよ」的なありがたいお言葉をたくさん頂きましたので、
もうちょっとだけレイトンネタなどを。

レイトン4コマ/01/02/03

■02/14追記
layton_nazo04_2-3.png
2コマ目と3コマ目の間。
違いの分かる英国紳士。
  1. 2008/02/13(水) 23:33:18|
  2. レイトン教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:80

レイトン教授の魔界大冒険

layton_nazo03.png

レイトン教授ネタばかりで申し訳ない。そろそろ自重します。
  1. 2008/01/29(火) 21:09:49|
  2. レイトン教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:60

レイトン教授とおさわり探偵

layton_nazo02.png

えーと…… なんだこれ?

「悪魔の箱」が終わってしまったー。
あとWifi問題を残すのみです。
非常に充実した一週間でした。早く続きを出しておくれ。
  1. 2008/01/28(月) 23:01:47|
  2. レイトン教授
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:23
前のページ 次のページ

FC2Ad

