IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カニカマ神拳02

「カニカマを食べる者は、彼もまた姫子に見つめ返されている。」
ニーチェの言葉です。うそです。

今日もまたカニカマを食べることで、姫子の深淵へと手を伸ばすのでありました。そこに潜むマホと同化せぬよう気を付けながら。カニカマレビューいってみましょう。

************************************************
kanikama01.jpg
カニカマレビューNo.2
[スギヨ]カニカマスティック(Kanikama-stick)
味・おいしさ
リアリティ
酒との相性
各スコアは「マホホホホ」で5点満点、「ッ」は0.5点です。ああ懐かしのファミコン神拳。若い子おいてけぼり。ごめんなさい。(ここまでテンプレ)

本日ふところよりヌルリと登場させましたのは、このカニカマスティック。このカニカマ最大の特徴は、何と言ってもその圧倒的なボリューム。全長20cmはあろうかという凄まじい存在感は、手にする者、そしてそれを取り巻くすべての民衆を震え上がらせることでしょう。包装を破り、一気に口へ運んだときの「かぶりつき感」は、並みのカニカマでは味わえません。「俺はいまカニカマ喰ってるぞオラァ!」という直線的な満足感。たまりません。

しかし、その最大の特徴である「デカさ」を演出するがゆえのデメリットとして、裂けるチーズのようなあの一般的なカニカマの食感、繊維感が犠牲になってしまっている点が挙げられます。細かく短い繊維を固めたような食感は、ひとことで言えば大味。完食の際には若干飽きがきてしまいました。よって点数はちょっと辛め。姫子愛してるよ。
  1. 2006/05/01(月) 22:22:17|
  2. ぱにぽに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

カニカマといえば先日「世界一受けたい授業」というTV番組で、工場でのカニカマ作成工程が紹介されておりました。
姫子も今頃この番組を見て喜んでいるのだろうなぁと思いしばしの幸せに浸ったのでした。末期カナ?
あとなんで「アイドル伝説えりこ」ww腹痛いwww
  1. 2006/05/02(火) 01:02:08 |
  2. URL |
  3. 絵板において名無しさん #-
  4. [ 編集]

紹介欄が更新されている…映画監督とは中々ですねw
しかも7200円でアイドル伝説えり子を制作とは…見てみたい!w
でも私的にはようこそようこ派だったり…主題歌CD今でも持っています。

カニの楔に~カニへの賛歌~深淵の地へ~(まじぽかOP「鮮血の誓い」改変)
カニカマレビューはカニカマをセレクトする為の今後の参考になりますw
(Kanikama-stick)だと何か技名っぽくてカッコイイカモw
  1. 2006/05/02(火) 21:26:31 |
  2. URL |
  3. 桜神 #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集]

>工場でのカニカマ作成工程が紹介されておりました
う、見たかった!
後学のために!
姫子がカニカマそのものを好きなのかどうか、いまいち確信がもてない日々を送っております。カニカマ工場の番組を見ても「カニが加工されてるカナー」と信じて疑わないのだろうか。いかん、愛しい。

>ようこそようこ派だったり
実は、かないみかの熱狂的ファンでした。もちろん今も好きですけども。最近はあまり見なくなっちゃったなぁ。今でも当時の声が出せるのでしょうかね。ようこそようこもLD-BOX持ってます。DVD-BOXじゃないあたりに時代を感じます。
  1. 2006/05/04(木) 00:41:48 |
  2. URL |
  3. IKa #E4DFdVb.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/89-3f57d422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

