IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オールザットウルトラ姫子 第08回

atuh008.jpg

なんとなく心に残る姫子ショットを切り抜いて貼り付けてマホーとしたりムホーとしたりする「目で見るギネスビール」オールザットウルトラ姫子のコォ~ナ~。

今回は芹沢さんがその着ぐるみ能力(?)を如何なく発揮する第21話から、ベッキーの「はうはう」を身体いっぱいの表現で芹沢さんにレクチャーする姫子。略して姫子。

多少絵が崩れようがアニメは動いてナンボだと思っている身として、このシーンは非常にココロ奪われる、ムネ踊る、ハート温まるものがありました。いやハートは温まらない。

削る気がさらさらないので、以下【続き】にて。はうはう。


まず見本。はうはう。


そしてダメ出し。「ちっ…


が────う!」


説明のプロフェッショナルである姫子が説明開始。


こうやってな?


こうやってな?


ご覧の通りカッコいいポーズ。


そして対空技「右上チョップ」!


IKa「お、見えそう」


なんか凸状のものが飛来。


合!


体!


「なんだこのチビッこー!」


トムとジェリー的な表現。古典も積極的に押さえる姫子。


はう


はう。じわじわ下がる様がかわいすぎる。


「わかった?」


ダメだった模様。タテ絡み(グラビア用語)

この回の姫子は、やたら腰がいい動きをしていて、わたくし悶絶であります。はうはう。
  1. 2006/04/29(土) 23:25:11|
  2. ぱにぽに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

一番下の芹沢さんとはうはう絵やプール掃除の回の一枚絵、原作やドラマCD(だっしゅでない方)等を見渡すと
姫芹もアリではないかと妄想する日々でございます。猫癖毛さわさわしちゃう感じで
そいで6号さんと来栖が結託して引き離そうとする感じで
  1. 2006/04/30(日) 03:50:13 |
  2. URL |
  3. 絵板において名無しさん #-
  4. [ 編集]

連続ショットで見ると芸が細かいですねw
姫子に注目するべきなのだけど…芹沢さんのお尻に視線が…(*´д`*)
「お、見えそう」に思わず笑いが…w
姫子って風のイタズラでぱんつが見えても気にしなさそうカモ(*´∀`)
  1. 2006/04/30(日) 03:58:50 |
  2. URL |
  3. 桜神 #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集]

>姫芹もアリではないかと
お、それはちょっと新しいですね。確かにアリかも。「マニアック」という共通点はありますね。6号さんと来栖が絡んでくるあたりも展開として面白そう~。
そういえばこういったネタ話になったときに一条さんって全然絡んでこないなぁ。無理もないですが。

>芹沢さんのお尻に視線が…
確かに…
見直してみたら、芹沢のお尻(つまり芹尻)がズラリと並んでいて、なかなか壮観ですね。こんな姫子の説明も真摯に聞いちゃってる芹沢。芸に対して真面目なんですなぁ。
  1. 2006/05/01(月) 01:24:49 |
  2. URL |
  3. IKa #E4DFdVb.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/87-4901caf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

