IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ

緊急事態ががが

reset_himeko.gif

ゲームボーイアドバンスが壊れたー!

遊んでると突然リセットが掛かってニンテンドーのロゴまで戻ってしまうよ…。なんだかヘッドホンにノイズが入り始めたなぁ~と思ったらブツッと頻繁に自動リセットが掛かるようになってしまいました。

当然RPGの天敵となり得る現象です。最悪です。

アドバンス本体を買ったのは『大好きテディ』の頃ですから、実働4年間くらいでしょうか。任天堂ハードにしては短命ですね。切ないですね。

つーかMOTHER3が盛り上がってきたところなのに!
程よいタイミングでDSに買い換えようと思ってたのに!
今じゃあDSは品薄で手に入らないよ…。

どうしたもんか。観念してアドバンス本体を買いなおすとして、SPとミクロではどっちが良いんだろう。こんなことならMOTHER3限定版(ミクロ付属)買えば良かったのかもね。

と、思いっきり普通の日記でありました。ご勘弁を。
  1. 2006/04/27(木) 21:41:00|
  2. ぱにぽに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ご愁訴様です
  1. 2006/04/27(木) 21:43:37 |
  2. URL |
  3. 奈良漬け #-
  4. [ 編集]

アドバンスのソフトだけ動かすならSPがいいかにゃ?ミクロは画面が小さくて目が疲れる…
  1. 2006/04/28(金) 14:27:00 |
  2. URL |
  3. 名無し #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

DSでもGBAのソフトは動くから
DSの方がいい気がする。いや売ってないのは分かるけど。
  1. 2006/04/28(金) 18:51:25 |
  2. URL |
  3. としあき改 #-
  4. [ 編集]

買い換えるならDSの方が良いと思いますが品切れ店が多いですよね。
大手の電気店とかならDSの在庫がある可能性もありますが…。
買い直すとなればSPの方がよろしいかと。
  1. 2006/04/28(金) 22:18:38 |
  2. URL |
  3. 桜神 #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

えっとですね、SPとミクロについてめちゃめちゃ下調べして、丸1日ネットで評判やら何やら調べて、その上で「ミクロを買おう!」と決意を固めてですね。ここで頂いたSP支持のお言葉に対してアドバイスのお礼と、その反対を選んだことに対するお詫びの言葉まで考えた上で近所のお店に行ってみたんですよ。

なんか普通にDSLiteが買えました。

そっちは手に入るとは思ってなかったので拍子抜けというか。
ラス2で紺色しかなかったので色は選べませんでしたが。

MOTHER3の続きが遊べるようになってホッとしました。
姫子と朝までゲームしたい。
  1. 2006/04/29(土) 23:39:16 |
  2. URL |
  3. IKa #E4DFdVb.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/84-2e06b62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)