IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6巻

f060426.jpg

それは届いた。ぱにぽにだっしゅ!の6巻だ。

Amazonが包み込んだ頑丈な梱包を、私の手が非常にしばしば乱暴な振る舞いをしながら、右から左へと破り捨てる。この瞬間は快楽だ。

昨日から休みなく考えていた動きを忠実に再現しながら、右手がDVDを情緒的なプレイヤーに送り込むと、見慣れた青い注意書きが時間を無視したような顔をして、私の はやる心を苛立たせる。

「くそったれ!早く第21話を映しやがれ!この詰まった便所野郎!」

象徴的なアホ毛を頂いた少女姫子は、常時、そして継続的に私のユニークな一部分を刺激しながら24分を4回通り這い回るのだが、猫の耳をかたどった青い髪の少女(ご存知の通りそれは芹沢だ)がレベッカ宮本を正確に再現する様子にも衝撃を受けた。アンソニ~~~。

 沢城は芸達者ですねぇ。
 個人的には世代ストライクな「妖怪つるべ落とし」に大爆笑。
 6巻は一番アブラが乗ってるなと思いました。素敵だ。
  1. 2006/04/26(水) 22:23:05|
  2. ぱにぽに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

みゆきちさんは本当ゴイスーですよ!姫子の折笠さんといい、ぱにぽにはさりげなく声優陣も凄いですよね
  1. 2006/04/27(木) 02:01:45 |
  2. URL |
  3. 絵板において名無しさん #-
  4. [ 編集]

伝説の芹沢ベッキー収録の6巻が遂に発売(*´∀`)
21話は芹沢さんのベッキー熱演や黒6号さん等々見所多いですねw
そう言えば錬金3級まじかる?ぽか~んのOPももう売っているハズ…。
6巻と一緒に今度買いに行かねば…。

錬金3級まじかる?ぽか~んのゆうまは姫子とまた違ったアホの子でオススメですw
  1. 2006/04/27(木) 20:01:07 |
  2. URL |
  3. 桜神 #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集]

>みゆきちさんは本当ゴイスー
今日更新の「ぱにらじ」にゲスト参加されてましたね。非常に頭の回転が早そうな、落ち着いた雰囲気ですよねぇ。やっぱり「大物」の風情があります。

ぱに声優では一条さんに野中藍をもってきたところが、ちょっとすごいと思ってます。ぱにぽにはキャスティングも素敵だー。

>錬金3級まじかる?ぽか~ん
残念ながらアニメは未見ですが、電撃大王本誌のコミック版を読んでますよー。あの天然娘もアホ毛ですね。大運動会系の。ああ…アホキャラは愛しいなぁ。
  1. 2006/04/27(木) 22:24:41 |
  2. URL |
  3. IKa #E4DFdVb.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/82-36518ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

