IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MOTHER3

himeko_gbc.gif

というわけで、マザー3買ってきました。
久しぶりのRPGなので、わくわくしていますよ。

主人公たちの名前は全部デフォルトネームにしました。
このあたり、歳を取ったなと感じます。
いつからかRPGに自分の名前を入れなくなったなぁ。
無意識のうちに過度な感情移入を避けているのかも知れません。

好きな献立:ゆどうふ
かっこいいと思うもの:メガドライブ

素直に「カニなべ」とかにすればいいのに、貧乏性なんだな。
姫子なら、上記ふたつは何にするんだろうね。

と、ほぼ一回休みな今日のマホ釣りでした。
  1. 2006/04/20(木) 23:50:00|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ゲームボーイカラーwwwww可哀想だけどあるあるwww

かっこいいと思う物をマホにした友人は
マホーのペンダント手に入れたりPKマホ覚えたりしたそうでs
  1. 2006/04/21(金) 00:41:04 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集]

ゲームボーイカラーで今まで何をプレイしてたんだろう?w
  1. 2006/04/21(金) 18:04:26 |
  2. URL |
  3. としあき改 #-
  4. [ 編集]

姫子~GBAソフトのマザー3はGBCじゃ出来ないヨw
そんな姫子カワイイよ姫子(*´∀`)
マザーシリーズってレゲー板のトラウマゲームスレで結構名が挙がるのでプレイするのにちょっと勇気がいりそうカモ…。

私も昔はRPGは自分の名前でプレイしていたなぁ…。
ドラクエⅢではパーティの名前を友達の名前にしたりしたっけw
  1. 2006/04/22(土) 00:38:42 |
  2. URL |
  3. 桜神 #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集]

ゲームボーイカラーでドラクエ3やってたと予想。
「くるみちゃん、性格『ふつう』だ~」
「ゲームでも地味…ららる~」
  1. 2006/04/23(日) 13:06:45 |
  2. URL |
  3. にづかこたろう #HuBhO90w
  4. [ 編集]

マザー3楽しい~。地味な楽しさ。くるみ的楽しさなのか。
ファミコン世代なので、こういった平坦な画面が性に合います。

絶賛はしませんが、ドラクエ3で町中の人間の話を聞かないと気が済まなかったようなタイプのゲーマーにはおすすめですよー。

話はハードなんだけど、語り口ひとつで柔らかくしてしまうのは、やっぱり「言葉」のプロなんだなぁと。
  1. 2006/04/24(月) 21:50:20 |
  2. URL |
  3. IKa #E4DFdVb.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/78-3bc716ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

