IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トニー・ジャー!

pani17.png

絵板に描きました、映画「マッハ!」のパロディです。
こんな感じで、絵板に描いた順番を無視して毎回適当にブログへアップしていたら、その絵が既にアップしたものかどうかの記憶が怪しくなってきました。もし今後、自分でも気付かずにカブってアップしてしまっていたら、優しく「でっかいカブってます」と広橋声で叱咤してください。(最近「ARIA」観てハマった…)

それはともかく。

「マッハ!」は僕のお気に入りの映画でして、今でもDVDを引っ張り出して良く観ています。ブログの趣旨が違うので細かいレビューは避けますが、とにかく『鍛えた人間の凄み』を感じることのできる良作です。ブルース・リーや初期のジャッキー・チェン映画が好きで、まだ未見の方がおりましたら是非どうぞ。損はしないと思います。

以前住んでいた所は車で5分の場所にシネコンがあったので、多い時には月に10回も20回も劇場に足を運んでいたのですが、今は半年に1回劇場に行くか行かないか…くらいの頻度になってしまいました。映画観るかどうかって、生活環境に因るところが大きいですね。

姫子と映画に行きたいぜ!ドラえもんの新作とかよぅ!
  1. 2006/04/15(土) 21:40:37|
  2. ぱにぽに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

パンツはいてな(ry
  1. 2006/04/15(土) 22:50:00 |
  2. URL |
  3. にづかこたろう #-
  4. [ 編集]

「奪われた仏像を取り戻せ!」のアオリが妙に印象深いです。これw
昔、乃梨子(マリア様がみてる)でこのネタやろうとして挫折した記憶が…。
マリみてキャラを描くのは結構難しい…(--)
映画は去年の「まだまだあぶない刑事」を見て以来しばらく行っていないなぁ…。

ARIAは良いですよね~癒される~(*´д`*)
  1. 2006/04/16(日) 03:38:14 |
  2. URL |
  3. 桜神 #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集]

パンツ見えなry
  1. 2006/04/16(日) 19:50:34 |
  2. URL |
  3. としあき改 #-
  4. [ 編集]

個人的にはパンツ描きたい派なんですが、「ぱにぽに」は「はいてない」のがデフォルトかなと。

そして「マッハ!」の正統な続編「トムヤムクン!」の公開が近づいてきたー!楽しみー!でも公開シアターが少な~い!ちょっと不安。いつも行ってるシネコンでやってない…。

公式サイトです。興味ありましたらどーぞー。
http://www.tyg-movie.jp/

あとYouTubeにあった「マッハ!」のメイキング。すごすぎ。
http://www.youtube.com/watch?v=IhRb62Kbk8o
  1. 2006/04/18(火) 00:18:11 |
  2. URL |
  3. IKa #E4DFdVb.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/72-0f23ae7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

