IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤムヤム

pani04.png

だっしゅ4話「ヤムチャ大好き~!」との姫子発言を受けての狼牙風風拳。安西先生も呆れる成長のなさ。て、勝手に描いておいてそれは姫子に失礼か。いや漫画(アニメ)のキャラに対して失礼も何もないか。いやあるか?何だ?これは恋か?

そういえば姫子は漫研所属でしたね。校内新聞に漫画原稿も寄せてるんだっけ。
くわぁー姫子の漫画を手伝いてぇー!
「そこドバーって感じでガーっとお願いするカモ」
とか言われて途方に暮れてぇー!何だ?これは恋か?

ヤムヤム。
  1. 2006/03/04(土) 11:18:09|
  2. ぱにぽに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ぶっちゃけ言うと、それは病気です。
でも安心してください、私も何度もかかったことがあります。
というか、今でもまだ完治していません。
なので、そのモヤモヤする気持ちも良く分かります。
(分かって欲しくないかもしれないが)

そしてその闘病生活を見守り続けるのが私の役目です。
(いわゆるIKa氏のヒメコスキーっぷりを見て楽しむ)

恋の処方箋出しておきますね。

ヤムヤム。
  1. 2006/03/04(土) 13:14:24 |
  2. URL |
  3.   #ZeBYuJyY
  4. [ 編集]

姫子の狼牙風風拳もさることながら
突っ込みを入れたこの人の詳細を知りたいですね
姫子の過去を知っている人なのかな?
では。
  1. 2006/03/04(土) 13:29:00 |
  2. URL |
  3. コイン #-
  4. [ 編集]

ご挨拶

D’zのリンクから来ました、とりあたまです。
さっそく「お気に入りに追加」ですわ。

正直「ぱにぽにだっしゅ!」は見た事ありませんでしたが、DVDがレンタルにあれば、是非見てみたいものです。
そして、某所でネタに使ってやるのですw
  1. 2006/03/04(土) 17:59:45 |
  2. URL |
  3. とりあたま #iQgvVc9.
  4. [ 編集]

「新・狼牙風風拳」のどこが「新」なのか知恵熱が出るまで悩んだり…
サイバイマンに自爆されたヤムチャを見て三日三晩号泣したり…

そんな感じでヤムチャを応援していた幼少時代だったのかもw

>今回の地味っ子も爆笑しました。

ありがとうございます~。
味っ子はOPが実写・漫画・アニメとが見事に融合していて印象深かったですね。
アニメオリキャラのみつ子に手を引かれて陽一が漫画から飛び出すシーンは上手い演出だなぁと感動したものです!
  1. 2006/03/05(日) 00:08:40 |
  2. URL |
  3. 桜神 #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集]

>ぶっちゃけ言うと、それは病気です
やはり…。
気絶するまで酒を呑んで姫子に会いに行こう…。
ヤムヤム。

>狼牙風風拳・突っ込みを入れたこの人の詳細
狼牙風風拳:ドラゴンボールに登場するヤムチャの必殺技。連続攻撃系。
突っ込み入れた人:スラムダンクに登場する安西先生。件の名ゼリフを吐く。
往年のジャンプネタばっかしですね。

>D’zのリンクから来ました、とりあたまです
こんにちはー!お世話になっております。
某所で振られると困惑するかも。
ほら、僕、隠れオタじゃないですか。(ウソ)

>味っ子
いいアニメでしたねぇ。「演出」の力をひしひしと感じました。
よく考えると、みつ子はニーソックスキャラの先駆け?でしょうかね。
今見てもかわいすぎです。
  1. 2006/03/05(日) 13:24:10 |
  2. URL |
  3. IKa #E4DFdVb.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/7-35c02a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

