IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦慄のポッキーゲーム

pani15.png

絵板に描きましたホワイトデーネタ。これの続きです。
姫子が日本語を発していません。
あ、「ベッキーありがとー」とは言っているか。安心安心。

当時いただいたコメントで「もう新学期を迎えたのでしょうか?」といった類のお言葉がありまして、いくら年齢がループするサザエさん現象が発生しているとはいえ、全く考慮にいれていなかった自分自身に年齢を感じてしまいました。そうだよね。4月を挟むと学年が変わるよね。

今や自分にとって「3月」から「4月」は単なる月の替わりでしかなく、この季節に感じていた新鮮な感覚も、学生の頃の記憶と共におぼろげになりつつあります。

つまり何が言いたいかと言うと、制服は素晴らしいなと。ブルマは素晴らしいなと。あ、もうブルマは絶滅してますか。じゃあスクール水着は素晴らしいなと。

春ですね。
  1. 2006/04/09(日) 16:45:59|
  2. ぱにぽに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

ホワイトディの絵がナツカシ。

おぉ、なつかしぃ!あったなぁ。
見て笑いました(笑)

はい!つまり制服もブルマもスクール水着も素晴らしいですね!
イエィ!!(撲殺)
  1. 2006/04/09(日) 18:32:43 |
  2. URL |
  3. 亜衣羽 湊(Ar 怠け者) #EzLh4ueE
  4. [ 編集]

プールすら無いウチの学校は地獄ですねww
私の場合4月は誕生日という事もあってか、何となく意識的な月になってしまいます。

自分語りスマソ
  1. 2006/04/09(日) 18:59:34 |
  2. URL |
  3. 住人 #-
  4. [ 編集]

律儀にホワイトデーのお返しをしてあげるベッキー萌え(*´∀`)
絵板にもコメントしましたがやっぱり片桐家の家宝に…w
22世紀になる頃には国宝指定されていたりして?w

>ブルマは素晴らしいなと。

激しく同感です!自分もブルマ萌えですので。
現実じゃ絶滅も同然だけどアニメや漫画ではまだ現役と思います。
アニぽにじゃ6号さんが一番ブルマ姿を披露した回数が多かった気がw
中でも一番破壊力があったのが15話のブルマ姿での姫6シーン…w
姫子に至ってはジャージブルマだったのがエロいなぁ…とw
このシーンが自分の中で姫6が確固たるものとなったきっかけだったりしますw
  1. 2006/04/09(日) 19:58:09 |
  2. URL |
  3. 桜神 #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集]

おおう。こんあーこーとーあんなーこーとー・・・と・・・




しかし姫子は6号ちゃんからも
チョコ貰ったんだろうなァ・・・そんでちゃんと返す・・・
  1. 2006/04/09(日) 22:32:40 |
  2. URL |
  3. それが名無しクオリティ #-
  4. [ 編集]

姫子エンジェルがいいですねぇ。
ラッパの音が「マホーマホー」と。
  1. 2006/04/09(日) 23:53:32 |
  2. URL |
  3. にづかこたろう #HuBhO90w
  4. [ 編集]

昨日はD’zでIkaさんをイジって、すいませんでした。
今後はもうイジらないので、ご容赦を。
でも、恥ずかしがるIkaさんも、so cute!!でした。

お詫びといってはなんですが、私のブログに
「IKaのマホ釣りNo.1」のリンクを貼らせていただきました。

これからも、よしなに。
  1. 2006/04/10(月) 01:14:01 |
  2. URL |
  3. とりあたま #iQgvVc9.
  4. [ 編集]

ぱにぽにの世界にまだブルマがあって良かった。ほんと良かった。確かに6号さんのブルマ率は高いですねぇ。15話はエロ素晴らしかった~。

>とりあたまさん
あーお気になさらずに。イジって貰って本当は嬉しいんだな。でも他人の番組なので内輪になりすぎるのは危険かなと。
リンクありがとうございましたー。
  1. 2006/04/10(月) 21:16:23 |
  2. URL |
  3. IKa #E4DFdVb.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/63-dac3a94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

