IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4コマ漫画紹介2012「普通のオタ道。」

「ドラマCD P.S.すりーさん」のダウンロード販売が開始されました!
dcddl_ban.jpg
HOBiRECORDS THE BEST x AmazonMP3ダウンロードサービス


「今こんな漫画描いてますー」のまとめ第2弾。
今回はホビレコBLOGさんで連載中のこちら。

■普通のオタ道。
r2012_otamichi_main.jpg
ホビレコBLOG連載「普通のオタ道。」
ホビレコBLOGさんで毎週火曜日に更新していただいております。
僕の日常的なことを4コマ漫画で描いていこう、と当初は思っておりましたが、
僕の日常と言うと女児妄想なので、なんかそんな漫画になっております。
ちみこさん本当に居たらいいのに。

■登場人物
r2012_otamichi_chr01.jpgIKa(いか)
毛が3本の全裸のおっさん。
女児が棒で叩くと喜びます。

r2012_otamichi_chr02.jpgちみこ
推定10歳のジャンスカ女児。
どちらかと言えばツッコミ。
おっさんを棒で叩く能力値はB(こんぼう級)

r2012_otamichi_chr03.jpgちまり
推定6歳のジャンスカ女児。ちみこさんの妹です。
どちらかと言えばボケ。
おっさんを棒で叩く能力値はA(メイス級)

r2012_otamichi_chr04.jpgエリザベス
推定6歳のアメリカン女児。素性は不明です。
愛称はエリーだったりベスだったりリズだったり。
おっさんを棒で叩く能力値はS(カートゥーン級)

ホビレコBLOGさんへのリンクはこちらです。
ホビレコード制作ブログ ホビレコBLOG
http://www.hobirecords.com/blog/
  1. 2012/10/25(木) 18:33:45|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

応援してます。ガンバって!
  1. 2012/10/25(木) 19:09:48 |
  2. URL |
  3. #moUDkETs
  4. [ 編集]

ときどきベスのそばかすが、おっさんの口ひげに見えて仕方がない
  1. 2012/11/10(土) 15:30:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

おまわりさんこのひとです
  1. 2012/12/18(火) 12:51:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/584-cd4ad390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

