IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「えすえぬ家の人々」第2巻が発売されます

■えすえぬ家の人々第2巻(完)が発売されます
snk2_h.jpg
もう間もなくですが、
3月15日(木)に「えすえぬ家の人々」第2巻が発売されます。
既に本誌での連載は終了しておりまして、
2冊目ですがこれで最終巻となります。

2年弱の連載でしたが、非常に楽しかったです。
毎月特集となるゲームにちなんだ1本を描かせていただいたりして
各メーカーさんご立腹だったらどうしようなんて思ってみたり。

そんなこんなを全部詰め込んであります。
snk2_c.jpg
描き下ろしもありますよ。

また、
とらのあなさん、
COMIC ZINさん、
アニブロゲーマーズさん、
以上店舗でご購入いただくとポストカードが特典で付きます。
そちらもよろしくお願いいたします~。

  1. 2012/03/12(月) 16:48:22|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

うお!?なんとも急なお知らせ(^_^;)
早速アマゾンで予約しました。
これからもがんばってください。
  1. 2012/03/12(月) 19:14:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

おお、ぜひ買います。
  1. 2012/03/12(月) 22:28:17 |
  2. URL |
  3. カーマイ #-
  4. [ 編集]

あう、コメントを編集しようとしたら二重投稿になってしまったorz
コメント削除ってどうやるんですか?
  1. 2012/03/12(月) 23:17:40 |
  2. URL |
  3. ねこべぇ #-
  4. [ 編集]

>ねこべぇさん
対応いたしました~。
  1. 2012/03/12(月) 23:27:34 |
  2. URL |
  3. IKa #E4DFdVb.
  4. [ 編集]

ありがとうございます。コメントって管理人にしか削除出来ないんでしょうか?
  1. 2012/03/13(火) 00:04:04 |
  2. URL |
  3. ねこべぇ #-
  4. [ 編集]

>ねこべぇさん
書き込む時に、下のPass欄に任意のパスを入力すれば
編集や削除ができるようになる……と思います。おそらく。
違ってたらごめんなさい。

パスを入れておけば僕のように
名前の後に#[ほにゃらら]と文字列(トリップ)が発生して
本人証明的なものにもなります。
  1. 2012/03/13(火) 00:32:00 |
  2. URL |
  3. IKa #E4DFdVb.
  4. [ 編集]

>Ikaさん
そうなんですか、分かりました。
  1. 2012/03/13(火) 02:29:38 |
  2. URL |
  3. ねこべぇ #fdMiBuYo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/15(木) 18:18:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

買って来た!これから読みます。
平台の他の漫画の間に1冊だけ刺さってたのを確保しましたよ。
  1. 2012/03/15(木) 20:54:44 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

2巻買ってきました
名古屋のメロンブックスで10冊くらい積んでありました
関係ないけどアニメイトは土日に行くもんじゃないですね
  1. 2012/03/18(日) 23:24:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

大阪日本橋で買いましたよー
  1. 2012/03/20(火) 20:58:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

購入完了。
  1. 2012/03/20(火) 22:10:18 |
  2. URL |
  3. カーマイ #-
  4. [ 編集]

えすえぬ家のラスト、感動しました!
これからも楽しい漫画を書いてください♪
  1. 2012/04/01(日) 21:22:17 |
  2. URL |
  3. アーサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/561-41c7a748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

