IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「MD部長りるなちゃん総集編」書店委託のご案内

riruna_cover_200.jpg
冬コミ新刊「MD部長りるなちゃん総集編」の、
各同人ショップさんでの委託販売が開始されました。
メロンブックスさん、COMIC ZINさんで
お取り扱いいただいております。
店頭、もしくは各通販サイトにてご購入ください。

通販ページは以下の通りです。
■メロンブックスさん■
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001048041_ika_mdbu.php

■COMIC ZINさん■
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=11231

15年間の思いが詰まった1冊です。
お手に取っていただければ嬉しいです!

■最近の落描き
と、告知だけなのもアレですので、
最近描いた落描きなどを何点か。
ooanmaki.png
愛知県知立市にあります「藤田屋」の「大あんまき」。
の擬人化。か?
なんか布団から出たくないだけの女児にも見えます。
ニコニコ動画で知立市を練り歩く動画を発見して、
ひどくノスタルジーを感じてしまったのです。
(最初に勤めた会社が知立市にありました)
yagyu-.png
某所での「柳生ちゃん祭」で描いたもの。
「閃乱カグラ」の柳生ちゃん、を女児化したものですね。
ゲームは未プレイですすみません。
ミズハスキャラなのですね。
labyco10.png
「ラビリンスの彼方」のラビ子(仮名)が
戦闘で石を敵に投げつけているのを見て、
ラビ子が女児だったら僕に投げてくれるのにと。
思いを込めて描いたものです。
しかし女児ばっか描いてるな。
  1. 2012/01/26(木) 21:16:36|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

書店委託待ってました!!
早速注文をと思ったらZINは購入不可
フライング?
  1. 2012/01/26(木) 22:25:56 |
  2. URL |
  3. そろん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

知多といえば知多みるく
  1. 2012/01/26(木) 23:58:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

10年越しくらいで知った事実。
いつもりるなにつっこみを入れてる人が、女性だった(!)つーこと。
なんつーかマジすんません。
  1. 2012/01/27(金) 22:23:22 |
  2. URL |
  3. てつぶし #-
  4. [ 編集]

後はりるなちゃんが届くのを待つのみ・・・
それと、普通のオタ道の第十八回見てきましたが、なんかツボにハマって死ぬほど笑いました。
あんなパターンのネタはさすがに見たことがなかった。
  1. 2012/01/28(土) 00:25:10 |
  2. URL |
  3. #6hGz5mRM
  4. [ 編集]

購入させていただきました!
コミケで購入できず、悶々と過ごしてきた日々もこれでお別れ。
りるなちゃんはの歴史は自分の同人暦にもリンクするので、本当、思い入れが深いです!
  1. 2012/01/28(土) 17:36:16 |
  2. URL |
  3. 桜田晶 #-
  4. [ 編集]

そういえばそろそろ恵方スカジャンの季節ですね(チラッチラッ
  1. 2012/02/01(水) 17:59:33 |
  2. URL |
  3. LED #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/558-aecd6890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

