IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日見た女児9

mitajoji_09.png
昨年末にTwitterの方で公開しましたが、
ブログに置いてなかったのでアップなど。
クリスマスシーズンで苺の特売をやっておりました。
目撃場所と苺の売り場は結構離れていたので、
それなりの距離を持ち運んで来たことになります。
女児すごい。

過去見た女児/01/02/03/04/05/06/07/08

■落書きジャンスカ女児
fudenarashi.jpg
いつも絵を描き始める前に、筆慣らしとして「あ~お」「○△□」
そして「ジャンスカ女児」を描きます。
人間誰でも描き始め数分は下手なので
記号でも何でも良いから適当に描くと良い、
とどこかで読んだ記憶があります。どこだっけ。

ジャンスカ女児は、気持ちよく描けさえすれば良いので
ポーズやら何やらは二の次になっております。
いや、ちゃんと描いてもいつもツッ立ち絵ですが。
  1. 2012/01/08(日) 13:56:27|
  2. その他の4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

満面の笑みで持って来られたら
なんでも買ってあげたくなりますね!
  1. 2012/01/08(日) 22:46:55 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

これだけの量を相当距離運んで来た女児に
「元の場所に返してきなさい」は
鬼の所業。
買ってあげましょう。メガネのおっちゃんが。
  1. 2012/01/09(月) 02:12:43 |
  2. URL |
  3. mv #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

筆慣らしの「あ~お」「○△□」でなんかストイックだなあと思ったら下の女児でwww
なんやそれ本気やないか!
  1. 2012/01/12(木) 03:57:25 |
  2. URL |
  3. 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
  4. [ 編集]

絵の描けない自分も、字を書く前にはペンを持つ手におもいっきり力を入れて、ぷるぷる震わせて腕を疲れさせてから文字を書きます。これやらないと、あらぬ方向にペンが走ります。
Ika先生にしても同じようだったと知って、びっくりしました。みんな自己流でやってるのかな。
  1. 2012/03/01(木) 21:04:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/555-a5efd9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

