IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P.S.すりーさん No.113

ps3san_113.png
毎年恒例のネンマツネンシーでございます。
ぴーちゃん現役。

P.S.すりーさん/01-10/11-20/21-30/31-40/41-50/51-60/61-70/71-80
          /81-90/91-100/101-110
ニコニコ動画1/ひだまりすりーさん/すりーさんでCaramelldansen
ニコニコ動画2/すりーさん第01話-第33話/第34話-第69話
ニコニコ動画3/もしも、P.S.すりーさんが3D格ゲーになったら?【入場編】
(動画は、それぞれ別の方に作成して頂いたものです。感謝!)

■ウチのVITAちゃん
vita_nobita.jpg
塊魂とあらばどこまでも追いかけるわたくしです。
今回デザインまわりがちょっといつもと感じが変わっていて
個人的には若干受け付けない方向へシフトしてしまったかなと。
ゲームはいつもの塊魂でありました。
巻き込んだアイテム一覧を見られるモードがカットされていて
「え…そこカットしちゃうんだ…」とちょっと寂しくも。
ロンチなのであまり多くは望みませんが。次回に期待。
あ、背面タッチの誤爆が辛いので設定で消せる機能も是非。

■ノ・ビータ王子
vitaouji.png
アルカノイドのバーのようだった王子も
アメフトボールのように丸く。

【追記】
■MD部長りるなちゃん総集編
riruna_cover_omote_s.jpg
そうだ、書き忘れた。
冬コミ新刊の「MD部長りるなちゃん総集編」は
同人ショップさんへ委託させていただくように考えています。
詳細はもう少々お待ちください。
  1. 2012/01/05(木) 23:10:23|
  2. P.S.すりーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

IKa先生のおっパワー(=おぱいパワー)が上がっている…ッ!
  1. 2012/01/05(木) 23:27:00 |
  2. URL |
  3. VMX #JxivFkcI
  4. [ 編集]

冬コミ新刊の委託販売、待ってます!
というか、ヴィータちゃんはおっとりキャラなのかな?
  1. 2012/01/06(金) 00:03:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

「りるなちゃん」の総集編、泣くほど嬉しいです。
殺メガの頃から読んでる友人と二冊ずつ、合計4冊買います。
ナスとスズキの良いところが入ったら
久しぶりに炭焼きでもやって呑みます。

ちなみに
本棚に大切にしまってた「りるなちゃん 2巻」が
2000年8月発行だったので愕然としました。
12年前だなんて、、、
  1. 2012/01/06(金) 02:03:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あー。ごーちゃんが…。
  1. 2012/01/06(金) 02:58:46 |
  2. URL |
  3. mv #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

ヴィータちゃんもごーちゃんの妹として申し分ないネタ側面が出てきた感がw
やはり同じ血が流れる姉妹なのかこの2人は
がんばれぴーちゃん
  1. 2012/01/06(金) 10:57:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>委託

感謝っ!!!

・・・ええ、やっぱり買えませんでしたとも。
  1. 2012/01/06(金) 12:19:29 |
  2. URL |
  3. さきち #SgKUVkkc
  4. [ 編集]

電気娘はイルカの夢を見るか
ごーちゃん!
  1. 2012/01/06(金) 20:19:39 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

ぴーちゃんが後継者に恵まれる日は来るのか…(多分来ない)
  1. 2012/01/07(土) 00:23:21 |
  2. URL |
  3. カーマイ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。

そういや、恵方ジャンスカも近いですね
  1. 2012/01/07(土) 02:50:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ぴーちゃん現役ww

まだまだぴーちゃんは隠居させてはもらえなそうですな
  1. 2012/01/07(土) 16:50:52 |
  2. URL |
  3. Etsu #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/08(日) 20:16:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ヴィータちゃんは目を開けたまま寝れるのかw
  1. 2012/01/09(月) 00:26:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ヴィータちゃんイルカ状態になってるw
  1. 2012/01/09(月) 02:23:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

王子が丸くなったらエースと被っちゃうのではー!?
  1. 2012/01/20(金) 00:17:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/554-f47775aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

