IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C81 コピー誌新刊サンプル

■C81 コピー誌新刊「おまえの母ちゃんデスアダー通信ReBIRTH 5」
c81_copy_title.jpg
毎度の「デスアダー通信」です。

■gdgd妖精s4コマのサンプル
c81_copy_sample.jpg
クリックで拡大しやす。
ピクちゃんの胸元のマークをなぜか星にしてしまいました…。
本当はハート。なんで間違えたんだろう。ごますんだ!

こんなパンツ絵がじーこじーこコピー機から出てくる様を
秋葉原制作所のスタッフの方に見守られておりました。

1日目(29日) 西 す15-b
『おまえの母ちゃんデスアダー』
です。

よろしければ是非お立ち寄りくださいまし。

※オフセット新刊「りるなちゃん総集編」の詳細はこちら
  1. 2011/12/27(火) 22:47:38|
  2. その他の4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いきたかったなぁ・・・
お店じゃ買えないのかな・・・

それはさておきよいお年をー
  1. 2011/12/31(土) 22:56:38 |
  2. URL |
  3. #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あけおめです

りるなちゃん総集編どっかに委託なさらないんですか?通販してれば買うんですが。メガドラ好きとしては。(NOMADも持ってます。使ってないけどww)

gdgd妖精おもしろかったですよね。深夜酒飲みながら見てて、あまりのくだらなさ(褒め言葉)に酒吹きまくってました。シルシルかわええ。
  1. 2012/01/03(火) 12:07:43 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/552-66030ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

