IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C81 冬コミ新刊「MD部長りるなちゃん総集編」

■新刊「MD部長りるなちゃん 総集編」
riruna_so_cover.jpg
2年前から出します出します言いながら全然出せなかった
MD部長りるなちゃん総集編」が、ようやく完成しました。

これは15年間描き続けてきた同4コマ漫画を、
ほぼすべて収録したものです。

最近では「すりーさん」や「えすえぬ家の人々」の
単行本あとがきでも描かせていただいておりました。

とにかく僕にとっての歴史そのもののような4コマです。
さすがに初期の絵はヒドいものですが、
そこも含めて楽しんでいただけたら嬉しく思います。

riruna_kakioroshi.jpg
描き下ろしもあるよ。

■「MD部長りるなちゃん ドラマCD」
riruna_cd_cover.jpg
また、今回の総集編に合わせて、
友人サークル「D'z PARADISE」さんが、なんとドラマCDを作って下さいました。
脚本総指揮の栗尾京介君は旧知の仲、というこもあり、
(りるなちゃんを初めて描いた時も同じサークル仲間でした)
元の漫画の世界を生かした素敵な作品にしていただきました。

こちらも、当サークルで委託させてもらう予定です。

詳しくは、D'z PARADISEさんの特設ページをご覧下さい。

c81_cut.jpg
サークルスペースは
1日目(29日) 西 す-15b
『おまえの母ちゃんデスアダー』

です。

なんだかんだで2年振りのオフセット新刊です。
お手に取っていただければ嬉しいです~。

また、先ほどのD'z PARADISEさんにも新刊を委託してもらう予定です。
そちらのサークルスペースは
3日目(31日) 西 か-18a
『D'z PARADISE』

です。
どうかよろしくお願いいたします。

■メリークリスマス!
xmassfc_400x512.jpg
もうそんな時期ですねぇ。
僕は毎年カツ丼を食べる日にしています。
ケーキよりチキンより、カツ丼うまいよ!
  1. 2011/12/24(土) 12:27:40|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

すーふぁみさん!
た、谷間が…!
  1. 2011/12/24(土) 13:01:15 |
  2. URL |
  3. 以下、おまえらにかわりましてあなた方がお送りします #-
  4. [ 編集]

りるなちゃんの本がゲームサイドで予告されていたのもいい思い出
  1. 2011/12/24(土) 13:59:18 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

ポケモン発売の頃はもうあったんだよな…
なげー
  1. 2011/12/24(土) 19:02:54 |
  2. URL |
  3. 名指しさん #-
  4. [ 編集]

すーふぁみさん、メリークリウスプリティ!
  1. 2011/12/24(土) 20:54:48 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

ショップへの委託を何とか。いや是非お願いします。
  1. 2011/12/24(土) 21:38:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

すーふぁみさん!立体!
  1. 2011/12/25(日) 02:47:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

メリーくまたんち!ヽ(^(ェ)^)ノ
  1. 2011/12/25(日) 11:48:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ショップの委託販売とかありませんか?
いやもうほんとにお願いいたしますorz
  1. 2011/12/25(日) 19:50:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

すーふぁみさん、立体…立体…。
  1. 2011/12/25(日) 22:50:26 |
  2. URL |
  3. mv #0ONbTp9s
  4. [ 編集]

ななななななななななにぃーっ!! りるな総集編だとぉぉぉー!!

あああ29日は仕事なんだよバーニィ、31日に行くしかないな。

買えると良いな。
俺、これ買えたら自宅用にUnityダウンロードするんだ・・・(何のフラグだ)
  1. 2011/12/27(火) 15:42:08 |
  2. URL |
  3. さきち #SgKUVkkc
  4. [ 編集]

りるなちゃんの総集編は何女児円ですか?
  1. 2011/12/27(火) 20:57:17 |
  2. URL |
  3. HAM. #-
  4. [ 編集]

1巻、2巻は当然のように持っていますが、あちこちにばらけた分も含めて総集編とは、入手せざるを得ませんね。
前回のコミケでは、昼過ぎに着いたときには完売だったので、そのようなときのためにショップ委託などを検討していただければ……。
  1. 2011/12/28(水) 09:16:59 |
  2. URL |
  3. BB #kiV7aUns
  4. [ 編集]

殺メガのころから「りるなちゃん」読んでます。
ショップ委託とか、せめてD'zで通販とかしてもらえませんでしょうか、、、
  1. 2012/01/03(火) 01:23:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

りるなちゃん同人誌買いましたー、コミケで買ってきてくれた友人に感謝。
【ミルキーガレージ】時代の最初の2話分、どこかの雑誌に掲載されていたのを見た記憶があるのですが、思い出せません。
どなたか教えてもらえないでしょうか。
  1. 2012/01/06(金) 03:38:07 |
  2. URL |
  3. 木戸十三 #-
  4. [ 編集]

クリスマスはザクを見て泣く日です
  1. 2012/01/11(水) 16:41:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/551-6aafcee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

