IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マホ歌

pani03.png

絵板に描きました、携帯アンテナの位置があやしい絵。
…普段使ってるのがアンテナレスの携帯だからこういうことになるのだ、と言ってました。隣のおっちゃんが。うそ。糸井重里が。うそ。ライ。大人も子供もおねーさんも。

「ぱにぽにだっしゅ! ドラマCD vol.1 発達したチャクラ」内において、姫子さんが電話口でマホマホ歌いまくっておりましてですね。わたくし強い感銘を受けたわけです。性的な意味で。うそです。ピュアなもんです。ピュアプレイです。

絵板に書き込んだ当時いただいたコメントに『脳内会議?』とのお言葉がありまして、わたくし「なるほど」と思った次第です。てんでバラバラにカンフー修行している脳内会議。とても姫子らしい。マホ。
  1. 2006/04/04(火) 20:27:44|
  2. ぱにぽに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

姫子愛らしいよ姫子(*´∀`)
6号さんの夢にこの光景が出て来たらきっと失神モノカモw
…どーも最近、無意識に姫6フィルターを発動しまう癖が…orz
アンテナの位置に関しては…姫子のケータイはきっと特別製なのでしょうw
  1. 2006/04/04(火) 21:53:56 |
  2. URL |
  3. 桜神 #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集]

アンテナの位置は昔の機種であれば、こんなのが…
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/5309.html
姫子は最新機種を追いかけるタイプなんだろうか?
それとも無頓着なタイプなのか…?
  1. 2006/04/04(火) 23:06:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

携帯にフォローしてくださってありがとうございます。
これが人のココロ…あたたかい…!

6号さんは携帯のアドレス帳にもわざわざ「さん」付けで記録してそう。『姫子さん』『玲さん』とかとか。

姫子は携帯には無頓着っぽいけど、変な機能に魅かれたりとかしてそうです。自走する携帯とかあったら、飛びつくに違いない。ていうか僕だって買う。
  1. 2006/04/06(木) 02:44:03 |
  2. URL |
  3. IKa #E4DFdVb.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/55-221190af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

