IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ

「えすえぬ家の人々」第1巻 本日発売

snk1_deta.jpg
「えすえぬ家の人々」第1巻、本日発売です!
なんとかここまで続けることができました。
読んで下さった皆様、関係者の皆様に感謝です。

今回の単行本も凄いゲスト様にご寄稿いただいております。

雑君保プさん
幸宮チノさん
A-10さん

ああ、なんというかいつもゲスト様に恵まれてるなぁー…と思います。
雑君保プさんには僕から担当さんを通して「是非に!」と
お願いしたところを快くお引き受け下さいました。嬉しい!
幸宮チノさんは、以前チノさんの単行本「オタ婚。」にゲストとして
お誘いいただいたことがあるのですが、(光栄だ!)
今回その何倍ものお返しをいただいた気分です。
チノさんの描くジャンスカたまらん! そんな役得。
そしてA-10君いつもありがとう~!
全員がっつり4コマを描いて下さったので、読み応えあります。素敵。

さらに月刊アルカディア本誌の人気連載「猛者通信」が
特別版としてご寄稿いただいております。基板愛!
もちろん天野シロさんの4コマ「ゲーム小ゼル」も。

本編の4コマそのものも、
なんだかんだで「すりーさん」並みに描き下ろしました。
(カバー下も見てね!)

なにとぞなにとぞ、よろしくお願いいたします~。

■特典情報
今回、購入特典として各専門書店さんで5人のイラストレーターさんによる
トレーディングカードゲーム(的なもの?)がもらえるキャンペーンも実施中です。
書店さんなどの詳しい情報はこちら
ご参加いただいたイラストレーターさんは

さん
まるかたさん
七瀬葵さん
水瀬凛さん
雑君保プさん

なんだこれ怖い! いったい何が始まるんです!?

そして、お待たせいたしました。
「P.S.すりーさん さん」とのコラボ企画!
「P.S.すりーさん さん」の帯に付いているすりーさんマークと、
「えすえぬ家の人々1巻」の帯に付いているねおぢおさんマークを
一緒にハガキに貼ってお送りいただくと、
上記トレーディングカードを「5枚セット」にして
抽選で100名の方にプレゼントいたします。
このキャンペーンについての詳しい情報はこちら

ご応募お待ちしております~。

と、いったところで。
僕も本屋さんでこっそり様子を見に……と思いつつも
コミケ前日なの! ひいい。
現在コピー誌を作成しております。
新刊はコピー誌だけになるかと思います。
いいかげんちょっと悪いスパイラルに……。次こそは「りるな」を!

一応スペースNo.を。
金曜日(1日目) 東F-23b おまえの母ちゃんデスアダー
旧コピー誌も小部数ですが刷って持って行きます。
ではでは~。
  1. 2011/08/11(木) 09:00:46|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

発売おめ。
アマゾンでたのんだので、まだ手元にないけど。
楽しみにしてるよ。
  1. 2011/08/11(木) 19:38:39 |
  2. URL |
  3. suzuyasu #-
  4. [ 編集]

ああもういま気がついた…なんで今日買わなかったし。

そしてトレカ、だめだジャンスカの妹ってだけで2424してる俺きめぇwwwww
  1. 2011/08/11(木) 22:00:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

本日とらのあな新潟店で「えすえぬ家の人々」1巻を買ってきました~。
トレカに加えてポストカードも貰えて大満足です。
カバー下にあのキャラがいてビックリ!?
  1. 2011/08/11(木) 23:11:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

買わせていただきました!
アルカディア本誌をたまにしか買わないので、
初見のネタがほとんどでしたが、どれも
面白かったです! 
ねおぢおさんもツンぢおさんも可愛いですなvV
  1. 2011/08/16(火) 15:40:33 |
  2. URL |
  3. sui #G5ilbzUg
  4. [ 編集]

結局大須に出るの待ちきれず地元で購入しました。
知ってるともっと面白いんだろうなぁ、と思いつつも
笑わせていただきました。

一番びっくりしたのは出身地ですかねー。
私の会社はその都市にあるんですが、あの不毛の地で
筐体探してゲーセン通ってたと考えると、落涙を抑えられません。
昼飯を買うコンビにすらねぇとか贅沢言ってられないなと。
  1. 2011/08/16(火) 21:17:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

新刊発売おめでとう御座います。
昨日購入させていただきました。
今日帰宅してから頂き物の良い御紅茶と御菓子を手に
ゆったりと読ませていただく予定であります。
  1. 2011/08/17(水) 16:56:49 |
  2. URL |
  3. ファッ休さん #wbvlsWA2
  4. [ 編集]

わ~ 買った~
すりーさんより女児分がたかくてよい
たいへんよろしい
  1. 2011/08/24(水) 01:43:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

地震以降更新なかったら死んだと思ってた
よかったー
  1. 2011/08/24(水) 22:10:14 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/02(金) 14:15:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

りるなちゃんかー

そういえば最近メガCDが壊れました。
ウッドストックがデモ終了後に進まなくなったと思ったら、とうとう起動しなくなった。
どーしよう。
  1. 2011/09/16(金) 11:09:26 |
  2. URL |
  3. さきち #SgKUVkkc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/545-80587527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)