IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P.S.すりーさん No.111-112

ps3san_111.png

ps3san_112.png
久しぶりのリアルタイム「すりーさん」。
3DSの電撃1万円値下げはびっくりでした。
アンバサダーなんて聞きなれない単語まで出てまいりまして
なかなか激動の1日でした。

P.S.すりーさん/01-10/11-20/21-30/31-40/41-50/51-60/61-70/71-80
          /81-90/91-100/101-110
ニコニコ動画1/ひだまりすりーさん/すりーさんでCaramelldansen
ニコニコ動画2/すりーさん第01話-第33話/第34話-第69話
ニコニコ動画3/もしも、P.S.すりーさんが3D格ゲーになったら?【入場編】
(動画は、それぞれ別の方に作成して頂いたものです。感謝!)

■「P.S.すりーさん以前」が更新されました
20110729_izencut.jpg
マンガごっちゃさんで描かせていただいております
「P.S.すりーさん以前」が更新されました。
めがどらさんの時代と言うと……もう外せない、あの人の登場です。
なにとぞよろしくお願いいたします~。
  1. 2011/07/29(金) 01:25:27|
  2. P.S.すりーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

コメント

久々のすりーさん掲載乙です
今回のニュースには驚かされましたが、新規ユーザーは安くて困ることは別にないので、個人的には英断だったと思うひょおお

  1. 2011/07/29(金) 01:29:52 |
  2. URL |
  3. キラープリン #tUdt4cok
  4. [ 編集]

うちのすーふぁみさんは今も最前線に立ってます
  1. 2011/07/29(金) 02:09:54 |
  2. URL |
  3. #6hGz5mRM
  4. [ 編集]

擬似的なバク転てw
黒子に支えられながらバク転するめがどらさん想像してフイタw
  1. 2011/07/29(金) 02:32:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

久々に本編キタ━(゚∀゚)━!
  1. 2011/07/29(金) 03:35:26 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

つーさんがつーーーー
  1. 2011/07/29(金) 09:36:10 |
  2. URL |
  3. #DSptUo96
  4. [ 編集]

いまの為替相場が今年の末まで続くと、ドルで購入したら
3でぃーえすちゃんと価格的にいい勝負かも。
にしても、触るための背中じゃなかったのかww
  1. 2011/07/29(金) 14:19:50 |
  2. URL |
  3. B #iOMLWwTw
  4. [ 編集]

ちゃんと笑える(嘲笑ではない)ネタにするあたり、IKAさんオトナ。

ええ値下げは本質的には悪いこっちゃないと思います。タイミングがちとアレですが。
でも既に本体買ってたら、やはり心穏やかじゃいられないだろうなーと思う私はいまだに初代DSユーザー。
(初代でないとGBAソフトが遊べない・遊びにくいのでイラン。LLにGBA互換付いてたら買ったのに)
  1. 2011/07/29(金) 16:13:58 |
  2. URL |
  3. さきち #SgKUVkkc
  4. [ 編集]

3でぃーえすちゃんの動く姿も見たいです。
  1. 2011/07/29(金) 22:13:35 |
  2. URL |
  3. 茨城の人 #-
  4. [ 編集]

「アンバサダー」はどっちかっていうとセガさんが叫びそうな単語ですよねw
  1. 2011/07/29(金) 23:05:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

う゛ぃーたちゃんが「小さな子や女の人のファンももっと欲しいなぁ」と、
思うことはあってもファンの総数ではいい勝負をしそうですね。
  1. 2011/07/30(土) 11:25:27 |
  2. URL |
  3. 瞳 #-
  4. [ 編集]

背面タッチパネルをこんなふうに表現するとは…
感服いたしました。
  1. 2011/07/31(日) 08:59:00 |
  2. URL |
  3. Paso #moUDkETs
  4. [ 編集]

すりーさんのおもらしが見られなかったのが無念
  1. 2011/07/31(日) 13:32:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

背中が弱いヴィータちゃん欲しいです
  1. 2011/07/31(日) 15:34:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

最近自販機見て言いました、アンバサだー!
  1. 2011/08/02(火) 03:36:42 |
  2. URL |
  3. - #-
  4. [ 編集]

アンバサ飲料がいまホット!
  1. 2011/08/03(水) 12:52:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ヴィータちゃんはすりーさんとぴーちゃん、
もしかしたらつーさんの歌も歌うことになるのかと思うと
今からワクワクしますね。

め、めがどらさんって、せ、、、?、、、Ikaさん凄い人だー。
  1. 2011/08/04(木) 11:16:00 |
  2. URL |
  3. 梅 #-
  4. [ 編集]

なにげに画面から消えている子が居ます

…ジト目のぬいぐるみとか落ちてないだろうか
  1. 2011/08/07(日) 21:43:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

今後はこまるさんの出番はあるのだろうか…
  1. 2011/08/13(土) 11:54:38 |
  2. URL |
  3. ひー #-
  4. [ 編集]

カゼ引き声のアルテミス
クソワロタwwww
  1. 2011/08/13(土) 16:35:16 |
  2. URL |
  3. ひー #-
  4. [ 編集]

感じる背中にラブタッチ!
うっひょうっひょぉ~♪

ヴィータちゃんいいなぁ…
  1. 2011/08/18(木) 20:22:23 |
  2. URL |
  3. くらいマックス #WCSj23LI
  4. [ 編集]

う゛ぃーたちゃんは月会費もありそうだから
すりーさんも安心だね(謎)。
  1. 2011/09/06(火) 18:33:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

でぃーえすさんの値下げ発表の後に自分の会費値下げ発表と

ぴーえすさん逆境キタ?
  1. 2011/09/12(月) 17:08:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

でぃーえすさんが不調の時は全然4コマ描かなかったねw
  1. 2011/09/13(火) 16:01:21 |
  2. URL |
  3. #QjtTlS4.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/543-e7d3f24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

