IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うしみつ(どくろ)モンストルオ

ushimithu_s.png
現実逃避気味の「うしみつモンストルオ」絵。
リンゼさん。中学校1年生。……もっと幼いかと……。

20110726_01.jpg
「うしみつモンストルオ」は3DSのリズムゲーです。
ちょっと慣れるまで苦戦したー。(特にマンドラゴラ)
キャラデザが信じられないくらいかわいいです。

アキバヨドバシで買ったのでダミーパッケを持っていくのではなくて
店員さんに直接ゲームタイトルを告げるのですが
その時点で「うしみつ」以降のタイトルがうろ覚えで
「うしみつ……モ、モンストリオ? お願いします」
みたいな感じになってワタワタした。
でももうおっさんなので、こういうのも大分平気になったなー。
「インターネットをくれたまえ」も、今なら平気で言える。

20110726_02.jpg
ジャンスカきた! もう何も怖くナス。
服を全部集めようとしたら、それなりに大変そう。

■月刊アルカディア「えすえぬ家の人々」
snk16_cut.jpg
今月も描かせていただいております。
先月に引き続き単行本化記念ということで、本編カラーです。
単行本は8/11発売ですので、なにとぞよろしくお願いいたします~。
  1. 2011/07/26(火) 19:08:16|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

えすえぬ家の人々が発売・・・。
おめでとうございます!
尼でポチッときました。
  1. 2011/07/26(火) 19:13:42 |
  2. URL |
  3. #6hGz5mRM
  4. [ 編集]

もう、予約してあるよ。
  1. 2011/07/26(火) 20:28:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメ欄見てから1分,予約完了!
  1. 2011/07/26(火) 21:49:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

もう、干し芋のリストにいれてあるよ!
  1. 2011/07/27(水) 21:53:22 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

公式サイト見てきた。
DCのクルクルトゥーンにハマった者としては、
絵柄といい、ふいんき(なぜか変換ry)といい、
何となく食指が動くゲームだな。
3DS買ったら、これも買おうっと。
  1. 2011/07/30(土) 01:24:22 |
  2. URL |
  3. ichiyen #o3FgimTE
  4. [ 編集]

やべぇ
うしみつ?モンストリオ?
欲しくなったじゃん。
積んじゃうじゃん。
  1. 2011/08/03(水) 12:49:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/542-41703497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

