IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駄法少女ゆずりちゃん 駄法その3

ドラマCD公式サイトへ
ドラマCD P.S.すりーさん2011~開幕盤~公式サイト
 ★発売中です!★

dahoushoujyo_03.png
うああ!

過去の駄法その1/その2

■本日『P.S.すりーさん・さん』発売日です

よろしくお願いいたします!

■1/29有隣堂ヨドバシAKIBA店様でのサイン会でした
ご参加下さいました皆様、ありがとうございました!
今日はCOMIC ZIN秋葉原店様で、
れとろげ。』の白川嘘一郎さん、くさなぎゆうぎさんとの
合同サイン会ですよ。
ご参加下さいます皆様は、お気をつけてお越し下さいませ~。
お会いできるのを楽しみにしております!

2/6大阪のわんだ~らんど なんば店様での
サイン会は、29日朝の時点でまだ定員に余裕があるとのことでしたので、
ご興味のあります方は是非お問い合わせしてみて下さい。

■まちかど女児
machikado_joji.png
LIB.さんリスペクト。

三段ボアの女児を見かけました。
ショートパンツやブーツに付いてるのは見たことありましたが、
オーバーニーに付いているのは初めて見たかも。
かわいいです。ボアが流行ってくれてよかった!
  1. 2011/01/30(日) 08:26:26|
  2. その他の4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

アマ公から支払い番号コネー!
  1. 2011/01/30(日) 08:47:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

駄菓子が出るかと思ったら斜め上のオチが。
  1. 2011/01/30(日) 09:00:47 |
  2. URL |
  3. #0D/fDzBQ
  4. [ 編集]

あさっぱらから宅配便とどいた。

じっくり読ませていただきまする
  1. 2011/01/30(日) 10:23:25 |
  2. URL |
  3. 仁科 #-
  4. [ 編集]

発送メールは来たけど予定日が2/1ってどういうことなんアマゾンさんandさがーさん。
明日には来て欲しいな。

ゆずりちゃん
そろそろしゃべる妙な小動物が出て来る頃だと思います。
ハッ…もしかしてその汁ベタベタのカバンが…
  1. 2011/01/30(日) 17:55:26 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

随分前に楽天に注文しておいたら何故か昨日届きました
30日発売と記憶していたので、最初何が届いたのか思い出せませんでしたが、
いつも以上に楽しく読ませていただきました

積みハードの神様の今後の活躍に期待しておりますw
  1. 2011/01/30(日) 18:12:24 |
  2. URL |
  3. #RgJkdVwI
  4. [ 編集]

と、取れるんだ……
  1. 2011/01/31(月) 20:12:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

やっぱり関が原越えは雪のときは厳しいかー(福井がえらいことになってる今年のドカ雪)

もうしばらくの辛抱だなー
  1. 2011/01/31(月) 20:45:38 |
  2. URL |
  3. Furyu90 #-
  4. [ 編集]

ゲームブリッジのサイトが閉鎖されています。
いったい何があったのでしょうか。
  1. 2011/01/31(月) 21:41:23 |
  2. URL |
  3. noru #-
  4. [ 編集]

あれ、ほんと、1/28に何があったのか。

すりーさん・さん、今日持ってくれました。
面白かったです。4巻楽しみです。
  1. 2011/02/01(火) 00:01:00 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

> ゲームブリッジのサイトが閉鎖されています。
> いったい何があったのでしょうか。

おっとリンク貼ったままでした。
ゲームブリッジは諸般の事情で1/28をもって終了いたしました。
「P.S.すりーさん」関係の漫画は以後
「まんがごっちゃ」さんでご覧ください。
http://mangag.com/

大人の…事情ですなぁ。
  1. 2011/02/01(火) 00:02:13 |
  2. URL |
  3. IKa #E4DFdVb.
  4. [ 編集]

届きましたー。配達履歴見たらやっぱり31日は動きがにぶかった。しかし2/1は地元の配送センター着からの動きが速過ぎて自室にいたのに配送員に気づかなかった…。無論、だれもそばにいないのを確認してこっそり自室に持ち帰りましたがw
  1. 2011/02/01(火) 15:55:21 |
  2. URL |
  3. Furyu90 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/01(火) 20:18:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

縦に重ねろ!
  1. 2011/02/10(木) 22:53:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

PS2、一億五千万台出荷っすか
すごいっすね
  1. 2011/02/14(月) 17:28:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

魔法少女→魔女(まどかネタ)なら
駄法少女→駄女?
  1. 2011/02/28(月) 19:55:02 |
  2. URL |
  3. #DWP5kXm6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/537-e932ed4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

