IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイン会追加情報とNGPちゃん

ドラマCD公式サイトへ
ドラマCD P.S.すりーさん2011~開幕盤~公式サイト
 ★発売中です!★

■サイン会追加情報
『P.S.すりーさん・さん』発売記念のサイン会ですが、
1/29、1/30に秋葉原で催していただく機会に追加しまして、
2/6(日)に大阪でも催していただく運びとなりました!
わ~い、遠征だ!

2011年2月6日(日) わんだ~らんど なんば店

整理券は本日1/28から配布開始されており、
まだ数には余裕があるとのことです。
もしご興味がありましたらよろしくお願いいたします~。

すりーさん公式サイトサイン会詳細ページへの直リンク

コミックナタリーさんの記事
「P.S.すりーさん」大阪でサイン会、特典ペーパー画像到着

■NGPちゃん試し描き
ngp_chan.png
とうとう発表されました次世代PSP、コードネームNGP!
めろんちゃんの成長日記!
ふっくら丸々としたデザインなので、ぽっちゃり系でしょうか。
とりあえずの試し描きです。
年内発売とのことですので、今から楽しみですよー。
サルゲッチュ4を出しておくれ。

■えすえぬ家の人々
neogeosan201102.jpg
月刊アルカディアさん。今月も描かせていただいております。
カレーだよ!
  1. 2011/01/28(金) 23:30:52|
  2. P.S.すりーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

NGPちゃんの尻が良いですね
  1. 2011/01/28(金) 23:51:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

仕事早っw
  1. 2011/01/29(土) 00:41:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ここでどさくさまぎれにねおじおぽけっとさんもぜひ。
  1. 2011/01/29(土) 01:54:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

NGPちゃんって、ごーちゃんの完全上位?
もしかして今後ごーちゃんは病院の鏡の中に・・・・・
  1. 2011/01/29(土) 02:01:15 |
  2. URL |
  3. 珠美 #wr80fq92
  4. [ 編集]

きっともう描いたのだろうと思って見に来ました。流石の速さです
特技は両親指での指圧ですかねー
  1. 2011/01/29(土) 02:13:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

NGPちゃん(仮称)の曲の製作者向けの紹介写真がごーちゃんそっくりだったんだよなぁ
まさかごーちゃんがパックリと割れて中からNGPちゃん(仮称)が成虫のごとくぶらーんと・・・・・・
  1. 2011/01/29(土) 02:36:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

NGPとくればめろんちゃんは外せませんね。
それはさておき、この腰回りのフォルムと背中がたまらん。
さわさわ、つーしたい。
あとうなじが気になる、なぜか。
  1. 2011/01/29(土) 10:51:46 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

おぉ!ネオジオポケットさん!
  1. 2011/01/29(土) 19:49:35 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

顔つきからしてツン系でしょうか?背面タッチパッド付きだからツンツン系、ってやかましいわ。
  1. 2011/01/29(土) 20:39:01 |
  2. URL |
  3. giko-t #-
  4. [ 編集]

NGPちゃん(仮)といえば6軸センサーで・・・ダンサー?
  1. 2011/01/29(土) 21:14:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

NGPちゃんか~

イメージ的にギャルゲーのTH2に例えるなら
タマねえがNGP
3DSがこのみだな~

機能やデザイン性でNGPはスレンダーな大人の女性ってイメージ
3Dsは中学生か小学生ってイメージだな
  1. 2011/01/31(月) 14:09:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

NGPは正面もタッチパネルだったから…前からも触られやすい体質ということに…
ゴクリ
  1. 2011/02/02(水) 16:52:05 |
  2. URL |
  3. ひ #ZVzdCB2E
  4. [ 編集]

背面タッチはエロイ
  1. 2011/02/10(木) 22:54:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

NGP、UMDが無い分すっごく薄くて軽いみたいですよ~。

ぽっちゃりより、むしろスリムだと思う
  1. 2011/02/15(火) 05:02:35 |
  2. URL |
  3. #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/536-e7d370ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

