IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駄法少女ゆずりちゃん 駄法その1

ドラマCD公式サイトへ
ドラマCD P.S.すりーさん2011~開幕盤~公式サイト
 ★発売中です!★

dahoushoujyo_01.png
なんとなく新シリーズ。一度は挑戦してみたい魔法少女モノ。
Twitterでの妄想垂れ流しから、思い付きで描いてみました。
またジャンスカか!

■P.S.すりーさん・さん
3san3_cut.jpg
僕の作業は済みまして、後は編集さんデザイナーさんにお任せするのみです。
大変お待たせしてしまいました…。申し訳ありません。
ずるずると延び延びになってしまっておりましたが、
今月末、1月30日に発売になりますので、
なにとぞよろしくお願いいたします!

限定版情報など、公式サイトも更新されております!
今回の帯には、なんとあの方がー!
★P.S.すりーさん公式サイト★
(バナーはまだカナ?)
  1. 2011/01/09(日) 20:12:23|
  2. その他の4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

東海テレビのわんだほ公式ページ思い出した
  1. 2011/01/09(日) 21:21:36 |
  2. URL |
  3. KEI #-
  4. [ 編集]

駄菓子置いときますね (´・ω・)つミ○
  1. 2011/01/09(日) 22:59:04 |
  2. URL |
  3. こなもん #NoE4/3g2
  4. [ 編集]

ジャンスカでなければiKaさんじゃないやい。
  1. 2011/01/09(日) 23:19:40 |
  2. URL |
  3. LED #-
  4. [ 編集]

神主駄法や天秤駄法、一本足駄法を使いこなすんですね、わかります
  1. 2011/01/10(月) 00:13:57 |
  2. URL |
  3. ze #-
  4. [ 編集]

そんな俺の(脳内)幼女嫁を増やす様な、
嬉しすぎる、駄幼女計画をしちゃ、ダメだ!

ダメすぎるよ!(*´Д`)ハァハァ


ところで…ミルキーガレージの連載はやりませんかそうですか。
  1. 2011/01/10(月) 00:53:45 |
  2. URL |
  3. じぇるろー #-
  4. [ 編集]

ikaの駄法釣りNo.1に。や、マホは譲れませんか。

エルフ17の滅法地帯をなんか思い出しました。
  1. 2011/01/10(月) 12:24:15 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

この話を見た瞬間
森野うさぎの「ポポロのいる部屋」という
魔女っ娘マンガを
思いだした俺はどんだけオサーンなんだ。
誰も覚えてないだろうなぁ
20年近く前のマンガだしw
  1. 2011/01/10(月) 12:55:22 |
  2. URL |
  3. ひー #-
  4. [ 編集]

駄法・・打法・・・!
そうか!打撃系か!

すると、メインアイテムはバールですね!
  1. 2011/01/10(月) 14:46:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

レイトンぶりにパンクだと思いました
  1. 2011/01/10(月) 20:22:41 |
  2. URL |
  3. あみ・るな #-
  4. [ 編集]

 きっと敵は「無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!」で
おなじみのじょじーにちがいない。
  1. 2011/01/11(火) 02:09:38 |
  2. URL |
  3. Furyu90 #-
  4. [ 編集]

ハーフリングハーフリング駄法~駄法~♪
  1. 2011/01/11(火) 20:12:10 |
  2. URL |
  3. NeeSa理事長 #-
  4. [ 編集]

>今回の帯
あ、AMAZON自重
  1. 2011/01/12(水) 21:13:05 |
  2. URL |
  3. #DWP5kXm6
  4. [ 編集]

駄法少女3大必須なもの
1.駄ジックアイテム
2.呪文の言葉
3.駄スコットキャラ←大事なことなのでお伝えしておきます。
宜しくお願い致します。
  1. 2011/01/15(土) 01:00:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/533-3881cd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

