IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P.S.すりーさん No.110

ドラマCD公式サイトへ
ドラマCD P.S.すりーさん2011~開幕盤~公式サイト
 ★発売中です!★

ps3san_110.png
あけましておめでとうございます!

相変わらずユルユルなブログではありますが、
今年もなにとぞよろしくお願いいたします~。

P.S.すりーさん/01-10/11-20/21-30/31-40/41-50/51-60/61-70/71-80
          /81-90/91-100
ニコニコ動画1/ひだまりすりーさん/すりーさんでCaramelldansen
ニコニコ動画2/すりーさん第01話-第33話/第34話-第69話
ニコニコ動画3/もしも、P.S.すりーさんが3D格ゲーになったら?【入場編】
(動画は、それぞれ別の方に作成して頂いたものです。感謝!)

■年賀すりーさんとねおぢおさん
2011nenga.png
卯年ということで、どこもバニーさん画像で溢れておりますね。
そりゃあ描くよね!
良い時代になったものです。

前回の卯年は1999年…ということは、
まだまだナローバンド全盛期ですか。
ひとつのページで合計100KBを超えるような画像の置き方は
マナー違反! …なんて時代でした。
お絵描き掲示板も、まだ登場前かな?

次回の卯年である2023年には、
どんなネット環境になっているんでしょうね。
正直想像もつかないですが、
バニーさん画像でまた溢れるだろうことは間違いなさそう。
良い干支だ。うさぎ。
  1. 2011/01/02(日) 23:22:45|
  2. P.S.すりーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

コメント

この「副業」発言が、後にごーちゃんがケータイ事業へ本格的に乗り出す伏線であったとはこの時誰も(ry
  1. 2011/01/02(日) 23:33:01 |
  2. URL |
  3. VMX #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!
今年もこっそり応援させていただきます。
かわいいバニーさんに癒されました。

ライトノベルがアニメ化されたらごーちゃんもウハウハですねw
書いたのは能力モノかラブコメか。
  1. 2011/01/02(日) 23:33:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

相変わらずのつーさんにほっこりし、
ごーちゃんの切実な願いには涙がほろりと…
って違うやん!
  1. 2011/01/03(月) 04:07:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あけおめです!

ごーちゃんいいキャラだな~ww
  1. 2011/01/03(月) 07:40:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

goちゃんは今隠れた大人気でどこのお店でも激品薄ですw。
  1. 2011/01/03(月) 09:34:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

だが事務所が2010年を祝っていたことに気づかないすりーさん達だった!

うさぎといえば、スーチーパイ、じゃないくまたんちのらびたん
お願いします。
  1. 2011/01/03(月) 11:36:28 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

ごーちゃんだけ晴着なあたりに愛を感じるわ
  1. 2011/01/03(月) 16:54:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

つーさんは良いお姉ちゃんだなぁ・・・
  1. 2011/01/03(月) 20:55:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ごーちゃんかわいい
  1. 2011/01/03(月) 20:56:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

うさぎといえば…

ドッカンドッカン(ry
  1. 2011/01/03(月) 22:35:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

うちではごーちゃん大活躍ですわ。
もう、UMDに戻れない。
ゲームを買う基準でDL版があるかないかが一番重要になってる。
  1. 2011/01/03(月) 22:50:13 |
  2. URL |
  3. きゅれい #j7kPgX2Q
  4. [ 編集]

バニーすりーさんの頭、結構重装備ですね
あとすりーさんと言えば冬でも半袖!
  1. 2011/01/04(火) 00:17:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

本当に副業みたいな感じで、
ごーちゃんフィギュア化とかしないですか。
我が女児嫁が・・・大量生産!
売れませんか。そーですか。
  1. 2011/01/04(火) 00:23:19 |
  2. URL |
  3. じぇるろー #-
  4. [ 編集]

このバニーたちに…

「オラッ、出てこーい!」(ガンガンッ)
ってやられないための予防線的自衛策ですね。
ごーちゃんVS.LLちゃんのヘヴィ級対決が楽しみですー。
  1. 2011/01/04(火) 08:05:35 |
  2. URL |
  3. 焔。 #-
  4. [ 編集]

つーさんが可愛すぎる……
こんな姉ちゃん欲しかったなぁ
  1. 2011/01/04(火) 09:56:26 |
  2. URL |
  3. 白詰草 #bD6CTiyo
  4. [ 編集]

 ちゃりーん

 がらんがらんがらーん

 パンパン

「つーさんがtorneみたくなってすりーさんと共演できますように。」

 m(__)m
  1. 2011/01/04(火) 12:14:34 |
  2. URL |
  3. Furyu90 #-
  4. [ 編集]

わたしもIkaさんの漫画の影響でごーちゃん買ってしまいました。
しかも値下げの1ヶ月前にw

今年の大河ドラマはごーちゃんですよ!(違げ
  1. 2011/01/04(火) 15:59:33 |
  2. URL |
  3. PASO #moUDkETs
  4. [ 編集]

相変わらずつーさんの妹愛に泣けるわ
  1. 2011/01/05(水) 22:37:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Ikaさんならバーニィボケをしてくれると思ったのに……!
  1. 2011/01/06(木) 13:36:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Javaアプレットに対応したJ2SE 1.2のリリースが98年の12月だから、99年にお絵かき掲示板が登場してるとは思えないね
10年そこらでえらい変わりようだ
  1. 2011/01/07(金) 01:51:47 |
  2. URL |
  3. #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

ぜひGT5題材で一作よろしくお願いします。
  1. 2011/01/25(火) 19:27:38 |
  2. URL |
  3. 通快カミカゼ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/532-17bd49bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

