IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P.S.すりーさん No.109

ドラマCD公式サイトへ
ドラマCD P.S.すりーさん2011~開幕盤~公式サイト
 ★発売中です!★

ps3san_109.png
恒例の年末年始。今年はPSPの勢いが凄まじいですね。
僕は色んな人に薦められるダンガンロンパが気になるよ。
念のためですが、今のところPSPgoでモンハンP3は遊べないはずですので
お気をつけください。

P.S.すりーさん/01-10/11-20/21-30/31-40/41-50/51-60/61-70/71-80
          /81-90/91-100
ニコニコ動画1/ひだまりすりーさん/すりーさんでCaramelldansen
ニコニコ動画2/すりーさん第01話-第33話/第34話-第69話
ニコニコ動画3/もしも、P.S.すりーさんが3D格ゲーになったら?【入場編】
(動画は、それぞれ別の方に作成して頂いたものです。感謝!)

と、いう訳で。
2010年もあとわずかですね。
今年は東京へ出てきたこともあって、
かなり大きな転機となった1年でした。
……あっという間だったよ!

それから、コミケにお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました!
差し入れもとても嬉しかったです!
次は久しぶりにゲームレジェンドに参加したいなぁ。

そんなこんなで、
来年もどうかよろしくお願いいたしますー。
よいお年を!

■ぶるまじょじー
101231_jojic.png

落描き。
シャツを中に入れるか入れないかで国が割れる勢い。
  1. 2010/12/31(金) 20:02:40|
  2. P.S.すりーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

激動の一年間お疲れさまでした。本出したりCD出したり
ランドセル贈ったり(あれ、違うか)
開幕盤は諸般の事情で買えてないのですが、前向きに
臨機応変に対処いたしますので。さんも予約したい。

すりーさんも煩悩の数を超えて、来年はいいことあるといいですね。
4コマ目のぴーちゃんがベッキーにみえた。

良いお年を。
  1. 2010/12/31(金) 20:20:52 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

断然入れない派
  1. 2010/12/31(金) 21:21:44 |
  2. URL |
  3. 泥 #-
  4. [ 編集]

最後をブルマじょじーで締めるとは流石…。
  1. 2010/12/31(金) 21:55:00 |
  2. URL |
  3. 茨城の人 #-
  4. [ 編集]

立体に見える!不思議!?
  1. 2010/12/31(金) 22:52:51 |
  2. URL |
  3. 椎名れすか #-
  4. [ 編集]

ごーちゃんは俺の嫁だ!
  1. 2010/12/31(金) 23:09:56 |
  2. URL |
  3. じぇるろー #-
  4. [ 編集]

おお立体ww一部透けてるwwwww
  1. 2011/01/01(土) 12:36:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

今年もよろしくお願いします
じょじー
  1. 2011/01/01(土) 20:49:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

奥にいるのはすりーさん?
  1. 2011/01/02(日) 09:15:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

 あけましておめでとうございます

 たまたまPS3で3Dメガネかけてネット巡りしてる最中。んで、
メガネつけたまんま立体視するとけっこうチラチラしたワナw
じょじーがチ(ry
  1. 2011/01/02(日) 11:28:52 |
  2. URL |
  3. Furyu90 #-
  4. [ 編集]

うーん…交差法で見てもどことは言わないがフラットだ
  1. 2011/01/05(水) 05:50:30 |
  2. URL |
  3. #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/531-bfbae548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

