IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックマーケット79に参加します

ドラマCD公式サイトへ
ドラマCD P.S.すりーさん2011~開幕盤~公式サイト
 ★発売中です!★

2010w_omadeath.png
またまたギリギリ告知で申し訳ありません!
略してギリ告。

29日から31日まで東京ビッグサイトで開催されます
コミックマーケット79に参加します。

12月29日(水) 1日目 西地区 る-02a
おまえの母ちゃんデスアダー

1日目の西館ですのでご都合のつかない方も多いと思いますが
お近くまでお立ち寄りの際はよろしくお願いいたしますー。

なお、サークルカットで告知してあります
「MD部長りるなちゃん」の総集編は落ちてます。
またか! ごめんなさい! …ホント、ごめんなさい…。

という訳で新刊はコピー誌の「おまデス通信3」のみです。
既刊のコピー誌「おまデス通信1+2」も若干数刷っていきます。

また、今回ホビさんのご好意で
ドラマCD P.S.すりーさん2011~開幕盤~
も当スペースにてお手に取っていただけます。
この機会に是非どうぞ!
「古代祐三さん+下田麻美さん」のステキサウンドは
掛け値なしにおすすめです。はろーはろー。

■持ち込み一覧
・おまえの母ちゃんデスアダー通信3(新刊)
・おまえの母ちゃんデスアダー通信1+2
・P.S.すりーさん以外
・ドラマCD P.S.すりーさん2011~開幕盤~

■女児神様
2010w_omadeath_4koma.png
今回新刊のコピー誌「おまデス通信3」用に描き下ろしました
「女児神様」。趣味一直線4コマ漫画です。
またウサミミジャンスカか!
  1. 2010/12/28(火) 23:24:57|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ふきのとう!ふきのとうじゃないか!
  1. 2010/12/28(火) 23:30:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>「MD部長りるなちゃん」の総集編は落ちてます。

ウサギの出番ktkr
  1. 2010/12/29(水) 03:29:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

昨日は、本とCDを買わせていただきありがとうございました。
ちょうど買い逃してたのでよかったです
  1. 2010/12/30(木) 21:55:55 |
  2. URL |
  3. #tZdvIO.w
  4. [ 編集]

あぁん・・・

書店売りはされるのでしょうか・・・
  1. 2010/12/31(金) 08:27:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>書店売りはされるのでしょうか・・・

コピー誌なので書店売りはありません。
すみません…。

コピー誌はイベントの度に少しずつ刷り直して持ち込みますので、
その機会にぜひお願いいたします~。
  1. 2010/12/31(金) 09:35:20 |
  2. URL |
  3. IKa #E4DFdVb.
  4. [ 編集]

なんというか
混ぜるな危険
  1. 2011/02/25(金) 12:20:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/530-76da3a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

