IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひめこのひ マホ82

ドラマCD公式サイトへ
ドラマCD P.S.すりーさん2011~開幕盤~公式サイト
(ご予約もこちらから)

himekonohi82.gif
「ぱにぽに」単行本15巻発売おめでとうございますー!
ということで、ひめこのひ。
…おめでたい席にこんな4コマですみません。
お笑いマンガ道場オチはズルいと思いつつも。

ひめこのひ/01-10/11-20/21-30/31-40/41-50/51-60/61-70/71-80

■ドラマCD P.S.すりーさん制作日記。
ドラマCD P.S.すりーさん制作日記。へ
ドラマCD P.S.すりーさん制作日記

ホビレコードさんが、ドラマCDの公式ブログを立ち上げて下さいました。
ありがとうございます!
収録風景の写真や、キャストさんへのインタビューなどが
続々と更新されております。
よろしければチェックしていただけると嬉しいですー。

■P.S.すりーさんMONO
P.S.すりーさんMONO
P.S.すりーさんMONO第7回へ
(画像は第6回、リンクは第7回です)
期間を限定して毎週金曜日に更新されております
「P.S.すりーさんMONO」です。
こちらも告知が遅れてしまってすみません…。
現在、第5回~第7回をご覧いただけます。

第6回は個人的にお気に入り回です。
  1. 2010/11/27(土) 06:21:37|
  2. ひめこのひ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

若い子置いてきぼり感がステキ。
ふたコマです!(富永先生)
  1. 2010/11/27(土) 17:29:03 |
  2. URL |
  3. RBD #-
  4. [ 編集]

すりーさん・さん

またamazon特典付きをぽちってしまった・・・
  1. 2010/11/27(土) 18:48:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

第6回見て、つい律っちゃんを…あ禁句か今コレ。
  1. 2010/11/28(日) 00:39:27 |
  2. URL |
  3. B #iOMLWwTw
  4. [ 編集]

↑うわ間違えた第7話だ(爆)
  1. 2010/11/28(日) 00:40:40 |
  2. URL |
  3. B #iOMLWwTw
  4. [ 編集]

 大慌てでAMAZON限定版を注文し直し。
あせりすぎて”新刊・予約”タグの存在を見落として
地道にページめくってさがしてしまったw
1時間がムダにw
  1. 2010/11/28(日) 01:28:58 |
  2. URL |
  3. Furyu90 #-
  4. [ 編集]

そのフリップどこで混ざったんだw
  1. 2010/11/28(日) 04:15:54 |
  2. URL |
  3. zenjirou #mQop/nM.
  4. [ 編集]

本のAMAZON限定版キター!
1巻・2巻に続いてやってくれるはずと待った甲斐が!!
って、早い方は昨日気づいてたのね。
すでにこちらも発売予定1ヶ月切ってる訳ですが、公式発表いつなんだ……?
  1. 2010/11/28(日) 18:51:51 |
  2. URL |
  3. #.fljXzA.
  4. [ 編集]

告知が遅かったから第一回、第二回、第三回と見逃した…
ってのは怠慢かのう…

ora
  1. 2010/11/28(日) 21:48:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

おかしい…四コマでオチてる…
  1. 2010/11/28(日) 23:36:38 |
  2. URL |
  3. LED #-
  4. [ 編集]

P.S.すりーさんオフィシャル特設サイトにて「P.S.すりーさん3巻 発売日変更のお知らせ」掲載。
CDと同時期発売は無理でしたか……残念。
クリスマスンから大怪獣お正月に変わるとは(w
  1. 2010/11/29(月) 22:27:22 |
  2. URL |
  3. #.fljXzA.
  4. [ 編集]

お笑い漫画道場wwwww
もちろん、おまけコーナーもありますよね!


うおおお、1~4話見逃した
  1. 2010/11/30(火) 08:02:48 |
  2. URL |
  3. #UzUN//t6
  4. [ 編集]

うわぁぁぁ~~~。

私も1~4話見逃しました(泣)

いつか単行本になってくれる日を待ちます…。。。。。
  1. 2010/12/01(水) 18:52:35 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]

ikaちゃーんイカ娘描いてみなイカ?
  1. 2010/12/02(木) 00:40:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/524-a9d2b0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

