IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひめこのひ マホ81

ドラマCD公式サイトへ
ドラマCD P.S.すりーさん2011~開幕盤~公式サイト
(ご予約もこちらから)

祝!!ぱにぽに10周年!!
本当におめでとうございます!
心からお祝い申し上げます。
ぱにぽにの存在がなければこのブログも存在しない訳で、
そういう意味では正に、人生を変えた漫画です。
魅力のある作品は、多くの人間を牽引する力を持っていると思います。
これからも魅力と驚きに溢れた氷川先生の漫画を強く応援します!himekonohi81.gif
と、言う訳で久しぶりの「ひめこのひ」~。
たしかこんな感じの4コマだったと思う。

ひめこのひ/01-10/11-20/21-30/31-40/41-50/51-60/61-70/71-80

■Gファンタジー
gf201012.jpg
そんなこんなで記念すべき10周年・200話目掲載のGファンタジーです。
プレゼント応募するぞー。

■えすえぬ家の人々
neogeosan201012.png
月刊アルカディアさんでほにほに描かせていただいております。
アーケードゲームシステム基板擬人化という超絶ニッチな漫画。
えふつーしすてむさんの扱いが酷いですごめんなさい。
他意はないです。むしろ神基板。メタルブラック!
システム基板他、アーケード基板の面白エピソードがあったら
教えてくださると非常に参考になってありがたいです。

■すりーさん人気投票3つ目!

三度作っていただきました、人気投票です。
いつもありがとうございます!
お気軽にご参加いただければ嬉しいです~。
でぃーえすちゃんLL強ぇえ!
(右カラムにも常駐させてありますので、気の向いた時にでも)
  1. 2010/11/18(木) 20:28:14|
  2. ひめこのひ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

自分、このサイトでぱにぽにを知ってその後ハマったんだよな
  1. 2010/11/18(木) 20:34:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ぱにぽに(だっしゅ!)のおかげでIKaさんを知ることができたので
氷川先生に感謝です!
  1. 2010/11/18(木) 23:23:50 |
  2. URL |
  3. #UXr/yv2Y
  4. [ 編集]

LLさんすげぇw 時代は巨女か?
  1. 2010/11/18(木) 23:26:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

「格闘系の舞台などで活躍した小さな大女優」…
実は最後の舞台で大きな事故を起こし今のねおじおさんが…


とか思うとちょっと寂しい話になる
  1. 2010/11/18(木) 23:45:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ゲーム機の進化マジすげえけど使いにくそうw
  1. 2010/11/19(金) 01:07:39 |
  2. URL |
  3. #UzUN//t6
  4. [ 編集]

>さらに10年後
I love the powerglove.
It's so bad...
  1. 2010/11/19(金) 02:41:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

せがさん。アイドルじゃなくない・・・?
  1. 2010/11/19(金) 18:17:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

「記録にメモリーカードを使用する」「家庭用と業務用を連動する」というシステムを、いち早く実現していた点については、ねおぢおさんはもっと威張ってもいいと思う。
  1. 2010/11/19(金) 21:54:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>せがさん。アイドルじゃなくない・・・?
例外って説明に書いてあるよ
  1. 2010/11/20(土) 00:12:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ごーちゃんに1票だよ
  1. 2010/11/20(土) 19:42:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/522-c2098097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

