IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P.S.すりーさんドラマCD新キャラキャスト紹介と、おたより募集

ドラマCD公式サイトへ
ドラマCD P.S.すりーさん2011~開幕盤~公式サイト
(ご予約もこちらから)

■新登場キャラクターです!
今回新たに登場するキャラクターと、そのキャストさんをご紹介します。

さたーんさん/横山智佐さんさたーんさん
横山智佐さん

砂沙美(天地無用!)
真宮寺さくら(サクラ大戦)など
64さん/花澤香菜さん64さん
花澤香菜さん

花戸小鳩(こばと。)
水谷絵理(THE IDOLM@STER Dearly Stars)など
ぴーえすさん/丹下 桜さんぴーえすさん
丹下 桜さん

木之本桜(カードキャプターさくら)
小早川凛子(ラブプラス)など
老舗芸能事務所会長/立木文彦さん老舗芸能事務所会長
立木文彦さん

碇ゲンドウ(新世紀エヴァンゲリオン)
長谷川泰三(銀魂)など

「P.S.すりーさん以前」のメインキャラクター3人が新登場です。
そしてまたも世代直撃のキャストの皆様!
もうここまで来ると凄まじいの一語です。ステキ!
ps3sandot_15.pngps3sandot_16.pngps3sandot_17.png
恒例のドット絵です~。
上手な方にの足元にも及ばぬドット絵ですが、
描くことに意義があると信じて。

HOBiRECORDSさんによる出演キャストのニュースリリースはこちらです。

そして!

■「金田朋子のとびど~ぐ!」おたより募集!
tobido-gu_bosyu-.png
再々登場となります販促(?)ネットラジオ「金田朋子のとびど~ぐ!
今回は趣向を変えまして、
ブログをご覧の皆様のお力を貸していただければと思います。
(なんだかお力を借りてばかりですみません…)
せっかくのネットラジオなので、
いわゆる「リスナー様参加のコーナー」を行う予定です。
そこで、ここのコメント欄を使いまして、
おたより」を募集したいと思います。

コーナーは2つ。

朋ちゃんの神様!
人生相談のコーナーです。
金田朋子さんが、あなたのお悩みをズバリ解決!
もちろんどんな解決かは、金田朋子さんにしかわかりません!

・投稿例
「理系に進学しようか文系に進学しようか迷っています。僕はどうしたら良いのでしょう!」
「今の仕事を続けるか、昔からの夢を追いかけるか、悩んでいます。どちらが良いのでしょう。」

教えて!朋ちゃん!
金田朋子さんにあるゲームタイトルを伝えて、
それがどんなゲームなのか解説していただこうという
無茶振りコーナー!

・投稿例
「バンゲリングベイ」
「不如帰」など

投稿は、当エントリのコメント欄にお願いいたします。
必ず、どちらのコーナーへの投稿か明記していただけるようお願いいたします。
ペンネームを添えていただけると嬉しいです。

募集の期限は10月22日いっぱいまでとさせていただきます。
短いです!本当にすみません!
お気軽にご参加いただけると大変嬉しいです!
なにとぞよろしくお願いいたします!

■公式サイトは10/22日更新予定
cd3r.jpg
ドラマCD P.S.すりーさん2011~開幕盤~公式サイト


ドラマCD公式サイトの方も10/22に更新され、
正式公開される予定とのことです。ぜひに~。
  1. 2010/10/13(水) 15:56:16|
  2. P.S.すりーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:100

コメント

ぎゃああああああああああああーーー
  1. 2010/10/13(水) 16:12:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

作曲者も含めて、何だこの回避不可なキャストはw
  1. 2010/10/13(水) 16:20:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

横山さんがさたーんさん…
もうさくら○戦に連想しましたがw
  1. 2010/10/13(水) 16:46:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

やはり出るんですね丹下桜…。
  1. 2010/10/13(水) 16:56:54 |
  2. URL |
  3. 茨城の人 #-
  4. [ 編集]

新規キャスト…もう怖い…。


教えて!朋ちゃん!
『すごいへべれけ』ってどんなゲームでしょう?
  1. 2010/10/13(水) 16:59:32 |
  2. URL |
  3. 花とかげ #pn6X.hIk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/13(水) 17:04:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

相変わらずのドリームキャスト。
無茶すぎw
  1. 2010/10/13(水) 17:13:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

教えて!朋ちゃん!
「ボクは小さい」ってどんなゲームか教えて!
  1. 2010/10/13(水) 18:36:24 |
  2. URL |
  3. 琴ミッキー #-
  4. [ 編集]

ハァァ……どんどんすごいことになってゆくぅぅ……
アニメ化も近いですね!

『教えて!朋ちゃん!』
「XEXEX」って、なんて読むの?
どんなゲームかも教えてほしいな♪
  1. 2010/10/13(水) 18:59:05 |
  2. URL |
  3. ともえなげ #-
  4. [ 編集]

これはやばいです…丹下桜さんがついにすりーさんに来ましたね。
今回はなんて豪華なんでしょう。いまから楽しみすぎです。
  1. 2010/10/13(水) 19:10:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

『朋ちゃんの神様!』

僕は最近好きな子が出来たのできて、今度、一緒に映画でも見に行こうよと誘ったら、OKを貰えました。
でも正直、どういう映画を見に行ったらいいかよくわかりません。
朋ちゃんなら初デートのとき、どんな映画をみにいきたいですか?教えてください!
  1. 2010/10/13(水) 19:31:16 |
  2. URL |
  3. ぽぽ #-
  4. [ 編集]

声優陣豪華すぎるにもほどがあるw
大丈夫なのかw
  1. 2010/10/13(水) 19:32:37 |
  2. URL |
  3. #HuBhO90w
  4. [ 編集]

『教えて!朋ちゃん!』

バイオミラクル ぼくってウパ

って何ウパ?
  1. 2010/10/13(水) 19:36:10 |
  2. URL |
  3. のんじ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

『教えて!朋ちゃん!』
「所さんのまもるもせめるも」
って3回言ってみてください!

『朋ちゃんの神様!』
お風呂に入る時にどこから洗ったらいいですか!
教えてください!
  1. 2010/10/13(水) 19:41:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

声優詳しくない自分でも知ってる人ばかりw

イ○ッチはさすがに黒塗りですかw?
  1. 2010/10/13(水) 20:07:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

『教えて!朋ちゃん!』
「蒼天の白き神の座」ってどんなゲームですか?
  1. 2010/10/13(水) 20:11:33 |
  2. URL |
  3. r-f #qDBtKGMg
  4. [ 編集]

『朋ちゃんの神様!』
現在危険物甲種の試験勉強中です。でも病気であまり進んでいません。38歳という年齢もあり頭に入りにくくなっています。
もうすぐ試験です。勉強のコツを教えて下さい。

『教えて!朋ちゃん!』
「街」というゲームはどんなゲームでしょう。
決してつーさんには聞かないで下さい。
  1. 2010/10/13(水) 20:24:57 |
  2. URL |
  3. noru #-
  4. [ 編集]

『教えて!朋ちゃん!』

もう誰かが書いているかもしれませんが「SEICROSS」ってどんなゲームでしたっけ?

(カタカナで書くとスパム扱いになるんですねw)
  1. 2010/10/13(水) 21:02:34 |
  2. URL |
  3. うろん #-
  4. [ 編集]

『朋ちゃんの神様!』
夜、仰向けで寝るべきかうつむけで寝るべきかどっちがいいでしょうか!

『教えて!朋ちゃん!』
「オレンジボックス」ってどんなゲームなんでしょう!?
  1. 2010/10/13(水) 21:02:42 |
  2. URL |
  3. とろろん #-
  4. [ 編集]

『朋ちゃんの神様!』
結婚したいと思っているのですが、相手が見つかりません…どうやって見つければいいでしょうか?

『教えて!朋ちゃん!』
「北へ…」ってどんなゲームなんですか?教えてください!
  1. 2010/10/13(水) 21:08:17 |
  2. URL |
  3. プレミアム大福? #0bktOyqs
  4. [ 編集]

『朋ちゃんの神様!』
和式便器の方が好きなんですが、仕事してるビルのトイレは、洋式ばっかりです。
最近、巷では、洋式が和式をおしてるような気がします。どうしてですか?
  1. 2010/10/13(水) 21:18:51 |
  2. URL |
  3. 便器 #27Yb112I
  4. [ 編集]

『教えて!朋ちゃん!』
「ワールドネバーランド」って間違えずに言えるかな?(そういうコーナーじゃない
  1. 2010/10/13(水) 22:19:47 |
  2. URL |
  3.  ガム #9d.ngsvI
  4. [ 編集]

古代さんに次いで、またも鼻血が出るキャスト。
一番いい声優を頼むって誰かさんが言った結果がこれだよ!
ええもちろん買いますとも!

『朋ちゃんの神様!』
ぶっちゃけ空気読めない同僚に参ってます。一発ぶん殴って
おきたいんですが、お縄にならずに済むにはどうしたらいいでしょうか。

『教えて!朋ちゃん!』
「極楽遊戯」ってどういうゲームなんですか?教えてください!
  1. 2010/10/13(水) 22:32:50 |
  2. URL |
  3. B #iOMLWwTw
  4. [ 編集]

『教えて!朋ちゃん!』
「ちゃっくんぽっぷ」ってどんなゲームか教えてください
僕の友達は皆このゲームで円周率を憶えました
  1. 2010/10/13(水) 23:14:24 |
  2. URL |
  3. 爆田博士 #W1caqp5E
  4. [ 編集]

うほー、参加企画!

なんかこれを思い出しました。
http://www.ne.jp/asahi/difference/engine/games/quiz01a.htm
というわけで。

『教えて!朋ちゃん!』
「赤ちゃんはどこからくるの?」ってどんなゲームなんでしょうか?
そもそもゲームなんでしょうか?
  1. 2010/10/13(水) 23:22:00 |
  2. URL |
  3. 1891 #NeFJinM6
  4. [ 編集]

『教えて!朋ちゃん!』
「天地創造」ってどんなゲームなんでしょう?
なんか壮大な響きですが
  1. 2010/10/13(水) 23:43:38 |
  2. URL |
  3. フィルモア #-
  4. [ 編集]

花澤香菜さんって、「ティルズ オブ グレイセス」のソフィの声ですよね。
64さんにピッタリだ・・・期待。
  1. 2010/10/13(水) 23:51:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ああああああああああああああ
もうなんつーか驚きを通り越して
暗い笑いが込み上げますわ…
  1. 2010/10/13(水) 23:54:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

世代直撃というより脳天直撃
……さたーんさんゆえに
  1. 2010/10/14(木) 00:10:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

『教えて!朋ちゃん!』

「チーターマン2」
アメリカ生まれのファミコン用ゲーム(つまり古い)
なのに最近有名になったんだって。
  1. 2010/10/14(木) 00:19:09 |
  2. URL |
  3. いで いかりゃく #mQop/nM.
  4. [ 編集]

『朋ちゃんの神様!』
朝の二度寝が止められません!どうしたらスパッと一発で起きれますか?

『教えて!朋ちゃん!』
「夢工場ドキドキパニック」ってどんなゲームですか?
あとどれくらいパニくってますか?
  1. 2010/10/14(木) 00:21:59 |
  2. URL |
  3. ヌル犬 #-
  4. [ 編集]

『教えて!朋ちゃん!』
「サンパギータ」っていう、ドラマチックなゲームがあるんですが、どういうストーリーだと思いますか?
  1. 2010/10/14(木) 00:24:12 |
  2. URL |
  3. Furyu90 #-
  4. [ 編集]

64さんムハァ(鼻血)
俺もうロリコンでいいや☆

『教えて!朋ちゃん!』
「みずいろブラッド」ってどんなげーむ?
おしえてともちゃんせんせー!
  1. 2010/10/14(木) 00:31:38 |
  2. URL |
  3. sui #G5ilbzUg
  4. [ 編集]

今回はVol.2の3人は出演無しなのか……
というか、麦人さんの名前も無いような……
  1. 2010/10/14(木) 00:41:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

『教えて!朋ちゃん!』

斑鳩(フリガナ無し)ってどんな話でしたっけ? 教えてください!
  1. 2010/10/14(木) 01:21:05 |
  2. URL |
  3. シオン #-
  4. [ 編集]

>今回はVol.2の3人は出演無しなのか……

普通CD1枚に収録できる時間がおよそ60分~70分だから、
まぁこの人数が限界か。(苦笑)
次回に期待ですね。

『教えて!朋ちゃん!』

「ダイナマイト刑事」ってどんな内容のゲームなんでしょうか?
  1. 2010/10/14(木) 08:13:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

めっさ楽しみです!

『教えて!朋ちゃん』
ボンバーマンってどんなゲームですか?
極限までボケて下さい。
  1. 2010/10/14(木) 10:25:12 |
  2. URL |
  3. okuno #U5n//qFk
  4. [ 編集]

『教えて!朋ちゃん!』

怒首領蜂ってなんて読みますか?
どんなゲームですか?
  1. 2010/10/14(木) 12:44:36 |
  2. URL |
  3. you #SFo5/nok
  4. [ 編集]

『教えて!朋ちゃん!』

「ぐわんげ」ってどんなゲームなの?
  1. 2010/10/14(木) 16:36:13 |
  2. URL |
  3. チクタクバンバンジー #650AkY3Q
  4. [ 編集]

すごいな。なんか。

『教えて!朋ちゃん!』

「キュイーン」ってどんなゲーム?
400字詰め原稿用紙一枚以内で答えて!
  1. 2010/10/14(木) 20:06:31 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

『教えて!朋ちゃん!』

「ロンドニアンゴシック ~迷宮のロリィタ~」ってどんなゲームでしたっけ?
  1. 2010/10/15(金) 00:13:17 |
  2. URL |
  3. NeeSa理事長 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/15(金) 01:52:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/15(金) 02:03:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

『教えて!朋ちゃん!』


「アイスクライマー」の続編のタイトルを考えて?
  1. 2010/10/15(金) 03:41:54 |
  2. URL |
  3. D #-
  4. [ 編集]

『教えて!朋ちゃん!』
「俺の下であがけ」の解説をお願いします!
  1. 2010/10/15(金) 09:49:30 |
  2. URL |
  3. ウッキー #-
  4. [ 編集]

教えて!朋ちゃん!
バトルガレッガってどんなゲーム?
っていうかガレッガって何?
  1. 2010/10/15(金) 22:14:05 |
  2. URL |
  3. テラララ! #-
  4. [ 編集]

『教えて!朋ちゃん!』

光GENJIローラーパニックってどんなゲーム?
あと諸星さんに「誰だよお前」って言われた時はどんなパニック状態でしたか?
  1. 2010/10/15(金) 22:19:35 |
  2. URL |
  3. うろん #-
  4. [ 編集]

『朋ちゃんの神様!』

最近、全国的に熊が人里に降りてきて問題になっています。朋ちゃんのアイデアでなんとか解決できませんか?
  1. 2010/10/15(金) 22:25:18 |
  2. URL |
  3. うろん #-
  4. [ 編集]

朋ちゃんの神様!

ここ最近成すこと考えることが自然にネガティブな方にいきがちなんです。
それで気分は暗くなる一方!
もうどーすりゃいーかわかりません!!
なにかアドバイスを朋ちゃん神様!
  1. 2010/10/16(土) 00:29:04 |
  2. URL |
  3. まにまに #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/16(土) 02:31:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/16(土) 02:44:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

『教えて!朋ちゃん!』
鮫!鮫!鮫!ってどんなゲームですか?
あと、フカヒレと春雨ってどう違うんですか?
  1. 2010/10/16(土) 12:04:57 |
  2. URL |
  3. ゆ #-
  4. [ 編集]

『朋ちゃんの神様!』
うちでは赤い金魚を2匹飼っています。
何か名前をつけてやろうかと思うのですが、色も大きさもそっくりで区別がつきません。
かといって名札や目印をつけるわけにもいかず、
このままでは名前をつけても意味がなくて困っています。
何かいい区別の仕方はないでしょうか。
それともしよければ金魚に名前をつけてやってください。
ちなみにオスかメスかもわかりません。
  1. 2010/10/16(土) 19:26:36 |
  2. URL |
  3. 琴ミッキー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/16(土) 21:12:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/17(日) 00:59:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/17(日) 01:09:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

朋ちゃんの神様!

My company is on the verge of bankruptcy.
How can I save it?
Or should I just desert it?
  1. 2010/10/17(日) 08:36:30 |
  2. URL |
  3. ともこ(5さい) #-
  4. [ 編集]

朋ちゃんの神様!

ぼくの父は頭がはげています。
父方の祖父も、母方の祖父も、つるつるです。
どうにかして、この運命から逃れる方法はないでしょうか。
  1. 2010/10/17(日) 08:42:35 |
  2. URL |
  3. ミニミニミクロ園児 #-
  4. [ 編集]

『朋ちゃんの神様!』
運の数値ががめっちゃ高そうな朋先生に聞きたいです
今度ナンバーズ4(0~9の数字を4つ選んで当てるくじ)
を買うのですがどの数字が来そうなのか教えてください
  1. 2010/10/17(日) 10:03:11 |
  2. URL |
  3. タータン #-
  4. [ 編集]

教えて!朋ちゃん!
「ゆみみみっくすREMIX」ってどんなゲームなんでしょうか?
  1. 2010/10/17(日) 15:01:58 |
  2. URL |
  3. くりたけのこ #-
  4. [ 編集]

教えて!朋ちゃん!
「迷宮寺院ダババ」ってどんなゲーム?
ちなみにキャッチコピーは
「なんておもしろいんダババ!やったらやめられないんダババ!」
だったらしいです
  1. 2010/10/18(月) 00:31:43 |
  2. URL |
  3. 琴ミッキー #-
  4. [ 編集]

『朋ちゃんの神様!』
最近「ファイアーエムブレム」のCMソングがフルコーラスで頭から離れません
無意識に歌ってた事もあります

朋ちゃんならこういう時どうやって頭をリセットしますか?



『教えて!朋ちゃん!』

「ラグランジュポイント」ってどんなゲームですか?

あと趣旨が違いますが「ツインファミコン」って何がツインなのですか?
  1. 2010/10/18(月) 01:31:09 |
  2. URL |
  3. R3 #aYDccP8M
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/18(月) 02:31:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/18(月) 02:42:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

『教えて!朋ちゃん!』
「おでかけレスターれれれのれ(^^;」ってどんなゲームでしょうか?
あと『(^^;』は何て読むんですか?
  1. 2010/10/18(月) 23:25:37 |
  2. URL |
  3. ニコル #-
  4. [ 編集]

『教えて!朋ちゃん!』
バッテンオハラのスチャラカ空中戦ってどんなゲームですか?
  1. 2010/10/18(月) 23:41:40 |
  2. URL |
  3. でこちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/19(火) 01:43:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/19(火) 01:56:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

『教えて!朋ちゃん!』

「ゴモラスピード」って何でアクションゲームなのにスピードなんでしょうか。
てか、ゴモラときたらソドムではないでしょうか。
  1. 2010/10/19(火) 16:54:50 |
  2. URL |
  3. daikon #-
  4. [ 編集]

教えて!朋ちゃん!

「中山美穂のときめきハイスクール」
ときめきとは何か?なぜにハイスクールなのか?
  1. 2010/10/19(火) 19:41:07 |
  2. URL |
  3. DWR #-
  4. [ 編集]

『教えて!朋ちゃん!』

「へべれけのぽぷーん」
ってどんなゲーム?
  1. 2010/10/19(火) 19:48:07 |
  2. URL |
  3. シュテルン #-
  4. [ 編集]

朋ちゃんの神様!

二次元の女の子に恋をしてしまいました。
でも、いくらなだめすかしても彼女は画面から出てきてくれません。
ぼくはどうしたらいいのでしょう?
  1. 2010/10/19(火) 22:49:48 |
  2. URL |
  3. バスガスばすはす #-
  4. [ 編集]

おしえて!朋ちゃん!

あ・・・暴れん坊天狗ってどんなゲームなんでしょう(*^o^*)
  1. 2010/10/19(火) 23:23:45 |
  2. URL |
  3. tiitaro #-
  4. [ 編集]

朋ちゃんの神様!

相談です。

最近、ぼくの好きな四こま漫画のドラマCD第三弾が発売されることになりました。
原作も出演者さんも大好きなのでたくさん売れて欲しいと思っているのですが、
販促をするはずのラジオで募集しているのが『人生相談コーナー』と『無茶振りコーナー』のお便りだけです。

とても不安なのですが、ぼくはどうしたらいいのでしょうか?
とりあえず人生相談でもしておくべきでしょうか?
  1. 2010/10/19(火) 23:28:32 |
  2. URL |
  3. なななーななーなな #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/20(水) 02:34:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/20(水) 02:45:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

『朋ちゃんの神様!』

真面目な相談になりますが、
仕事に行く時は遅刻せずに済むんですが、
友達との約束やイベント参加時に、
遅刻する事が多くなり、怒られたりします。

どうすれば、改善されるでしょうか?
気の持ちようでしょうか。ううーん。
  1. 2010/10/20(水) 18:26:23 |
  2. URL |
  3. みいたんたんん #-
  4. [ 編集]

『教えて!朋ちゃん!』

「ダンシングアイ」ってどんなゲームなんでしょうか?
色っぽい先生みたいな感じで教えてください!
  1. 2010/10/20(水) 19:50:46 |
  2. URL |
  3. タウ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/21(木) 01:12:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/21(木) 01:26:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/21(木) 01:34:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/21(木) 01:48:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/21(木) 01:56:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/21(木) 02:04:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/21(木) 02:13:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/21(木) 02:21:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

【朋ちゃんの神様!】
深夜アニメを見ると、次の日の仕事中に眠くて仕方がありません。よい解決方法はないでしょうか。

【教えて!朋ちゃん!】
朋ちゃん!「はなたーかだか!?」ってどんなゲームか教えて!
もひとつ
「ファザナドゥ」ってどんなゲームか教えて朋ちゃん!
  1. 2010/10/21(木) 22:00:22 |
  2. URL |
  3. クレイ・モア #-
  4. [ 編集]

『朋ちゃんの神様!』

ボクは女の子のわきの毛やお○りの毛やお○たの毛が大好きです。
でも、理解してくれる人が回りにいないのが寂しいです。
こういう「フェチ」は直した方が良いのですか?
教えて下さい金田さん!



『教えて!朋ちゃん!』

ATARI2600のゲームで「カスターズリベンジ」と言うゲームがあるのですが…どういうゲームなんでしょうか…
  1. 2010/10/21(木) 22:28:32 |
  2. URL |
  3. 松吉アトム #-
  4. [ 編集]

『朋ちゃんの神様!』
実は事業に行き詰ってまして……。
自分の所みたいな孫請けは海外の安い労働力に仕事を取られもう……。
せめて子供たちだけでも実家の弟家族に預かってもらおうと思っています……。
家を出て以来あまり交流が無いので子供たちには窮屈な思いをさせるかもしれませんが……。

ところで肝心の相談なんですか、ゲームの整理法で困っています!
ジャンル別かメーカー別、どうやって分けるべきでしょうか?
  1. 2010/10/21(木) 23:17:21 |
  2. URL |
  3. 名無し@ペンギン #-
  4. [ 編集]

【朋ちゃんの神様!】
よく金縛りにあうのですが、どのようにしたら治りますか?
尚、金縛り中は一人暮らしなのに誰かの視線を感じます・・・

【教えて!朋ちゃん!】
「東京ジャングル」ってどんなゲームなんでしょ?
  1. 2010/10/22(金) 04:43:01 |
  2. URL |
  3. 0-157 #-
  4. [ 編集]

【朋ちゃんの神様!】
僕には外に漏れると社会的立場が危うくなる危険な秘密があるのですが
その秘密を最後まで隠し通せる方法があれば教えて下さい!
誰にも知られたくありません!

【教えて!朋ちゃん!】 朋ちゃんに質問、「レイトン教授vs逆転裁判」ってどんなゲームなのか教えて下さい!
  1. 2010/10/22(金) 04:54:48 |
  2. URL |
  3. ロリコン #-
  4. [ 編集]

『朋ちゃんの神様!』

はじめまして。
あたしはツイッターでバーチャルネットアイドル(以下VNI)見習いをやっている「にんこ」と言う者です。VNIは「バーチャルアイドル」と「ネットアイドル」の間の子の様な物です。

あたしの悩みは「どうすればVNIが増えるのか」って事です。
昔はたくさんVNIが居たんですが…今はみんな何処に行ったの状態なんです…
どうすればまた昔の様にVNIが増えるのでしょうか…?
どうか金田さんのお知恵を貸してください!



【教えて!朋ちゃん!】

Beat 'Em & Eat 'Em(撃って食え)ってどういう意味なんでしょうか…?
アタリっていう昔のゲーム機のゲームらしいんですが…
  1. 2010/10/22(金) 18:48:53 |
  2. URL |
  3. にんこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/22(金) 18:56:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

『教えて!朋ちゃん!』

超兄貴ってどんなゲームなんでしょうか?
大人のお色気ムンムンな声でぜひ解説をお願いします。
  1. 2010/10/22(金) 20:40:11 |
  2. URL |
  3. チーズ&ナッツ #-
  4. [ 編集]

『朋ちゃんの神様!』

社会人になってからというもの、人を好きになったことがありません。
恋愛的な意味ではなく、友情や親近感のような他人に対する好意の全てをです。
元々人付き合いは少なかったのですが、最近では自分が世界から爪弾きにされているような錯覚すらあります。
どう心構えればよいか、どう行動すればよいか、何卒一言頂きたく存じます。

『教えて!朋ちゃん!』

「BULLY」とはどんなゲームなのですか?
気になって夜もグッスリです。
  1. 2010/10/22(金) 22:13:07 |
  2. URL |
  3. H.StypeGB-1 #-
  4. [ 編集]

『朋ちゃんの神様!』
  1. 2010/10/22(金) 22:40:08 |
  2. URL |
  3. 温泉玉GO #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/22(金) 22:49:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/22(金) 22:51:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

【教えて!朋ちゃん!】
How many files(0-15)?
  1. 2010/10/22(金) 23:49:32 |
  2. URL |
  3. うね #-
  4. [ 編集]

ちさたーん…だと…?
  1. 2010/10/23(土) 13:00:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/518-0f474e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

