IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラマCD P.S.すりーさん2011 ~開幕盤~

ドラマCD P.S.すりーさん第3弾の発売日が決まりました。
cd3c.jpg
ドラマCD P.S.すりーさん2011 ~開幕盤~

2010年12月14日発売予定


さたーんさん、64さん、ぴーえすさんが新たに登場!
初回製造盤には恒例のボーナスソングも収録されます。
はこまるさんが歌う「Hello ~へいろー~」
歌:下田麻美さん 作曲:古代祐三さん


新登場するキャラクターのキャストさんなどは
追ってご報告いたします。

現在鋭意製作中!

CLUBHOBiさんでのご予約が開始されました。
CLUBHOBiさんでご購入された方にはオリジナル特典が付属されます。
CLUBHOBiさんでのご予約はこちらです
CLUBHOBiさんでのご予約はこちらです


総合サイトはこちら
ドラマCD P.S.すりーさん公式サイト

なにとぞよろしくお願いいたします!

■SKMZ
skmz.png
いつぞや描いた落描きなど。
まだまだ暑いからスク水の季節は終わってない!
とか思ってしまうのですが、
もうあと10日もすれば衣替えの季節なんすね…。
季節の廻りが早い!
  1. 2010/09/21(火) 17:41:44|
  2. P.S.すりーさん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:21

コメント

ついにサターンさんたちも登場ですか!!
やべーよこれ買うしかないだろ!

そして第4弾では、ねおじおさんも・・・か!?
  1. 2010/09/21(火) 17:51:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

即予約。
  1. 2010/09/21(火) 17:56:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Vol.3ではなく、2011開幕盤ということは・・・
  1. 2010/09/21(火) 18:17:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

パワプロちっくな絵の構成ですね
  1. 2010/09/21(火) 18:54:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

予約完了!
このジャケットすごくいいなあ
  1. 2010/09/21(火) 18:57:57 |
  2. URL |
  3. mi #GWG7oyQ.
  4. [ 編集]

今回はサクラ大戦2のパロですかw
特典何かなー
  1. 2010/09/21(火) 21:20:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Hello ~へいろー~ オフボーカル 古代チューニングFM音源版とか有ったら燃えるなあ・・・
  1. 2010/09/21(火) 22:57:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

おお、なんという凛々し可愛いはこまるさん。
ありがたや。
  1. 2010/09/21(火) 23:40:15 |
  2. URL |
  3. 白詰草 #WTjnoMHM
  4. [ 編集]

予約しましたー。
ところで前々から気になってたんですけど、
前2作のボーナスソングって、他のトラックに比べて音量小さくありませんでした?
聴く側の設定でどうとでもなりますが、できれば標準で揃ってるといいかなーと。
  1. 2010/09/21(火) 23:59:20 |
  2. URL |
  3. 千秋 #X/b1JaX2
  4. [ 編集]

古代さんのツイートからすっ飛んで来ました!予約しますッ!!!
  1. 2010/09/22(水) 00:02:37 |
  2. URL |
  3. 蒼月 #-
  4. [ 編集]

セガさんがカンナの位置でわろたw
  1. 2010/09/22(水) 00:16:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

がんばったなikaさん!よかったなikaさん
はじめてPSすりーさんを書店で見たときの感動といったらないってばよ
  1. 2010/09/22(水) 01:57:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

古代さんかあ...
迷宮ぐみ復活の予感!?
  1. 2010/09/22(水) 02:27:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

なんでサクラ大戦2なのwwww
ところでスク水って改造したらジャンスカにできそうですよね
  1. 2010/09/22(水) 04:24:27 |
  2. URL |
  3. #UzUN//t6
  4. [ 編集]

主役のはずのすりーさんがアイリスの位置とは・・・
さすがですねIkaさん
  1. 2010/09/22(水) 07:16:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

そうですね12月にはこまるさんが
FF13のカバー曲だしますよね。
マンガのなかでははこまるさんとライトニングが競演とかないのでしょうか?
  1. 2010/09/25(土) 10:36:21 |
  2. URL |
  3. ひー #-
  4. [ 編集]

ヒマになってしまったライトニングさんに仕事を…
クルルちゃんもさぞやもてあましているでしょうからw
  1. 2010/09/25(土) 10:41:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

うああああああ

まだげーのー界の厳しさを知らない
夢と希望にあふれた
つーさんとすりーさんの笑顔がまぶしすぎるッ…!

ところですりーさんMONOってなんだろう
モノクロなのかな?
  1. 2010/09/25(土) 11:13:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

いや、ライトニグさんは大御所先輩達との共演が決まったからきっとダイエットに忙しいはず。クルルちゃんも気苦労絶えなさそうだなぁ。
  1. 2010/09/25(土) 12:41:28 |
  2. URL |
  3. とばる(17歳) #-
  4. [ 編集]

うぃーさんでもなければ、MOVE棒を構えたすりーさんでもなく、
センターにはこまるさんの抜tto…もとい抜ちぇーんそーポーズ。
出し抜かれてるよ、すりーさんッ!!

躍動感のあるはこまるさん描かれてるのって珍しい気がする。

トッッッップスタァのすみれ様ポジションがうぃーさんで
ジャンポールの代わりがぽちゃぽちゃアヒルちゃんなのかw凝ってるな
  1. 2010/09/30(木) 01:48:06 |
  2. URL |
  3. へす #-
  4. [ 編集]

\SKMZ/
  1. 2010/10/13(水) 23:36:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/514-1b092bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラマCD P.S.すりーさん2011 ~開幕盤~

> 2010年12月14日発売予定 > > さたーんさん、64さん、ぴーえすさんが新たに登場! > 初回製造盤には恒例のボーナスソングも収録されます。 > はこまるさんが歌う「Hello ~へいろー~」 > 歌:下田麻美さん 作曲:古代祐三さん IKaのマホ釣りNo
  1. 2010/09/23(木) 21:33:46 |
  2. 下田麻美さんのお仕事備忘録

FC2Ad

