IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミとFLASHまんが

dokkandokkan.png
明日8/13(金)の夏コミ1日目に参加いたします。……が。
新刊はありません。うあああああ。
オフセットどころかコピー誌にも手が付けられませんでした。
ここのところの計画性のなさは、もうホント最悪です。

■8/13(金)西館 う-31b おまえの母ちゃんデスアダー

最低限の最低限、ペーパーを作成しましたので
お立ち寄りの際はお持ちください。
あとは既刊を少数ですが持込みますので、
そちらもよろしくお願いいたします。

【持ち込み既刊】
・すりーさん以外(2009冬新刊)
・おまえの母ちゃんデスアダー通信1+2(コピー誌)

コピー誌は「ぷにケ」「サンクリ」でグループ601さんに
置かせていただいたものと同じものです。

こんな体たらくでありますが、
朝から顔を出しますのでよろしくお願いいたします。

■えすえぬ家の人々FLASHまんが
neogeosan_thun.png
月刊アルカディアさんで描かせていただいております「えすえぬ家の人々」を、
FLASHまんがにしていただきました!(告知が遅くなって申し訳ありません)

えすえぬ家の人々FLASHまんが

neogeosan_thun02.png
毎月セーラー服が描けて楽しいな。
(何も考えずに描くとセーラー服になる畑の人間)
  1. 2010/08/12(木) 22:38:54|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

「ドッカン ドッカン」で大爆笑してしまいましたw
  1. 2010/08/12(木) 23:00:37 |
  2. URL |
  3. None #0D/fDzBQ
  4. [ 編集]

お久しぶりです。しばらくぶりなのはすりーさんさん進行でしょうか。
なにとぞご自愛くださいませ。
うさぎさんで噴いたわ。
  1. 2010/08/12(木) 23:59:03 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

おお、久しぶりに更新・・・くそわろたw
時節柄、熱中症など、十分ご注意ください。
  1. 2010/08/13(金) 03:08:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

でたPCえんじんママw
ますますヨウジョっぷりに磨きがかかってますなぁww
  1. 2010/08/13(金) 18:41:15 |
  2. URL |
  3. ひー #-
  4. [ 編集]

バールのようなものっ!
  1. 2010/08/13(金) 19:04:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ホントは出てきたくて仕方ないくせにw
  1. 2010/08/14(土) 13:54:34 |
  2. URL |
  3. #Hxuf6Mbw
  4. [ 編集]

えんじんさん!?
えんじんさんも一児の母な上にアイドルですか!w
髪の色とか一体どんな鬼畜おやじが父親なんだ!w
  1. 2010/08/15(日) 00:43:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

久々の更新キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  1. 2010/08/18(水) 14:04:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

 おひさしぶりで~す!

 なんだかんだで、もうウチの初期型は引退しました。
すべての記憶を2500クラシックホワイト(うすしろ)に引き継がせて…。
なんか、うすしろって書くとポテチ思い浮かべるな…w
PS3うすしろ味ー

  1. 2010/08/19(木) 01:05:20 |
  2. URL |
  3. Furyu90 #-
  4. [ 編集]

どりきゃすさんキターかわええww
  1. 2010/08/20(金) 21:08:39 |
  2. URL |
  3. ひー #-
  4. [ 編集]

どりきゃすさん…
この先の事務所からの仕打ちを思うと…(TT

しかし…せがさん…
変な事が出来ないからって…w
  1. 2010/08/24(火) 01:48:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

32X先輩…!
あなたの堂々(としすぎる)態度はもはや
尊敬に値しますw
  1. 2010/08/28(土) 06:46:16 |
  2. URL |
  3. ひー #-
  4. [ 編集]

IKAさんにニコ動の新サービスで、ブログの漫画とすりーさん以前をぜひ掲載してほしい!そして、すりーさん以前で号泣したい・・
http://seiga.nicovideo.jp/manga/
  1. 2010/08/29(日) 00:07:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

アマゾンでも予約が始まった9月に発売される単行本3巻の情報を教えてください。
  1. 2010/08/29(日) 05:06:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/510-ac33b728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

