IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急企画!6号さんのサインに迫る!

653autograph_00.gif

「ぱにぽにだっしゅ!」のボーカルアルバムである「歌のザ・ベストテン」。そのトラック中に、次のような姫子と6号さんのやり取りがあります。

姫子「なるほど~これが6号さんのサインか~ マホ~!」
6号「昨日、よなべして考えましたぁ」

シーンとしては、ベストテン初登場の6号さんに、番組の恒例としてサインを書いてもらうところ。あの姫子が「なるほど」とうなるサイン。一体どんなサインなんだろう…。

以下、勝手に予想してみました。

653autograph_01.gif
予想 1
すげぇ普通。まじめでよいこな6号さんらしく。

653autograph_02.gif
予想 2
例の詩人風な人っぽく。

653autograph_03.gif
予想 3
なんか痛い芸大くずれっぽく大胆予想。

653autograph_04.gif
予想 4
中の人のサイン書いちゃった。

653autograph_05.gif
予想 5
中の人だわ違う人だわもう大変だ。
  1. 2006/04/02(日) 16:26:35|
  2. ぱにぽに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

いやいや

自分のおなかに書いて、ぺろーんとめくって姫子に見せていたということも!?

6号さん「姫子さんだけに…なんですからね…」
  1. 2006/04/02(日) 17:25:02 |
  2. URL |
  3. 名無し #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

予想4吹いた
  1. 2006/04/02(日) 21:43:59 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

6号さんのサインとしてはやっぱり予想1辺りが妥当カナw
予想3のホラーチックなサインも中々…w
夜なべをして考える所が良い子の6号さんらしくて素敵(*´д`*)
愛しの姫子さんに見てもらうサインだから頑張って考えたのだろうね…。
  1. 2006/04/02(日) 22:00:07 |
  2. URL |
  3. 桜神 #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集]

ここはむしろ「サイン」で
  1. 2006/04/03(月) 13:32:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>自分のおなかに書いて
全く思いもよらなかった発想!
「サインは色紙」という固定観念にとらわれていた~
頭は柔らかくないとね。えろ素晴らしすぎる。

>予想4吹いた
これが描きたかっただけという説も。

桜神さんの影響もあって、だいぶ姫6が自分の中で馴染んできました…。そう思って聞くと、このCDも味わい深いなぁ…。

>「サイン」
すてきだ~。映画「サイン」という手もあったカモ。
  1. 2006/04/03(月) 22:39:09 |
  2. URL |
  3. IKa #E4DFdVb.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/51-643549e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

