IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームサイドありがとう祭

明日7/11(日)に、秋葉原にあります「ナツゲーミュージアム」さんで、
ゲームサイドありがとう祭」と題しましたイベントが開催されます。

凄まじい直前告知ですみません。

そのイベントではゲームサイド誌の編集さんやライターさん、
漫画家さんなどが順々にトークショウを行うのですが、
これに僕もイオナ氏と編集の長門氏と共に
参加させていただくことになりました。
僕らの出番はトップバッターの15:00~15:15(予定)です。

タイムテーブルなどの詳しい情報は以下をご覧ください。
7月11日開催 ゲームサイド編集部トークショウ タイムテーブル公開!(GameBridge)

ナツゲーミュージアムさんのブログはこちら
ナツゲーミュージアムさんのツイッターはこちら

また、単行本や同人誌、ペーパーなどの配布はありませんのでご了承ください。

■だるま道場
natuge01.jpg
このイベント期間中はゲームサイド関係者の希望したゲーム基板を
稼動していただいております。

で、僕はわがままを言いまして『だるま道場』の基板を
持ち込みで稼動していただきました。
ナツゲーミュージアムさん、ありがとうございます!
久しぶりに筐体で稼動している『だるま道場』を見て、
ちょっと感動してしまいました。10年振りくらいか。

2P側でスタートすると巫女さんで遊べますので(重要)
是非遊んでみてください。

natuge02.jpg
こんな感じで一言加えていただきました。

■64さん
643wii.png
そして64さんの落描き。
色々と孤高の人です。
  1. 2010/07/10(土) 23:24:46|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

コメント

むかしからリンくんは「振り」「回され」てたんだなあw
  1. 2010/07/10(土) 23:30:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

二人ともさこつが光ってますなぁ
  1. 2010/07/11(日) 00:58:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

64さん、気になってwikiで調べて驚いた
海外じゃ成功しててPS2、ゲームキューブ、XBOXとマルチプラットフォームしてたなんて知らなかった…
良いソフト屋さえ付けば日本でも成功してたのかも…?
  1. 2010/07/11(日) 01:08:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

だるま道場とはこれまた渋い(笑)。
  1. 2010/07/11(日) 01:29:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

今日行こうと思ってた所にIkaさん来る~w

だるま道場楽しみです
  1. 2010/07/11(日) 07:09:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

64さんとはこまるさん、同じ謎っ子系ダルキャラだけれど、
はこまるさんは我道邁進、マイペースなのに対し
64さんは実は心の中で色々悩んでいる…

という違いが謎っ子系ダルキャラ好きの私を
全面方位囲んでいる訳で…僕はたまらない訳で…
つまり両方くださいうわなにをお父様drftgyりんくんl
  1. 2010/07/11(日) 07:09:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

すりーさんが登場当時に持ってたジレンマをすでに経験してたって事ですかね。
  1. 2010/07/11(日) 12:30:57 |
  2. URL |
  3. 平和な昼行灯 #-
  4. [ 編集]

64さんってうぃーさんのお母さんって事で合ってますか?
  1. 2010/07/11(日) 17:51:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

この世代、64さんよりも孤高の人があと何人かいらっしゃいますががが

……え、高くない?孤立してるだけだって?
  1. 2010/07/12(月) 06:46:19 |
  2. URL |
  3. #BjIfNwW.
  4. [ 編集]

しかし本当にジャンスカ大好きだなー
  1. 2010/07/12(月) 16:37:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

↑×5
ごーさんの事もたまには思い出してあげてください
  1. 2010/07/12(月) 20:13:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

せがさん容赦ないなぁ
ぎあちゃんまで一緒になって・・w
  1. 2010/07/14(水) 12:42:00 |
  2. URL |
  3. ひー #-
  4. [ 編集]

11話公開おめでとうございます。
新キャラが出てるのにタグには表示されてないかわいそうなぎあちゃん、そして32X先輩…
ところでめがどらいぶさんは出ないのでしょうか?

ちなみに第8話だけタグ編集されてないからタグ検索には引っかからないのは秘密w
  1. 2010/07/15(木) 00:51:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

わが青春のだるま道場が。
とても懐かしいだけに行けなかったのが残念です。
  1. 2010/07/16(金) 14:12:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あわわわわわわ
はわわわわわわ

もしかして恋姫†無双にハマってたりします?
  1. 2010/07/23(金) 11:06:04 |
  2. URL |
  3. はわわ #0MQTrEtg
  4. [ 編集]

せがさん少しは気にしろwwwww
  1. 2010/07/25(日) 00:39:55 |
  2. URL |
  3.   #UzUN//t6
  4. [ 編集]

すりーさん以前 14
あの馬鹿スタッフどもをグーで殴っていいですか

64さんの気持ちもしらずに…
リンくんは優しいねぇ
  1. 2010/07/26(月) 08:16:48 |
  2. URL |
  3. ひー #-
  4. [ 編集]

リンくんの苦労が偲ばれますね、この先も考えると…
そういえばオーバーオールの配管工が出てこないですね

…オーバーオールを着せる為にキャラ化しないのかな?w
  1. 2010/07/27(火) 00:12:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

す、すりーさん…
すりーさんはDQを歌う事は…およよ

しかしぴーえすさんはママドルですか…w
  1. 2010/07/29(木) 01:31:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

つーさんとすりーさんかわええww

まだぴーちゃんは生まれてないんだっけ?
  1. 2010/07/29(木) 08:07:08 |
  2. URL |
  3. ひー #-
  4. [ 編集]

更新が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。
第16話は7月30日(金)更新予定!!

予定は未定で決定にあらず、とは言いますが…
ココの予定はどうなってるんだろ?
  1. 2010/07/30(金) 23:37:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

おっと…誤解されそうな間違った文章を書いてしまいました…

ココ→ゲームブリッジ

です。
  1. 2010/07/30(金) 23:39:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

16話更新~
FXさんかわいいなぁw

…ロルフィーさんとか出てくるんだろうか…?
  1. 2010/07/31(土) 00:52:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

つーさんは歌えたんだけど すりーさんはまだですねー
でも次回作はうぃーさんで作ってるとか・・・
ナンバリング以外でもいいので すりーさんだしませんかね。。。。。
  1. 2010/07/31(土) 04:45:52 |
  2. URL |
  3. toy #-
  4. [ 編集]

でも現役の時にすでに二人子持ちとは
随分と早いですねw
父親の方も気になるところです(ソ〇ーさんか?)
  1. 2010/07/31(土) 04:52:26 |
  2. URL |
  3. toy #-
  4. [ 編集]

すりーさん さん 大洋社の9月下旬に入っているんですが
そのせいで更新が滞っているのですか?
表紙は箱まるさんですか?
  1. 2010/08/04(水) 23:36:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/08/09(月) 09:11:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/08/09(月) 11:09:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/08/09(月) 11:20:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/08/09(月) 22:28:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/509-8e8c814d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

