IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「Game Bridge」と「まんがごっちゃ」ウイルス感染について

「Game Bridge」「まんがごっちゃ」両サイトにおいて、
ウィルス感染の可能性があるページを公開していたことが判明いたしました。


2010年6月22日(火)〜2010年6月23日(水)の期間に
「すりーさん以前」などをご覧いただいた方は、
感染の恐れがあります。

ウイルススキャンの案内等、
詳細はこちらに記載されております。
http://g-bri.com/

ご覧いただいた皆様にはご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません。

現在、両サイトとも閉鎖中ですが、
再開した際にはまたよろしくお願いいたします…。
  1. 2010/06/24(木) 11:46:04|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

あらら何やら大変なことに。
私の環境では何事も無いようです。
どうか皆様ご無事で。
  1. 2010/06/25(金) 11:28:59 |
  2. URL |
  3. 50t #4HkZWzJ.
  4. [ 編集]

ドンマイikaさん。
こんなこともあるさ。
  1. 2010/06/25(金) 22:14:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

個人サイトじゃあるまいし、企業サイトでこんなトラブルがあるとは・・・。ご愁傷様です。
  1. 2010/06/28(月) 10:34:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ゲーブリ復活して7話まで掲載されてますね。
  1. 2010/06/30(水) 17:55:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/506-163d8c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

