IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三千チルノ3

sanzencirno_03.png
唐突にチルノ漫画その3。
とりあえずここで一区切り。

昨日肝心なことを書き忘れた。
チルノは「ジャンスカ」なのがツボです。

三千チルノ/その1/その2

■マンガごっちゃ!駅広告
公式サイトへ
6月いっぱいまで、秋葉原駅電気街口のデジタルポスターに
マンガごっちゃ!」の広告が載っておりますー。
サイトの方では、単行本修正版の「すりーさん1~100話」と、
雑誌ゲームサイドさんで描かせていただいていた
「レゲーさん」を掲載させていただいております。
(レゲーさんは現在3本ですが、順次掲載されます)
現在、雑君保プ先生の「そして船は行く」の1巻が
読めたりしますので(オススメ!)、
一度ご覧いただければと思います。

漫画の新規投稿も受け付けているとのことですので、
とにかくスタートラインが欲しい、なんて方は
考えてみたり悩んでみたりしてみてはいかがでしょうかと。
「すりーさん」の作画を見て「これなら俺の方が…」とか
自信をつけていただくのもマジでアリです。Mなので。

秋葉原駅では、中央口の「ニャル子さんCD」の広告にも
4コマを使っていただいておりますので、
そちらもよろしくお願いいたします~。


長くなっちゃった。
  1. 2010/06/02(水) 23:13:52|
  2. その他の4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

コメント

ヘwチwマwww
もうチルノさんがベンリすぎて困るwww
  1. 2010/06/02(水) 23:19:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

なぜヘチマwwwww
  1. 2010/06/02(水) 23:20:33 |
  2. URL |
  3. #SAu5W79E
  4. [ 編集]

見えた!

…失礼しました。
脱衣所の景色だけ見ればスパ銭に似ているような。
あ、いや、生へちま…?
  1. 2010/06/02(水) 23:23:54 |
  2. URL |
  3. tony #-
  4. [ 編集]

ホンマにIkaさんのジャンスカ愛は五臓六腑に染み渡るでぇ
  1. 2010/06/02(水) 23:37:55 |
  2. URL |
  3. 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
  4. [ 編集]

霊夢の巫女服の脱ぎ方が気になる。
  1. 2010/06/02(水) 23:47:23 |
  2. URL |
  3. 式 #-
  4. [ 編集]

結局ジャンスカですかいwwww

そういえば何でこの二人がコンビなのw
チルノが持ってるカバンの絵はシナモン?
  1. 2010/06/02(水) 23:51:25 |
  2. URL |
  3.   #UzUN//t6
  4. [ 編集]

やはりジャンスカだった!
点目の動きが秀逸です
  1. 2010/06/03(木) 00:09:23 |
  2. URL |
  3. 2L #efb6c/JI
  4. [ 編集]

チルノが脱いだ服を畳む霊夢がw
いい保護者っぷりだなぁ…
  1. 2010/06/03(木) 00:11:31 |
  2. URL |
  3. #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

東方はよく解らないんだが
羽も取り外しできるのか?
  1. 2010/06/03(木) 00:20:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

確かにジャンスカそのものでしたね~
カモがネギ、もといじょじがジャンスカ背負ってやって来たら…w

このチルノからは深層心理の子供姫子の香りがします。
  1. 2010/06/03(木) 00:46:43 |
  2. URL |
  3. #3q/mdhfw
  4. [ 編集]

へちまブームくるか?
  1. 2010/06/03(木) 00:55:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

取りあえず原作を知らなくてもこれ単体で楽しめるのでいい。
  1. 2010/06/03(木) 01:33:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

チルノが脱ぎ散らかしたのを片付けている霊夢がなんかツボに入った
  1. 2010/06/03(木) 05:14:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

なにこの子…
すっごい便利!
  1. 2010/06/03(木) 05:24:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ライトニングさんと組ませたらどうなるのだろうかと思ってみたり
  1. 2010/06/03(木) 06:53:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

幼少期の夏に誰もが手に取ったことのあるヘチマを登場させることによってファンタジー世界として描かれがちな脱衣所が一気にリアリティを持つのかー
  1. 2010/06/03(木) 11:43:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ファンタジー世界として描かれがちな脱衣所ワロタw
  1. 2010/06/03(木) 12:30:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

このあとヘチマから水着を作るんですねわかります。
  1. 2010/06/03(木) 15:39:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

プール→体がつかるところ→お風呂→体尾洗うもの→へちま
という流れかと思いました。
  1. 2010/06/03(木) 21:53:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

見てて思ったけど普通にお母さんと子供のほのぼの漫画で成功しそうだなー
Ikaさんの女児スキーな才能は本来こういう日向の当たるジャンルで活用されるべき。
どうしてこうなったし
  1. 2010/06/04(金) 02:39:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ジャンスカ女児キャラを入れるとIKaさんが自動的に宣伝してくれる。というビジネスモデル。
  1. 2010/06/04(金) 12:45:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

てっきりアホの子だから好きなのかと思ってました
  1. 2010/06/07(月) 03:55:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ちょっとヘチマになる技を会得してくる
  1. 2010/06/07(月) 22:50:48 |
  2. URL |
  3. どろぼー #-
  4. [ 編集]

> チルノは「ジャンスカ」なのがツボです。
ええ。わかってましたw
  1. 2010/06/08(火) 19:29:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

えっとつまりヘチマで大事なところを隠すのですか ふむ
  1. 2010/06/08(火) 19:51:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

水着もヘチマもあるか!
  1. 2010/06/09(水) 23:19:16 |
  2. URL |
  3. #LkZag.iM
  4. [ 編集]

チルノはすばらしいのです(=>ω<)ノ
  1. 2010/06/10(木) 00:37:04 |
  2. URL |
  3. 白い変人 #fR5fvkZI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/502-3e973f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

