IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷにケット21に参加します

■ぷにケット21
punice21.png
明日5/30に大田区産業プラザPIOで行われる「ぷにケット21」に
急遽参加することになりました。
ヘヘ30』の『グループ601』さんにお邪魔させていただきます。
お誘いいただいた沖先生に感謝!

新刊はありませんが、ゲームレジェンド10と12で発行したコピー本を
単純に合体させたものを委託させていただきます。
ご参加される方がみえましたら、よろしくお願いします~。

■今日見た女児7
mitajoji_07.png
東京はおっかねえところだべ。
バイオレンス女児だ。ていうか手が痛そうです。

過去見た女児/01/02/03/04/05/06

■いつぞやの落描き
alljoji.png
某スレで「同人ゲーム作ろうぜ。」「じゃあ絵はIKaの人にお願いしよう」
みたいに冗談ぽく話していたところに描いた絵だと思う。
登場人物全員女児! まれに男児。
  1. 2010/05/29(土) 18:23:24|
  2. その他の4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

こういうタイプの人形ってプラスチックの硬いやつが多いけど…
やわらかい素材なのかじょじがタフなのかどっちだろう…
  1. 2010/05/29(土) 18:57:35 |
  2. URL |
  3. #kUu6hAWI
  4. [ 編集]

奇しくも被害者の眼鏡の男性が勤めてる会社の本社がPIOの近くにありますな
  1. 2010/05/29(土) 19:47:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>ぷにけっと
わーい!ちょうど参加する予定でした。
ものすごく嬉しい!!
  1. 2010/05/29(土) 20:21:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ぅゎょぅι゛ょっょぃ
っょぃょぅι゛ょ ぃぃゎぁ
  1. 2010/05/29(土) 20:23:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

都会はよかんべないろんなじょじ見れてさ。
まあじょじってだいたいコブ付きだからな~。
そうそうこないだ車庫入れするときにじょじ2人連れに
見とれて壁に擦りそうになったよ。
  1. 2010/05/29(土) 23:22:57 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

>まれに男児
いい傾向だ
  1. 2010/05/30(日) 16:17:24 |
  2. URL |
  3. 猫車の矢七 #-
  4. [ 編集]

かわいくない女児もいるぜ!!
  1. 2010/05/31(月) 02:42:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

「おめー、ヘソねーじゃねーか」
の時代から、子どもとあのタイプの人形は好敵手
  1. 2010/05/31(月) 09:39:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

昨日、イオンで男児にジャンプ後ろ回し蹴りしてた7歳くらいの女児発見
  1. 2010/05/31(月) 12:19:10 |
  2. URL |
  3. みとり #-
  4. [ 編集]

好敵手
フイタw
  1. 2010/05/31(月) 22:41:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

まれに男児と聞いてすっとんで

(ikaさん!ikaさんの描く男児に需要を持ってる奴がいるよ!というテレパシー)
  1. 2010/06/01(火) 17:58:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

メガネドラッグwwwww
なんでドラッグなんだろうっていまだに思う
  1. 2010/06/02(水) 11:58:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

スマッシュですね
  1. 2010/06/14(月) 21:41:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ぅゎょぅι゛ょっょぃ
  1. 2010/06/27(日) 01:32:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/499-e175f845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

