IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームレジェンド12終了

omadeath02.png
去る5/23に川口市で行われた「ゲームレジェンド12」も、無事終了しました。
サークルスペースまでお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!
会場はとても広くて奇麗で、かなり良かったと思います。
ATARI「TEMPEST」の実機が持ち込まれていたり、
おそろしくレベルの高いエアーマンのコスプレイヤーさんがいたり、
リップルアイランドのキャルのコスプレをした女児様がいたり、
ある種の異空間になっていて非常に楽しかったです。

お隣がもりけん先生だったことも、とても嬉しかったのです。

用意したコピー本は「アトランチスの謎」4コマでした。
鉛筆描きですみません…。せめて文字だけでもペン入れしたかった。
読み辛かったと思います。ごめんなさい…。

★ごめんなさい&お尋ねします★
すりーさんの単行本にサインを書かせていただいた際、
挟んであるアンケート葉書他を抜いたまま
お返ししそびれてしまった方がみえます。
…本当にすみません。僕の不注意です。
ご本人様からメールでご連絡いただければ、
郵送でお返ししたいと思っております。
でぃーえすちゃんの絵をリクエストいただいた方です。
ikapani☆mail.goo.ne.jp(☆を半角@に)
差し支えなければで結構ですので、よろしくお願いします。

■ゲットしたもの&差し入れしていただいたもの
gl12get.jpg
差し入れを下さった皆様、ありがとうございます~!
本当に嬉しいです! 紅茶好き!
エビスビールが異彩を放っております。
直接知っている方からの差し入れでしたのでOKですが、
他サークルさんにビール6本の差し入れは持ち帰りも考えるとアレだよ!
気をつけよう! 繰り返すけど僕は嬉しかったよ!

そして入手した同人誌の中では、早くも「ねおぢおさん」をネタにして下さった方が!
わーい嬉しい!
DVDなどはこれから拝見します~。

会場をあまり回れなかったのが少々心残りかも。
落書きボードにも参加できんかった…残念!

■サイン本いただいた!
gl12get_fam.jpg
「21世紀ファミコン」のサイン単行本をいただきました!
波多野先生、支部長さん、ありがとうございました!
なんという勢揃い。すてき!

…というわけで、イベントのご報告もろもろでしたー。
次回も(申し込み忘れなければ)参加します!
次回「ゲームレジェンド13」はまた東京日本橋の綿商会館とのことです。
  1. 2010/05/24(月) 19:08:19|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

取りあえずお疲れ様でした。
地方民としてはこういうイベントへ行ける人がうらやましいですわ。
  1. 2010/05/24(月) 20:49:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

でぃーえすちゃんリクエストした人が2chのすりーさんスレ居て吹いたw
(IKaさんが探している人じゃないかも知れませんが)
  1. 2010/05/25(火) 20:14:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

今見てきた。一発で特定されるって、なんたるほのぼのw
  1. 2010/05/25(火) 21:15:51 |
  2. URL |
  3. #iOMLWwTw
  4. [ 編集]

新刊買わせて頂きました。
りるなちゃんも載っていて嬉しい限りです。
ただ、コピーが薄く、文字が読み取れないくらい状態だったので、機会があったらもう少し良い状態のものを読みたいものです(^_^;)
  1. 2010/05/27(木) 06:34:06 |
  2. URL |
  3. Babo! #kiV7aUns
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/497-7bfc76c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

