IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームレジェンド12

kireina_yayoi_san.jpg
5月23日(日)に埼玉県川口市で行われる同人誌即売会
ゲームレジェンド12」にサークル参加します。

告知がギリギリになってしまいました…。

今回は僕のサンソフト本(コピー本)と、
(オフセットは早々に断念…すみません…)
急遽参加のA-10君のアイマス予告コピー本(だと思う)、
それと既刊である「P.S.すりーさん以外」を持っていく予定です。
【追記1】A-10君の既刊である、ガジェット工房の総集編もあるそうです~。

サンソフト本はA-10君にも1P寄稿してもらい、
僕もA-10君にアイマス4コマを1P寄稿しました。
上のカットは寄稿したやよいさん。

のんびりと構えていると思いますので、よろしくお願いいたしますー。

■ゲームサイドさんのブースでは。
今回もゲームサイドさんのブースがあります。
そこではゲームサイド本誌のバックナンバーやグッズが並んでいる他、
すりーさん関連のものも、引き続き置いていただけるそうです。

・すりーさん1・2巻サイン本
・すりーさんクリアファイル(ゲームレジェンド11と同じもの)
・すりーさんTシャツ(新規)
・すりーさん缶バッジ(新規)

以上がすりーさん関連です。
Tシャツの見本をいただきましたが、でかい!(Lサイズのみ)
女児が着たら胸元ざっくりのワンピースですよ。
女児はきっと着ませんが。
すりーさん線画のバックプリントになっております。

【追記2】Tシャツと缶バッジの写真公開許可出ましたので貼ります。
3san-T.jpg
Tシャツ(背後)

3san-B.jpg
缶バッジ(この4個の他、もう1個おまけがつきます)

■さて!
コピー本はここからが本番ですよ!
…当日ちゃんと並ぶように頑張ります。
では、会場でお会いできたらお会いしましょう~。
  1. 2010/05/22(土) 20:56:19|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ああ、缶バッジ!
こーゆーアイテムは購買意欲そそるすなぁ
  1. 2010/05/22(土) 22:09:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あああ、この缶バッチ欲しいな。
事前に分かっていれば時間作って東京まで行ったのにぃ。
  1. 2010/05/22(土) 23:28:09 |
  2. URL |
  3. 白詰草 #-
  4. [ 編集]

あああ、Ikaさんのサンソフト本ほしいっ!
でも来週別イベントに出るため休みとっちゃったので
もう休めませんでした。
重ならなかったら次ぎは行きたいなー。
  1. 2010/05/23(日) 13:07:04 |
  2. URL |
  3. 不改 #-
  4. [ 編集]

あああ、今知ったorz
もっと早く告知してくれればorz
  1. 2010/05/23(日) 20:46:53 |
  2. URL |
  3. 川口市民 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

僭越ながら現地報告。
今回はコピー本を比較的楽に購入できました。
大量のコピー本を用意いただいたIkaさん、A-10さんありがとうございました。
缶バッジのおまけの1個の方が、メインのような気が(大きさ的に)。
  1. 2010/05/23(日) 22:05:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

行けた人うらやましいなぁ
  1. 2010/05/24(月) 01:52:34 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/496-e08cf264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

