IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひめこのひ マホ80

himekonohi80.gif
久しぶりの「ひめこのひ」です。
「ぱにぽに14巻」103Pの「獣の目姫子」がかわいすぎる!
アイオブザタイガー。

ひめこのひ/01-10/11-20/21-30/31-40/41-50/51-60/61-70/71-80

全然関係ないですけど、僕も「スパ4」始めました~。
ゴールド会員も復活です。これではこまるさんに罵られずに済む。
…いや、罵ってくれ。
主に「まこと」で頑張ってますが、なかなか厳しいね!
でも久しぶりの格闘ゲームなので楽しいです。
ホントに家庭がゲームセンターに!みたいな感覚ですねー。

オン対戦で見かけましたら、お手柔らかにお願いします。

■ニャル子さん駅広告で4コマ!
100517_dgp.jpg
現在、秋葉原駅中央口に設置されておりますデジタルポスターに
ドラマCDニャル子さんの広告が展開されているのですが、
その中に週替わりで4コマを掲載させていただいております。
写真はこのブログでも公開しておりましたものですが、
現在は描き下ろしも含んだものに毎週替わっております。
(→カラムに設置してある公式バナーも連動してますー)

デジタルポスターは改札の中と外に1本ずつありますので、
通勤、通学、お買い物などでお立ち寄りの際には
さりげなく見ていただけると嬉しいです。ニャル子さんいいキャラだなあ。

公式サイトの販促ラジオ「にゃるラジ」で上の件に触れられたとき、
アスミスに名前を呼んでいただいたので超嬉しい!にょろにょろ。

それから、twitterの公式アカウントのフォローが10000に達したら
にゃるラジの公開録音をやるよ!しかも阿澄さんと松来さんがOL姿で!
なんて事にもなっているみたいですので、
ご興味がありましたらそちらもご覧ください~。

■えすえぬ家の人々(仮)
100517_neogeo_cc.jpg
今回はカラーなんかもあったりして。

100517_neogeo_mc.jpg
新キャラなんかも。

月刊ARCADIAに掲載されますので、こちらもなにとぞ。
ちなみにARCADIA公式ブログで、前号掲載分が少しずつ公開されております。
そちらも併せてよろしくお願いいたします~。
  1. 2010/05/17(月) 14:12:17|
  2. ひめこのひ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

よりによってまこととはどMですね!
頑張れ 超頑張れ
  1. 2010/05/17(月) 14:35:32 |
  2. URL |
  3. のなめ #-
  4. [ 編集]

あとは塩と鰹節とレモン汁があればいい。
  1. 2010/05/17(月) 15:53:51 |
  2. URL |
  3. Furyu90 #-
  4. [ 編集]

ねおぢおさん、楽しみです。
2つ目が「ニューヨークに行きたいかー!?」みたいな、
「元気があればなんでもできるー!!」みたいな。
  1. 2010/05/17(月) 18:43:20 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

予想外のひめこのひ。1年ぶりくらいか。

ニャル子はここの紹介で知って全巻揃えてしまいましたよ。
  1. 2010/05/17(月) 19:48:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>スパ4始めてゴールド復活
何という俺w

まことはストⅢよりはクセがなくなってるね。
ただ,声が威勢がいいというよりは,お○ちゃんぽい・・・
  1. 2010/05/18(火) 01:07:28 |
  2. URL |
  3. #DSptUo96
  4. [ 編集]

>しかも阿澄さんと松来さんがOL姿で!

LO姿ってなんだろう?
と空目したのでじょじー
  1. 2010/05/18(火) 03:43:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

辛みって大事ですよねー
  1. 2010/05/18(火) 19:56:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

少しつらいラー油か
  1. 2010/05/19(水) 13:19:37 |
  2. URL |
  3. ひ #-
  4. [ 編集]

はこまるでスパ4ですか!
オンで会えましたら是非やりましょ~
名前はまんまIKaさんでいいんですかね?
  1. 2010/05/22(土) 20:28:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>名前はまんまIKaさんでいいんですかね?

IKaPaniというゲーマータグでやっとります。
本気でへちょいので腰抜かさないでね!
  1. 2010/05/22(土) 21:02:51 |
  2. URL |
  3. IKa #E4DFdVb.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/494-5509b535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

