IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オールザットウルトラ姫子 第04回

atuh004.jpg

なんとなく心に残る姫子ショットを切り抜いて貼り付けてマホーとしたりムホーとしたりする「目で見る開幕投手」オールザットウルトラ姫子のコォ~ナ~。

今回は姫子マニアにはたまらない、いわゆるマニアもBダッシュの第20話から、身も心もキノコに支配されて普段見せることのない表情を垣間見せている姫子さん。略して姫子さん。たまにはストレートに。

それにしても宿主(?)が変わるだけで、こうも寝ている姿に差が出るものでしょうかね。とてもアホの子には見えません。

atuh004_03.jpg
↑普段。見紛うことなくアホの子。

だがそこがいい。

あと動画GIF作ったけど重かったので【続き】ページで。

atuh004_02.gif
3Dメガネで飛び出す姫子。飛び出せ大作戦。
  1. 2006/03/31(金) 23:38:35|
  2. ぱにぽに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

姫子さん画像が「まほほっ」から「無敵」にエヴォルトしてるww
この超常スマッシュカワイスな亜土ちゃん姫子にIKaさんが反応しない筈あるまいと思ってましたよ
  1. 2006/04/01(土) 02:12:06 |
  2. URL |
  3. 絵板において名無しさん #-
  4. [ 編集]

色っぽく倒れる姫子にドキドキ…スカートのめくれ具合が…(*´д`*)
20話では姫子にくんくんされている6号さんの表情も好きですw

新しくなった姫子の紹介欄に爆笑…レオパルドンってwwwww
マンモスマンとの一戦に感動したのカナ?w
まぁそんな瞬殺王レオ様もマッスルファイト(キン肉マンの同人格ゲー)では結構強かったりするんですが…。
32秒でKO…ラーメンマンVSモーターマンの試合時間よりも5秒短い所が…w
ともあれ、かなりツボりましたd( ^ー゚)
  1. 2006/04/01(土) 18:45:07 |
  2. URL |
  3. 桜神 #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集]

あの「無敵」は本来一条さんにあてられたモノですが、姫子のタロットと相まって素敵な構図だったので、がっちり使わせてもらいました。あの欄は月イチぐらいで変えようと思ってます。

20話の「くんくん」あたりは神掛かってましたねぇ~。6号さんのかわいい悲鳴がたまらんです。たまらんのです。ナイス姫子なのです。

「ミスターセリフみっつ」のレオパルドン先輩。素敵です。
  1. 2006/04/02(日) 16:50:38 |
  2. URL |
  3. IKa #E4DFdVb.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/49-146540b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

