IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P.S.すりーさん No.101+お知らせ

ps3san_101.png
ふにふに。

「MOVE」は今後の情報が待たれるところです。
それこそ「片手コントローラー」のような使い方ができたら
RPGなんかで強い味方になりそうな感じです。
きっと本来の狙いからは外れてしまうのでしょうが。
wiiリモコンのポインティングも画期的でしたが、
長時間遊ぶとどうしても手がプルプルしてしまうので、
そのあたりで差別化できたら良いのかなーと思います。

P.S.すりーさん/01-10/11-20/21-30/31-40/41-50/51-60/61-70/71-80
          /81-90/91-100
ニコニコ動画1/ひだまりすりーさん/すりーさんでCaramelldansen
ニコニコ動画2/すりーさん第01話-第33話/第34話-第69話
(動画は、それぞれ別の方に作成して頂いたものです。感謝!)

■Amazon限定版特典ストラップ不良品交換について

限定版特典ストラップの一部に不良品があったとのことで、
公式ページにて交換対応を含めた詳細がアップされております。


公式ページの詳細はこちら

本当にお手数をおかけして申し訳ありません…。
心よりお詫び申し上げます。


■「21世紀ファミコン」にゲスト参加しました
21famicom.jpg
公式サイト

ゲームサイドにて連載されております「全てはファミコンのために。」が、
「21世紀ファミコン」として単行本化されます。
そこに、1ページゲスト参加させていただきました。
ファ美かわいいよファ美!

以下、簡単ではありますがサイン会のご報告など~

去る4/3、4/4にそれぞれ秋葉原、八王子で行われたサイン会のご報告です。
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!
びっくりするような来客もあり、
とても楽しく過ごすことができました。
書店の皆様にも、深く感謝いたします。

100422_01.jpg
秋葉原の有隣堂さん。
最初のうちしばらくは緊張で手が震えておりました…。

100422_02.jpg
せがさん。
すりーさん、うぃーさん、はこまるさん、せがさん、PCえんじんさんから
選んでいただく形式で、それ以外のリクエストをお受けできなかったため
ご希望に沿えない場合もあり、申し訳ありませんでした…。
5キャラの中では、うぃーさんが一番人気でした。

100422_03.jpg
秋葉原のCOMIC ZINさん。
個室で一対一になってサインさせていただきました。
そのため、一番まったりした雰囲気だったように思います。

100422_04.jpg
すべての会場にてお渡しさせていただいたポストカード。

100422_05.jpg
八王子のメロンブックスさん。
最初に、お越し下さった方へのご挨拶の機会があったのですが、
頭まっしろでガタガタでございました。とほほです。

100422_06.jpg
ディスプレイしていただいた単行本。うぃーさん!

100422_07.jpg
同日に秋葉原でサイン会のあったA-10君の単行本もイチオシされてました。
(一般サイトなのでモザイク入ってます。ごめんなさい…)

正直一生に一度あるかないかの貴重な経験をさせていただいたと思います。
本当にありがとうございました!

これからもマイペースで頑張りたいと思います。
  1. 2010/04/23(金) 00:50:45|
  2. P.S.すりーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36

コメント

「う」
何も言うなすりーさん・・・。

レゲーさんはゲームブリッジで連載続けられないかな。
個人的に好きなんだあの漫画。
  1. 2010/04/23(金) 01:02:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

更新お疲れ様でーす。
リンくんに全部丸投げでーすw

「う…」本気で分からないぜ。
  1. 2010/04/23(金) 01:08:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

マネージャーさん…あなたが一番かわいいよ…
  1. 2010/04/23(金) 01:12:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

久しぶりの更新ですね。
やっぱりお金にならないと、優先度はどんどん下がるものなんですね。
  1. 2010/04/23(金) 01:20:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

サイン会お疲れ様でしたー
描いていただいたサイン本は大事にしますー

ゲームサイド休刊残念です
レゲーさんともども他の連載も何とかして続きが読みたいものです
  1. 2010/04/23(金) 01:22:17 |
  2. URL |
  3. #UXr/yv2Y
  4. [ 編集]

マネージャーさんの声が沢城ボイスで自動再生されるワナ。
  1. 2010/04/23(金) 01:52:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

「う」

言ってやるなすりーさん、
皆思ってる事だ…
  1. 2010/04/23(金) 02:27:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

今頃、うぃーさんがリンくん探してるかも
  1. 2010/04/23(金) 04:05:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

amaストラップ不良品だったがこれはこれで交換しないのもレアになるのか・・?
  1. 2010/04/23(金) 06:44:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

うちのもどうやら不良品のようです。てっきりドットっぽい表現をする手段だと思っていたんですがw
なんか正規品よりも持っててネタになりそうなので大事にさせてもらいます
  1. 2010/04/23(金) 08:39:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Σ(゚□゚ ) Amazon Konozamaストラップだと納得してた…

あれ、NG品だったんだ…
これはこれでネタとして美味しいのでw
  1. 2010/04/23(金) 09:04:47 |
  2. URL |
  3. #uqSy4Kuk
  4. [ 編集]

この流れだと交換した方がレアな気がしてきた!
  1. 2010/04/23(金) 10:47:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

「う」…「う巻き!」

先っぽが別のものに見えるのも気のせいですね。きっと。
  1. 2010/04/23(金) 10:56:27 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

おれも不良品だっだけど交換品も
微妙なのでどうでもいいやw
  1. 2010/04/23(金) 11:11:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あ、うちのもアタリ(?)のストラップだったようだ。
これはこれでいい味だしてる気はする

交換しようかどうしようか迷うなw
  1. 2010/04/23(金) 11:42:40 |
  2. URL |
  3. ひ #ZVzdCB2E
  4. [ 編集]

Wiiのリモコン別にテレビに向けてポインティングしなくても、
センサーバー向かってればいいわけなので
床にでも置いてやれば腕上げなくていいから楽ですよ。
  1. 2010/04/23(金) 16:31:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

うちのも当たりだ。w
  1. 2010/04/23(金) 17:19:14 |
  2. URL |
  3. kage8823 #-
  4. [ 編集]

バ…バイブにしか見えんw
  1. 2010/04/23(金) 18:41:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

OKとNGの違いが画像でよくわかんにゃい・・・
うちのは斜めから撮ると溝がすごく深いからNGものかなぁ
  1. 2010/04/23(金) 20:21:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

公式ページ正規品のすりーさんの名前を見て、さらに吹いた
  1. 2010/04/23(金) 22:17:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

2コマ目のすりーさんかわいい
  1. 2010/04/23(金) 23:51:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

黙ってりゃわからないものを、これを正常品として認められないメーカーのプライドがあったのだろうか…。
  1. 2010/04/24(土) 00:23:36 |
  2. URL |
  3. 千秋 #X/b1JaX2
  4. [ 編集]

そうか…交換して貰うと二つとも「ういーさん」になってしまうのか(爆笑)
  1. 2010/04/24(土) 01:48:30 |
  2. URL |
  3. #uqSy4Kuk
  4. [ 編集]

しかし、うぃーさん所のリンくんの声はディアッカなのだ。先代は勇者王なのだ
  1. 2010/04/24(土) 09:35:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

不良品と正規品
アップデートetcへの皮肉に思えなくもないw
  1. 2010/04/24(土) 10:11:09 |
  2. URL |
  3. #sFU9e30s
  4. [ 編集]

  1. 2010/04/24(土) 23:39:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

よくMOVEをバ○ブに見えるって人いるけど、それはあんたらがそういう物を見てるか(ry
  1. 2010/04/25(日) 00:17:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

 私のも溝が深かったです。ネタとしてはとっとくのも有りだけど、経年劣化が進むと、脚が溝のあたりでちぎれてしまいそう(使用中ならいつの間にかすぷらった←はこまるさんムフー)なんで、取り替えお願いしとこうっと。それでは!「う」いかんあぶないあぶない。
  1. 2010/04/26(月) 11:21:41 |
  2. URL |
  3. Furyu90 #-
  4. [ 編集]

「う」
なんだろう。本気で分からないやw

ストラップは、実用する猛者なら、
交換した方がいい気がする。

> 久しぶりの更新ですね。
単に燃え尽きていただけかと。
  1. 2010/04/26(月) 12:30:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

バ○ブじゃないよ!光るんだよ!
マ○カルスティックだよ!
  1. 2010/04/26(月) 12:34:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

すりーさんの事務所が移転したり潰れたりと
ネタにしにくいニュースどうするんだろ?
  1. 2010/04/27(火) 02:47:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

  1. 2010/04/27(火) 17:37:02 |
  2. URL |
  3. DD #-
  4. [ 編集]

バイブなわけ無いでしょwwwww
電m
  1. 2010/04/28(水) 03:02:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>2010/04/27(火) 02:47:11

こんな所でまで頑張ってマイナスイメージにしようとしてるのか・・・
そんなことしてるなら他の子の応援でもすればいいのに
  1. 2010/04/28(水) 21:54:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

やだリンくん かわいい声



がすべてを持って行きました。
やべぇマネージャかわいいw

  1. 2010/05/04(火) 19:54:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

彫が深いと聞いて外人顔になっているのかとわくわくしてしまった
  1. 2010/05/06(木) 00:51:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/489-6cd46d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

