IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日からサイン会です

ps3san2hatubaityu.png
「P.S.すりーさん・に」
無事に発売されました。
お手にとって下さった皆様、本当にありがとうございます!

いよいよ明日(4/3)から明後日(4/4)にかけてサイン会ですねー。
もう、なんというか経験したことのない緊張感でいっぱいです。
お越しいただく皆様、なにとぞよろしくお願いいたします。

4/4にメロンブックス八王子店様で行われるサイン会においては
まだご予約に余裕があるとのことで、
おそらく当日でも大丈夫なのではないかと思われますので
ご興味ありましたらチェックしていただけたら嬉しいです。

メロンブックス八王子店様でのサイン会の詳細はこちら

■ゲームサイド5月号
ps3sangs05.jpg
今回も「すりーさんGS」と「レゲーさん」を描かせていただいております。
今号のゲームサイドは「ナムコ・アーケード特集」。
当時のアーケードでのナムコの存在感は圧倒的だったなー。
自分はどちらかと言うとコンシューマ中心でしたが、
それでもたまにゲームセンターへ行った時のナムコゲーの画面は
とにかく記憶に焼きついています。キャラ立ちが凄かったすね。

■土肥温泉
toi03.jpg
twitterでも書きましたが、土肥温泉へ息抜きに行ってまいりました。
写真は土肥金山の人形。すげーいい笑顔。
  1. 2010/04/02(金) 22:51:50|
  2. P.S.すりーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

コメント

P.S.すりーさん・に、楽しく読ませていただきました。
すりーさんさん、楽しみです。

すげーE気持ちってかんじー
  1. 2010/04/02(金) 23:00:50 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

写真を見て、一瞬、
「IKaさんが壊れた…」
と思ったのは俺だけじゃないはず
  1. 2010/04/02(金) 23:04:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

自分も「Ikaさんが顔出ししとる…」と思いました

Ikaさんいい笑顔だ…
  1. 2010/04/02(金) 23:07:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

IKaさん何してるのカッケー!

とかみんな思うよな絶対。すりーさん に は多分明日買う。
  1. 2010/04/03(土) 00:46:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

六尺褌のリンくん
これはこれであり……なのか?
  1. 2010/04/03(土) 01:39:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

サイン会参加させていただきましたー。
よもやイラストまで描いていただけるとは思ってませんでした・・・。
大切にしたいと思います。ありがとうございましたー。
  1. 2010/04/03(土) 15:34:18 |
  2. URL |
  3. #cRy4jAvc
  4. [ 編集]

サイン会どうだったんだろう・・・
行きたかったけど東京だったから行けないよ(涙)
誰かレポしてほしいなぁ。

  1. 2010/04/03(土) 22:02:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

P.S.すりーさん・に。今回も面白く読ませてもらいましたー
ばーちゃるBさんが女の子なのか男の娘なのか気になりますw
きゅーぶ姉さんが気になるけどドラマCD2買えば分かりますかー
きゅーぶ姉さんは2階から落ちても大丈夫なイメージですが病弱そうですね
  1. 2010/04/04(日) 19:41:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

八王子メロンブックスのサイン会に行ってまいりました!
はこまるさんを描いていただきましたよ。かわいい~♪
どうもありがとうございます~

日頃、素敵な漫画やイラストで楽しませていただいている感謝をこめて、
すりーさんのドッツを作って持って行きました。
http://www.yanbow.com/~suzzno/diarypro/diary.cgi?mode=image&upfile=18-2.jpg
ちゃんと渡せてよかった~

3巻も楽しみです! では~
  1. 2010/04/04(日) 19:41:15 |
  2. URL |
  3. 鈴野吉人 #-
  4. [ 編集]

八王子のメロンブックスでうぃーさんを描いていただきまして、ありがとうございます!
当日に整理券をいただけるとは思わなかったので、とてもうれしかったです!
さっきついったでもおいてきましたが、お返しのうぃーさんを描きました
http://koke.from.tv/up/src/koke11741.jpg
不慣れな地で大変だと思いますが、これからもお仕事がんばってくださいです!
  1. 2010/04/04(日) 23:07:28 |
  2. URL |
  3. どびん #-
  4. [ 編集]

ふと気が付くとAmazon限定版は終了、秋葉原でのサイン会もいっぱいで、
ありゃりゃと思ってばかりでしたが八王子に福がありました。
すりーさん以外も手に入ったし。

うぃーさんを描いて頂きましてどうもありがとございました。
  1. 2010/04/05(月) 08:53:59 |
  2. URL |
  3. M #VOit2DZ.
  4. [ 編集]

俺、イカのファンやめるわ…
  1. 2010/04/05(月) 16:53:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

・・ってAmazon限定版復活してるし!
これがキャンセル分というやつか、欲しいけど迷う~♪
  1. 2010/04/05(月) 21:38:01 |
  2. URL |
  3. M #VOit2DZ.
  4. [ 編集]

そろそろ「そーしゃるさん」「あいふぉーんちゃん」の登場も待たれるところです。
  1. 2010/04/05(月) 22:02:37 |
  2. URL |
  3. Ivan #-
  4. [ 編集]

PSすりーさん・に、良かったです!
p22のうぃーさんで、なんか、泣いた。
  1. 2010/04/05(月) 23:59:26 |
  2. URL |
  3. #6hGz5mRM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/06(火) 10:39:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すりーさん・に、近所のどこの本屋にもなくて
結局尼さんのお世話になりましたが面白かったです!
竹本泉さんも記されたように「ホロリとさせられる」
部分が巧いですよねー。
(…いつかその体験を活かして
 オタリーマンに負ケズ「実録Ikaリーマン」
 をやってみては?)

とはいっても、一番笑ったのはP40のせがさんとか
積みゲーの(女)神様でした!
3巻も期待しています。
  1. 2010/04/06(火) 20:27:39 |
  2. URL |
  3. 178 #iEsJClpc
  4. [ 編集]

買わせて読ませて頂きました。
一部解説読まないとわからないネタがあったあたり、私もまだまだ精進が要るようです。
しかしごーちゃん、ああいうキャラだったのか……。

個人的なベストネタは29Pと68Pのウソ攻略で。
元メスト読者として、ネタであろうとあの空気をまた感じ取れるとは感極まるとのことです。
  1. 2010/04/07(水) 01:16:50 |
  2. URL |
  3. H.StypeGB-1 #-
  4. [ 編集]

じょじったー試してみた。
『お団子ヘアでナース服が似合う常に一升瓶を抱えている小学3年生女児』です。ってさ。

これはこれで。
  1. 2010/04/07(水) 13:05:11 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

擬人化したゲーム機が主人公のソフトが出ると聞いて!
  1. 2010/04/08(木) 00:02:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

週刊ニュース新書
【漫画・アニメ性描写規制案 戸惑う現場】で
すりーさんが映りまくり

http://image.i-bbs.sijex.net/bbs/s150/1270879801285o.jpg
  1. 2010/04/10(土) 15:14:56 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集]

すりーさん・に 買わせてもらいました
なんかごーちゃんが好きです
見てるとPSPGoが欲しくなってきます
  1. 2010/04/13(火) 09:10:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

すりーさん・に 買わせてもらいました
なんかごーちゃんが好きです
見てるとPSPGoが欲しくなってきます
  1. 2010/04/13(火) 09:10:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

まもって騎士吹いたw
  1. 2010/04/14(水) 00:42:33 |
  2. URL |
  3. daytona #-
  4. [ 編集]

じょじったー
やってみました。
『ショートカットでレオタードが似合うくしゃみがかわいい小学1年生女児』
未来のメダリストw
  1. 2010/04/15(木) 21:50:16 |
  2. URL |
  3. kpecT #-
  4. [ 編集]

ガチika!ひゃあ!
  1. 2010/04/18(日) 20:51:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

このブログは滅びたのかな?
  1. 2010/04/21(水) 13:00:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

"?P.S.?????????????????????????????????????????????!??????(4/3)?????(4/4)?????????????????????????????????????????????????????????????????????4/4

慈善団体は報われるべき
ビデオを見る
gaaab.com
  1. 2014/03/19(水) 08:06:08 |
  2. URL |
  3. VladNify #2LW9vYmY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/488-44f53094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
