
『P.S.すりーさん・に』無事脱稿しました!
なんとかなった…のか?
とにかく僕のできるのはここまでです。
編集さんデザイナーさん関係者のみなさん遅れてすみませんでした…。
ともあれ、出ます!
頑張ってたくさん描き下ろしましたので、
どうぞよろしくお願いいたします。
■ゲスト原稿様
すりーさんメルマガで既報ではありますが、改めて。
今回ゲスト原稿としまして、
竹本泉さん
水橋かおりさん
A-10さん
以上お三方に漫画原稿をいただいております。
「あおいちゃんパニック!」直撃世代として
ひっくり返ってしまうような出来事。
そして水橋かおりさんには帯コメントとインタビュー記事まで
いただいてしまいました。深く感謝です。
さらに1巻に引き続きA-10さんにもご寄稿いただきました。
皆様お忙しいところを本当にありがとうございました!
【追記】あ゙ー書き忘れた!
『P.S.すりーさん・に 特製ストラップ付きAMAZON限定版』ですが、
無事ご予約満員御礼となりました。ありがとうございます!
関係者一同、胸を撫で下ろしております。まじで。
という訳で、今後のご予約は通常版のみとなります。よろしくお願いいたします。
【追記ここまで】■描き下ろした原稿用紙の束

もう本当、終わらないかと思った…。
今回も ぢぇにさんに豪快にお手伝いいただきました。
ありがとうございます。あなたのおかげです。
また発売日に向けて色々とお伝えすることもあるかと思いますが、
ともあれブログも通常運転に戻れたら良いなと思っております。
よし、バイオショック2買ってくる!
あーそれから、なんとか間に合ったのでようやく言える。
「ひだまつり」最高だった!
うめ先生のスター性にくらくらしてしまいました。
- 2010/03/07(日) 12:19:48|
- P.S.すりーさん
-
| トラックバック:0
-
| コメント:33
お疲れ様でございます。
一体何枚書き下ろしたんでしょう・・・体調にはお気をつけて。
- 2010/03/07(日) 13:12:39 |
- URL |
- #-
- [ 編集]
お疲れ様でした。
届くのを楽しみにしております。
バイオショック2、私も今買ってきました。じょじーが可愛くなったとの噂だし。
- 2010/03/07(日) 13:59:31 |
- URL |
- ひ #-
- [ 編集]
お疲れさまでした。
ついったーも相変わらずぶっちぎりでなによりです。
尼限も押さえられたので届くのが楽しみです。
さて、ぼかしても分かっちゃう少女漫画の数々、竹本泉はもちろん、
片岡みちるも完備されてるものと推測。ましましぽっし!
- 2010/03/07(日) 15:26:11 |
- URL |
- 名称未設定 #-
- [ 編集]
祝・脱稿!いや、まだお祝いには早すぎかもしれませんが。
これで年度末を越せそうです。俺たちの心待ちはこれからだ!
それでは!
- 2010/03/07(日) 16:09:27 |
- URL |
- Furyu90 #-
- [ 編集]
お疲れ様です
もちろん予約に抜かりはありませんよ
うめ先生のスター性はもちろんの事
脇を固める顔ぶれの豪華さにIkaさんの内なるスター性を感じずにはいられません
- 2010/03/07(日) 22:20:04 |
- URL |
- #aYDccP8M
- [ 編集]
お疲れ様です。お体にはお気をつけて。
限定版予約できなかったんですけど、追加とかないですよね…ああ(泣
- 2010/03/07(日) 22:50:02 |
- URL |
- #-
- [ 編集]
竹本先生とは
殺メガで数回にわたってなかよし版のあんみつ姫情報を募集していた事を考えると感無量ですね
これはその後解決いたしましたでしょうか?
- 2010/03/07(日) 23:03:16 |
- URL |
- #mQop/nM.
- [ 編集]
1巻のもりけん氏も驚いたけど今度は竹本泉さんですか(°□°;)
じゃあ次は元祖ゲーム機擬人化マンガ作家サムシング吉松氏だ(無茶)
- 2010/03/08(月) 00:31:26 |
- URL |
- Etsu #-
- [ 編集]
お疲れ様でした。ゆっくり休むがよいよいよい(残響音含む)。
ゲストの竹本先生に噴いたのデス(・∀・)
- 2010/03/08(月) 00:35:40 |
- URL |
- #-
- [ 編集]
おつかれさまでした
アマゾン限定版予約しているので楽しみに待ってます!
- 2010/03/08(月) 01:14:41 |
- URL |
- ぽね #-
- [ 編集]
畜生・・・・・!畜生・・・・・!
限定版完売・・・・・・予約出来ず・・・・・・!
圧倒的後悔・・・・・・!もはや追加を祈るのみ・・・・・・!
- 2010/03/08(月) 02:43:33 |
- URL |
- #-
- [ 編集]
本当お疲れ様です。
リアルタイムで見ましたけど、めでたいですね。
これでBlogも通常更新ですかね。もう女児絵が見たくてたまりませんw
そういえば、今頃になってコロぱたのレビューが掲載されてました。
紳士として、未購入という痴態をさらしてたので先日購入しました。一線を超えてしまったな、と頭をよぎりましたがキニシナイキニシナイ。
- 2010/03/09(火) 22:04:12 |
- URL |
- #-
- [ 編集]
お疲れ様でした。ゆっくりお休み下さい。
それにしても竹本泉先生がゲストとは……すごい本になりそうですね。
限定版を予約しておいて良かったです。
- 2010/03/10(水) 07:16:27 |
- URL |
- Babo! #kiV7aUns
- [ 編集]
すりーさんがPlayStation Moveを手に持って「これでもっと人気が」とドキドキしながら顔を赤らめて息が荒くなっているところがみたいです。
ええ、あくまで健全な目的で。
- 2010/03/11(木) 15:14:24 |
- URL |
- ひ #-
- [ 編集]
アマゾン限定版、予約できるようになってます。とりあえず注文しました。キャンセル分ですかね?
- 2010/03/21(日) 22:03:53 |
- URL |
- #-
- [ 編集]
ブログが通常運転に戻れそうということは、
以前のようにPSすりーさんの連載を再開して下さるということなのかな?
楽しみです
- 2010/03/22(月) 22:53:56 |
- URL |
- #LkZag.iM
- [ 編集]
3DSはDSの後継機なので、新キャラ登場ですねw
各所で期待に沸き返ってるようですが、思えばすりーさんも、3DS同様に皆に期待され、話題にされていた時代があったんですよね。
あの、運命の価格発表の瞬間までは・・・。
- 2010/03/24(水) 00:58:09 |
- URL |
- #-
- [ 編集]