IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恵方ジャンスカ2010

■恵方ジャンスカ2010
ehoujsk2010.jpg
★恵方ジャンスカとは?
節分の日に恵方を向いてジャンスカを着ると福が訪れるという古い風習。
この時期になるとコンビニやスーパーには色とりどりのジャンスカが並ぶ。
ご家族そろってぜひどうぞ!

去年の恵方ジャンスカ→その1/その2/その3

結局日付をまたいでのアップになってしまいましたうへへ。

■すりーさん2巻の広告がー
P1000241_t.jpg
ついったーでも書きましたが、
現在秋葉原駅の電光掲示板(…でいいの?)に、
すりーさん2巻の広告を出していただいているとのこと。
表示は数秒×3枚で、広告全体は数分でワンループとのお話。

写真はちょっと粘って撮ったものですが、
ちょうど切り替わりのタイミングで写ってしまいましたね…。
あわてすぎ。

肝心の2巻は、現在がんばって描いております。
なんとかな~れ!
  1. 2010/02/04(木) 08:20:54|
  2. P.S.すりーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

コメント

うっ、鼻血が……。
このはこまるさん、家に連れて帰っちゃダメですかね。
  1. 2010/02/04(木) 10:00:48 |
  2. URL |
  3. 白詰草 #bD6CTiyo
  4. [ 編集]

節分は大須に行ってきましたが昼間だったのであまり
ジャンスカは・・・。
しかし、すごい宣伝効果だ。
2巻楽しみに待っていますのでがんばってください。
  1. 2010/02/04(木) 10:02:11 |
  2. URL |
  3. HYATT #-
  4. [ 編集]

液晶掲示板?
  1. 2010/02/04(木) 10:42:27 |
  2. URL |
  3. れいぞうこ #-
  4. [ 編集]

>電光掲示板(…でいいの?)

デジタルサイネージっていうらしいですよ。
  1. 2010/02/04(木) 10:53:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

このはこまるさんはまるかぶりしてもいいものですか。
だめですか。
  1. 2010/02/04(木) 11:35:11 |
  2. URL |
  3. ひ #-
  4. [ 編集]

はやれ!全国規模ではやれ!着替えの様子が夕方のニュースで全国のお茶の間に流れるくらいはやれ!
  1. 2010/02/04(木) 12:05:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

おおー。いいはこまるさんですね。
すりーさん2巻、楽しみに待ってます^-^

すりーさん以外。 も大変面白かったです^-^
  1. 2010/02/04(木) 13:30:47 |
  2. URL |
  3. 白い変人 #fR5fvkZI
  4. [ 編集]

"恵方ジャンスカ" の検索結果 約 747 件中 1 - 10 件目 (0.41 秒)

1年で倍に伸びたナ!
でも「恵方j」って入れてもジャンスカがサジェストされない!
まだまだだ!
  1. 2010/02/04(木) 18:08:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コレを機にそにーさんも頑張って欲しいものです


いずれはおかーさんおねいちゃんの遊び道具をすりーさんで……

も、もしくはぴーちゃんで3人用遊び道具を……


むりかぁぁ……( ;=Д=)ムリダヨナァ


二巻も楽しみにさせてもらいます
  1. 2010/02/04(木) 18:13:07 |
  2. URL |
  3. DD #-
  4. [ 編集]

これは……写真を撮りに行く間に原稿描けるでしょっていうツッコミ待ち?

これだけ大々的に広告していながら、まだ「鋭意執筆中」という事実に
軽くビックリしましたが、同時に「すごく頑張って手を入れている」事も
伝わってきました!


待ち遠しいのはやまやまですが、満足度の高い作品が完成するよう応援しています!
  1. 2010/02/04(木) 18:24:32 |
  2. URL |
  3. #9Ns7gfD6
  4. [ 編集]

アクセル全開、服をもうちょっと左に!
  1. 2010/02/04(木) 21:45:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

なんとかな~れ!
  1. 2010/02/04(木) 22:36:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ウチの新聞に入ってたチラシでは節分には蕎麦を食べようという広告があったぜ!(年越しでは飽き足らないのか蕎麦業界)
これに比べればまだジャンスカの方が・・・
  1. 2010/02/05(金) 01:26:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/05(金) 20:24:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ぼくの帰る時間には秋葉原の広告はすべて消灯済み・・・
みたいです!><
ぐぬぬ
  1. 2010/02/06(土) 02:07:17 |
  2. URL |
  3. #UXr/yv2Y
  4. [ 編集]

2巻発売おめでとうございます。
さっそく予約しましたよ~
konozamaでw
  1. 2010/02/06(土) 15:12:03 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

なんかアマゾン限定のストラップ付き?が出るらしいので
予約してきましたよ!
  1. 2010/02/06(土) 15:14:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

電光掲示板か~
都会にはすごいものがあるんですねぇ

とにかくアマゾン限定版は予約完了しましたよ!
  1. 2010/02/06(土) 16:20:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

音声配信聞きましたよー
どこに反応書けばいいか分からなかったのでとりあえずここに。
2回目3回目  カモーン!!щ(゚Д゚щ)


アマゾンでも予約しました。
まだまだ執筆中みたいですね。がんばってください!
  1. 2010/02/06(土) 18:14:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/482-1b394aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

