IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P.S.すりーさんドラマCD vol.2 本日発売!

ps3cd2ban468_60.jpg
ドラマCD P.S.すりーさん2公式サイト
(ご予約もこちらから)
第二弾初報エントリはこちら。新規キャストはこちら。Amazonさんはこちら

cd2honjitu.png
様々な紆余曲折を経て、ついにこの日がやってまいりました。
これは本当に、前作をお手に取っていただいた皆様のお力でカタチになったCDです。

前作を聞いて下さった皆様、
たくさんのアンケートハガキをお送り下さった皆様、
本当にありがとうございます!

前回、今回と、すりーさんを演じて下さった水橋かおりさんは、
本当にステキなキャラクターの掴み方をするなぁ、と強く思います。
まぎれもなく、すりーさんがそこに生きております。リビングそこ。

櫻井智さん、國府田マリ子さんの新キャラコンビにも注目して
お聞きいただけたら嬉しいです。

そんなこんなでありますが、なにとぞよろしくお願いいたします~。
  1. 2010/01/22(金) 06:00:00|
  2. P.S.すりーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37

コメント

CD発売おめでとうございます。
konozamaが発動しませんように・・・
  1. 2010/01/22(金) 08:53:33 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

先ほど、アマゾンから荷物がキター!
これから聴きます!
  1. 2010/01/22(金) 11:24:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

CD発売おめでとうございます。
届いたので今聞いてます。

で、夢見館のデストラップの予約はいつ始まりますか?w
  1. 2010/01/22(金) 12:27:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

届いたので早速聞きましたー!!
どれも良い話でしたが、一番印象に残ったのは「海辺にて…」ですね。

うぃーさんがもっと好きになったよ!!(元々大好きだけど)
  1. 2010/01/22(金) 13:36:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

 ホビさんから届きました~。荷物の種別がPCソフトと配送票に書かれてたのでビビってしまったのはヒミツw
  1. 2010/01/22(金) 17:03:48 |
  2. URL |
  3. Furyu90 #-
  4. [ 編集]

発売おめでとう御座います!ひゃっはー!
  1. 2010/01/22(金) 18:33:30 |
  2. URL |
  3. 川原慶久 #-
  4. [ 編集]

裏ジャケの

クリーチャー 金田朋子

に聴く前から大爆笑
  1. 2010/01/22(金) 19:06:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

やっと仕事から帰ってきたー!今から聞くぜー!楽しみー!!

あとはメロンブックスから連絡くれば何もいうことは無い!
  1. 2010/01/22(金) 19:20:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

PSすりーさん以外もキタ!!今日はなんていい日なんだー!!
  1. 2010/01/22(金) 20:38:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

氷川先生の漫画がぶっ飛び過ぎる・・・w
  1. 2010/01/22(金) 20:50:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ドラマCDキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

>クリーチャー 金田朋子

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
  1. 2010/01/22(金) 21:21:51 |
  2. URL |
  3. #ftr86F3A
  4. [ 編集]

クラブホビで注文してたのですが
商品名>PCソフト

家族大会議に発展しました
  1. 2010/01/22(金) 22:52:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

不在票・・・
  1. 2010/01/22(金) 22:57:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

氷川せんせ…
  1. 2010/01/22(金) 23:22:33 |
  2. URL |
  3. いつもの #-
  4. [ 編集]

マカデミア夢次郎www
こんなトコで栗尾さんを見る事になるとは思いもよらなんだ(;´∀`)
  1. 2010/01/23(土) 01:51:04 |
  2. URL |
  3. 水無月まるみ #-
  4. [ 編集]

とびどーぐ4回での「セクシーな役」という約束の結果がクリーチャーだったわけですね。
  1. 2010/01/23(土) 12:45:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

FCおばあちゃん÷2=クリーチャー

違和感無いw



熱ぅいっ!!!!
  1. 2010/01/23(土) 13:45:33 |
  2. URL |
  3. DD #-
  4. [ 編集]

ドラマCD vol.2買ったけど、俺の32X先輩がリストラされてて泣いた
  1. 2010/01/23(土) 18:24:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

聴きましたよ~

夢見館で突っ込んで
海辺で泣いて
キャピタルで笑いました

きゅーぶさんはどんな姿なんですか?
イラストが早く見たいです!
  1. 2010/01/23(土) 21:13:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

聴きましたー良かったです!
きゅーぶさんユーザだった僕には
あのお話は切なすぎるっ><

あと、積みゲーの神様に積みを許されて
天にも昇る気持ちです。ぱやぱや~
  1. 2010/01/23(土) 21:50:35 |
  2. URL |
  3. sui #G5ilbzUg
  4. [ 編集]

今聞きましたー、ClubHOBI特典の
ラジオもw


うぃーさん、きゅーぶさん…
。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2010/01/23(土) 22:39:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

今回も予約して買いましたとも!
今回はオリジナルシナリオだったわけですが…すごく面白かったです!!
そして感動しました…。
本当に素敵なCDに仕上がりましたね、自分の中のゲーム愛が更に増した気がします。
  1. 2010/01/24(日) 00:12:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ボーナストラックの「夢は倒れたままなのか」。
これも「アフリカ」に続く名曲ですね。
歌詞がしんみりする・・・。

  1. 2010/01/24(日) 00:28:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

きゅーぶさんは単行本2巻で活躍しますか?
うぃーさんと一緒に頑張ってほしいです
  1. 2010/01/24(日) 01:29:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

最近宣伝ばっかでツマンネ
もっと更新してくれ
  1. 2010/01/24(日) 01:41:22 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

konozama?で土曜日到着。
積みゲー選考もれて少し残念ですがpodに入れて聞きます。
  1. 2010/01/24(日) 03:19:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

CD届いたよ!

ということで聴いております。
せがさんに噴いたwwww
  1. 2010/01/24(日) 08:20:25 |
  2. URL |
  3. つき #3aXRcdxk
  4. [ 編集]

壁の下敷きの部分で1人目は誰だっけ? と聞きなおし、
どりきゃすさんの歌の2番が歌詞カードと違うと聞きなおし、
え、これで76分? 短い、物足りない、と頭っから聞きなおし……
  1. 2010/01/24(日) 16:58:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

CD届きません・・・Hobiの方。
発送の連絡も来ません・・・

なんというkoibohbulc!・・・意味わかんないですね。

さて、いつまで待ってから問い合わせようかしら。1週間は待つかなぁ。
  1. 2010/01/25(月) 01:06:02 |
  2. URL |
  3. 珠美 #wr80fq92
  4. [ 編集]

俺はHobiで発売日に届いたよ。

発送の連絡は特に来てなかったけど
すぐに確認してみた方が良いんじゃない?
  1. 2010/01/25(月) 01:59:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

クリーチャー 金田朋子
迫真の演技でしたねw
  1. 2010/01/25(月) 19:47:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

堀江由衣さん良かったです。
そしてきゅーぶさんの話が最高によかったです!
  1. 2010/01/27(水) 03:03:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

聞きました
何で金朋さんは
奇声で人を笑わせることができるのだろうか?
永遠の謎です

もう何度も言われてると思いますが
水橋さんにブログネタを振るとは…
今度の更新はいつかな…
  1. 2010/01/27(水) 15:26:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100130_nintendo_2009q3/
ついにニンテンドーDSが「世界で一番売れた携帯ゲーム機」の座を勝ち取る

すりーさんの最大のライバルは実はでぃーえすちゃんだったりして…?
  1. 2010/01/31(日) 10:19:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ついに念願の以下略。
いやあ面白かったです。夢見館に32X先輩がいなかったのは
ちょっと残念ですが。
これからおまけのとびど~ぐ聴きます。
  1. 2010/02/02(火) 20:00:33 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

聞きました。
昔、PC-FXソフトの開発をしていたことがあったので、しゃべること皆、死亡フラグのFXには笑いました。
けど、コンスタントに2~3万本売れる見込みが立つという意味で、FXも良いハードではあったんですよ(笑)
  1. 2010/02/10(水) 21:12:53 |
  2. URL |
  3. Babo! #kiV7aUns
  4. [ 編集]

あ、ついでに言えば、水橋かおりさんの実質デビュー作はPC-FXソフトですし(笑)
  1. 2010/02/10(水) 21:14:19 |
  2. URL |
  3. Babo! #kiV7aUns
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/480-49b3a613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

