IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末のご挨拶

いつもブログをご覧いただきまして、本当にありがとうございます。IKaです。
本年中は誠にありがとうございました。

今年は本当に色々ありました…。
相変わらずの不定期な更新ペースですが、
来年もよろしくお願いいたします。
vistaになってアンドゥ回数が超増えたMSペイントを相棒に頑張ります。

冬コミ2日目で「P.S.すりーさん以外」をお手にとっていただいた皆様、
本当にありがとうございます! 需要があってよかったー。一安心。
3日目も2日目とだいたい同じ数の搬入がありますので、
明日もよろしくお願いいたします。
売り子でA-10君に迷惑かけないようにしないとな…。
頭悪いので暗算苦手でイカンです。繰り…上…がり? みたいな。
コレガ……ユウ…ジョ…ウ? リカイフノウ… リカイフノウ… みたいな。
コーヒーイレタゾ ノミヤガレ みたいな。話が逸れた。

今夜出発しますので、本年中の更新はこれが最後になります。
帰省や冬コミで大移動されるかたはお気をつけて。
それでは、良いお年を~~~!

namekonadenade.png
  1. 2009/12/30(水) 18:55:41|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

コメント

こちらこそ今年一年笑わせて貰いました、
来年もドラマCDにすりーさん2巻と出だしが絶好調なIKaさんの活躍を期待しています!
  1. 2009/12/30(水) 19:38:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

今日14時半ごろ行きましたが、完売でした。
無念!明日は早めに行けたらいいな…。

とにもかくにも、1年間素敵なコンテンツを送り出していただきありがとうございました!良いお年を!
  1. 2009/12/30(水) 19:39:20 |
  2. URL |
  3. 雀 #JUGsyThY
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
思えばP.S.すりーさん発売からこっち怒涛の展開でしたね。
そして来年もすりーさんの2巻、OVA化、ゲーム化とさらなるサブプライムな怒涛の展開を期待しつつ、
良いお年を!

なでなでされてぇ。パヤパヤー
  1. 2009/12/30(水) 20:03:53 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
今日買ってきました、しかし袋がひどかった
笑いました
  1. 2009/12/30(水) 21:35:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>コーヒーイレタゾ ノミヤガレ

中はアーマロイドレディですねwわかります
  1. 2009/12/30(水) 21:44:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

え?ペイントで描いてたん今までwww
  1. 2009/12/30(水) 22:02:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

いってらっしゃいませ、御武運を!(ビシッ
  1. 2009/12/31(木) 01:38:57 |
  2. URL |
  3. #ftr86F3A
  4. [ 編集]

危なかった

自分がD'zのスペースに着いた11:30くらいには残り10部くらいでした。
忙しかったのか栗尾さんが若干呆けていたような…
  1. 2009/12/31(木) 07:53:45 |
  2. URL |
  3. Gall #-
  4. [ 編集]

「P.S.すりーさん以外」読ませていただきました!
読んでいて気づいたんですけど・・・Ikaさんフナ好きですよね?(笑)
  1. 2009/12/31(木) 18:19:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!
初めての書き込み失礼します

3日目買いに向かいましたが大行列で自分のブースのこともあり断念(つД`)
またの機会があれば次こそはがんばりたいと思います(`・ω・´)
Ikaさんまだまだ寒い日が続きますがお体に十分気をつけて作品を作り続けてください!
それでは良いお年をお迎えください
  1. 2009/12/31(木) 21:20:57 |
  2. URL |
  3. かしゅ #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

ホント、今年も色々忙しかったですね。
来年も精力的に動かれる様で何よりです。
Ikaさんも良いお年を~。
  1. 2009/12/31(木) 22:23:32 |
  2. URL |
  3. つかさすすむ #TL/T1uc6
  4. [ 編集]

できましたら「すりーさん以外」を通販もしくは同人ショップに委託してください。コミケに行けた人だけ手に入るのは不公平だと思います。
  1. 2010/01/01(金) 13:39:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

チェーンソーが大晦日に。

慌てふためいてしまって、先にIkaさんのpixivページへお礼メッセを送ってしまいました…

改めてこちらでも。

まさか、まさか当たるだなんて考えてもいなかった「はこまるさんチェーンソーぬいぐるみ」、冬コミから帰宅後に届きました!

・・・奇跡っ・・・・・・! 生涯最大級の奇跡っ・・・!

ざわ・・・ ざわ・・・・・・

アンケート、やたらと要望を書きまくった覚えがあります。あと、「おにぎりうめぇー!」的せがさん絵を描いたような…。

年始からモフりまくっています!
あー、幸せですよ~!

ありがとうございましたっ!
  1. 2010/01/01(金) 13:46:32 |
  2. URL |
  3. 焔。 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/02(土) 00:35:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

コミケではありがとうございました。

非常に厚かましい感じになってしまい申し訳ありません、ダメだなぁおれは。

殺しのメガドライブから読んでますと言ったら、「またそんな古い話を(苦笑)」という感じでありましたけど。でもIKAさんの同人誌が読める幸せを久しぶりに年末にかみしめました。
  1. 2010/01/02(土) 00:36:12 |
  2. URL |
  3. ムラコシ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/02(土) 04:08:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>コミケに行けた人だけ手に入るのは不公平だと思います。
行けた人も別にタダで招待されたワケじゃないんだから、その理屈は
おかしいと思うよ。落ち着いて下の方にあるツイッターを見てごらんよ。
  1. 2010/01/02(土) 22:16:27 |
  2. URL |
  3. #ftr86F3A
  4. [ 編集]

こんな状態になってますよ。
http://aqurl.info/u/4b40887a10
Ikaさんはこれを見てどう思われますか?
転売する事自体は悪い事ではないけど、ショップに委託する予定があるのであれば、twitterではなくブログできちんと告知すべきです。
そうすればこんな高額で取引されないだろうし、高額で落札してしまった人が後から同人ショップでの委託を知ったらどういう気持ちになるか考えてあげてください。
  1. 2010/01/03(日) 21:09:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>行けた人も別にタダで招待されたワケじゃないんだから、その理屈は
>おかしいと思うよ。落ち着いて下の方にあるツイッターを見てごらんよ。
は? コミケっていつから有料招待制になったんですか?
あなたの言ってる事の方がおかしいことに気付いてください。
それにIkaさんもそういう大事な事は情報がすぐに目の届かないところにいってしまうtwitterではなく常時情報を見る事が可能なブログに掲載すべきです。
  1. 2010/01/03(日) 21:14:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

横から失礼。

はて、コミケってタダで行けるんですか?
入場料は?交通費は?
どこに住んでいようが、お金も時間もかかりますよ。

さらに、IKaさんのこれは個人の趣味であって、
公共事業じゃないんですから、
あなたのおっしゃるような「公平」を要求するのは
筋違いと思いますよ。
  1. 2010/01/03(日) 21:55:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

うーん…とりあえず書店委託の予定はあるみたいだよ、と安心
させる意味でツイッターの件を教えたつもりだったんですけど、
うまく伝わらなかったか。そんなに私の日本語へんかな?

まぁちょっと落ち着いてIKaさんからの公式な発表を待ちましょ。
  1. 2010/01/03(日) 22:11:33 |
  2. URL |
  3. #ftr86F3A
  4. [ 編集]

別にへんではないと思いますよ。

買えなくて悔しくて、ちょっと
頭に血が上っちゃってるようですが、
それだけ熱烈なファンということなのでは?

むしろIKaさんにはあまり無理しすぎないよう、
ゆっくりしてほしいです。本業もあることだし。
  1. 2010/01/03(日) 22:22:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

転売屋が気に入らなけりゃ、転売屋から買わなきゃいいだけ。
同人誌が本当に欲しけりゃコミケ会場に足を運べばいいだけ。
そんな努力も行動もせずに他人やIKa先生にまで噛みつくとは、
一体どういう神経してるんだろうね?
同人は趣味、通販は好意だということを理解した方がいいぞ。
世界はお前を中心に回っているんじゃない。
  1. 2010/01/04(月) 13:00:27 |
  2. URL |
  3. #EBUSheBA
  4. [ 編集]

IKaさんの同人誌でこんなやりとりが生まれる日が来ようとは・・・・・・
愛を感じました
  1. 2010/01/04(月) 18:18:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

はじめて同人誌というものを買いました
はじめてドラマCDというものを買いました
はじめて同人即売会などというものに足を運びました
はじめて観賞用と保存用に2冊本を買いました
IKaさんの絵はなんだかそんな気を起こさせてくれる漫画でした
リアル生活もお忙しいでしょうから不定期となるのは仕方がないと思います。
それでも、どんな内容でも月に1度でも更新を続けてくださることに感謝です。

今後もご活躍を期待しています!

じょじー
  1. 2010/01/05(火) 00:56:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コミケ2日目に「P.S.すりーさん以外」を買わせていただきました。因みに袋絵はニワトリチョコボ。
行列も無く普通に買えましたので、ここ目的で2日目にも足を伸ばしたのは正解でしたね。
企業ブースには全く興味が無いのでCDは買い忘れてしまいました。だからAmazonで買うぜ。
  1. 2010/01/05(火) 23:10:12 |
  2. URL |
  3. OKO #-
  4. [ 編集]

新年の挨拶はまだでしょうか…?
そしてでぃーえすさんの運命は…?
しょっかーの改造によってえるえるさんになったのか…?
えるえるさんが出てからこっちでぃーえすさんの姿が出てないが…
そしてぴーえすさんは驚きのビッグアーティストのエージェントM(MIBIIテレビ放送見た記憶が)とのコラボパック販売!
ぴーえすさんはメジャーになっていくのか…

ちょっと寂しいなぁ
  1. 2010/01/08(金) 02:52:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/477-4b807f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

