IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ドラマCD2」コミケ先行入手の方のご意見ご感想エントリ

cm77getter.png
コミケで先行入手された方、本当にありがとうございます!

関係者一同、ご意見ご感想をいただけたら大変嬉しいのですが、
通常販売でご購入予定の方(こちらも、ありがとうございます!)の中には
コメント欄でのネタばれは嫌~という方もみえるかと思います。

そこで、コミケ先行入手の方はなるべく特にネタばれに関しては)、
このエントリにご意見ご感想を書き込んでいただけると嬉しいです。

試みとしては大げさかも知れませんが、思いついたらやってみよう! ということで。
なにとぞ、よろしくお願いいたしますー。

こんなことしてコメントなしだったらハズカシーので
その時はこっそりエントリごと消すかも知れません。泣きながら。
  1. 2009/12/29(火) 12:55:12|
  2. P.S.すりーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

早速これから聴きますー!
  1. 2009/12/29(火) 16:04:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

これはいいCDだ
スタッフ、IKaさん、GJ!
ドリキャスさんの歌が流れた時に懐かしい思い出が頭の中を走った。
ああノスタルジー
  1. 2009/12/29(火) 19:56:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

購入しました!
MP3プレーヤーに移して、コミケ3日目の行き帰りに聴きますー
  1. 2009/12/30(水) 00:15:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コミケに行ってないので手元にはありませんが
心だけは購入したつもりです。
  1. 2009/12/30(水) 05:19:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

とりあえずブックレット?を見て噴きました。
これから聞きますー。
  1. 2009/12/30(水) 15:32:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コミケで購入したものの、みんなでわいわい語り合いたいから、1月22日まで待っておきます-。
  1. 2009/12/31(木) 00:24:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

買いました

これは良いものですね

ところで、どりきゃすさんが<夢は倒れたままなのか>の2番の歌詞を間違えている気が…
  1. 2009/12/31(木) 01:06:14 |
  2. URL |
  3. #pwutJTUc
  4. [ 編集]

「夢は倒れたままなのか」、これはもしかしてアレですよね?
ドラゴンでナイト的なアレw
内容も最高に面白かったです。
「海辺にて…。」のオチは少々驚きました。
  1. 2009/12/31(木) 09:27:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

はこさんがエロカッコ良かった(笑)
1巻にはあった出演者からのコメントがなかったのがちょっと残念でした。
  1. 2009/12/31(木) 13:47:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

「海辺にて・・・」の最後にちょっと涙が。
うぃーさん、頑張って欲しいなぁ
  1. 2010/01/10(日) 21:07:06 |
  2. URL |
  3. #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/476-e1b2f30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

