IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じょじプラス その2

ps3cd2ban468_60.jpg
ドラマCD P.S.すりーさん2公式サイト
(ご予約もこちらから)
第二弾初報エントリはこちら。新規キャストはこちら。Amazonさんはこちら

■じょじプラス その2
jojiplus02.png
ということで「じょじプラス」その2。
健全です。

本当はもっと上手な人が作った方がネタとしては楽しいんだけど、
とにかくまず自分から動いてみております。

ローポリ組むのが一番それっぽくなるんだろうけど、
そんな技術はないのだった。3D勉強しておくべきでした。まじで。

過去のじょじプラス/その1
  1. 2009/12/18(金) 23:59:00|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:26

コメント

4でおろおろさせる、だな!
  1. 2009/12/19(土) 05:08:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

緑ネネちゃんになると主導権を握ろうとすごく背伸びした子になるんだろうか・・・
  1. 2009/12/19(土) 06:06:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

これは同人でじょじプラス発売の流れ・・・(棒
主人公が大人なのか子供なのか気になるな
  1. 2009/12/19(土) 08:57:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

くんかくんか。犯罪の匂いがする。
  1. 2009/12/19(土) 09:41:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

よし、チョップだww
そのあとお持ち帰りするんですね。わかります
  1. 2009/12/19(土) 10:19:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

むしろ「じょじプラス」をすりーさんのキャラでやればいいのでは・・。
はこまるさんとデートとかハァハァ
  1. 2009/12/19(土) 10:23:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

チョップ?拉致フラグ?
  1. 2009/12/19(土) 10:37:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

これでまた、Ikaさんの持ちネタが一つ増えましたね。
  1. 2009/12/19(土) 12:20:30 |
  2. URL |
  3. つかさすすむ #TL/T1uc6
  4. [ 編集]

このままエスカレートしていくと、IKaさんが捕まっちゃう・・・(涙)
  1. 2009/12/19(土) 14:18:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

まさかのシリーズ展開w

はこさん、ふぁみこんおばあさま、どりきゃすさんのなかのひとで「みそじプラス」っていうの欲しいな。
  1. 2009/12/19(土) 15:30:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ページTOPのリンク、じょじプラスの予約だと思った…
  1. 2009/12/19(土) 20:14:35 |
  2. URL |
  3. 酒羅 #-
  4. [ 編集]

寧々ちゃんの泣きぼくろはかわいいなあ。

(夢で見た女児寧々さんのことは忘れることにしよう……)
  1. 2009/12/19(土) 20:33:41 |
  2. URL |
  3. つ #-
  4. [ 編集]

3Dの勉強しとけばって、そんな後悔の仕方あるかw
でも割と本気っぽいのでダメすぎるw
  1. 2009/12/19(土) 22:52:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

すれちがいざまのスカートめくり機能は実装されますか?
  1. 2009/12/20(日) 09:14:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ikaワールドで構成されたラブプラスやってみてぇ・・・
  1. 2009/12/20(日) 11:52:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

はんざい の におい が する !
  1. 2009/12/20(日) 16:44:27 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

健 全 で す 。
  1. 2009/12/20(日) 17:24:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

IKa氏の絵は良い意味でローポリゴン映えするような気がする…今からでも遅くは無い!w
  1. 2009/12/20(日) 20:51:05 |
  2. URL |
  3. #ftr86F3A
  4. [ 編集]

…日本では特にスキンシップモードの描写を
大幅に削ってかろうじてZ指定で販売されます。

ドイツも日本と同様です。

オーストラリアでは倫理規定が15+までしかないので
発禁になります。

欧州では18+ではありますがノーカット販売されます。

北米では、以前書いたようにMATURE指定で販売はされ
ますが、なぜか多くの州では所持するだけで犯罪になります。
  1. 2009/12/21(月) 15:18:00 |
  2. URL |
  3. 亜癖 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

主人公の年齢を同学年±1歳だと
考えない前提のコメントが多すぎるだろw
  1. 2009/12/23(水) 16:42:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>主人公の年齢を同学年±1歳

いやそりゃあ…

その時期の男の子って同学年付近の女の子はウザいと
思ってるはずなので、ゲーム世界がまず成立しないん
じゃないかと。

そこで成立するような設定を考えたら…いや
考えるだけでとっ捕まって当局からGPSで生涯行動を
監視される未来が約束されそうな勢

おや誰か来たようだ
  1. 2009/12/23(水) 18:44:18 |
  2. URL |
  3. 亜癖 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

どんな設定も許される、それがゲーム。

まさかときメモにリアリティがあったとでも?
  1. 2009/12/23(水) 20:49:51 |
  2. URL |
  3. 聖柳 #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

じょじーだけじゃなくてだんじーもゲームに登場させたら普通に通ってしまう気がする
しかもおとこのこルートも楽しめて一粒で二度おいしい
  1. 2009/12/24(木) 10:40:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

いつごろ発売するんですかコレ。
  1. 2009/12/24(木) 18:09:32 |
  2. URL |
  3. #JalddpaA
  4. [ 編集]

こんな素晴らしいアイディアを形にするにあたって、
そんな、世間様に許されるような落としどころを
探しているような、ぬるいゲームでいいはずが無…

…え? 私ですか? 

あ、いや、その。

エロも萌えも嫌いじゃないけど、
非アクション系のゲームは守備範囲外なので(おい
  1. 2009/12/26(土) 20:59:50 |
  2. URL |
  3. 亜癖 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

どことなく化物語を彷彿とさせる選択肢
  1. 2009/12/29(火) 19:24:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/473-0e0113e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブプラス |コナミデジタルエンタテインメント

ラブプラスコナミデジタルエンタテインメントNintendo DS Video G...
  1. 2009/12/21(月) 21:41:08 |
  2. アマゾン情報局

FC2Ad

