IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P.S.すりーさん No.95

ps3cd2ban468_60.jpg
ドラマCD P.S.すりーさん2公式サイト
(ご予約もこちらから)
第二弾初報エントリはこちら。新規キャストはこちら。Amazonさんはこちら

ps3san_95.png
最近のRPGは色々と設定が複雑で、現場で開発される方の苦労が偲ばれます。
そしていよいよ登場となりましたFF13。
発売前にこれだけ話題が絶えなかったのも人気シリーズならではですね。
……女児は出るかい?

P.S.すりーさん/01-10/11-20/21-30/31-40/41-50/51-60/61-70/71-80
          /81-90
ニコニコ動画1/ひだまりすりーさん/すりーさんでCaramelldansen
ニコニコ動画2/すりーさん第01話-第33話/第34話-第69話
(動画は、それぞれ別の方に作成して頂いたものです。感謝!)

■かもめ
091217_kamome.jpg
かもめが空を飛ぶよ まるでかもめのように
  1. 2009/12/17(木) 21:04:12|
  2. P.S.すりーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

コメント

ライトニングさん、腹凹ますの間に合ったんだろうか…
それだけが心配です。
  1. 2009/12/17(木) 21:10:33 |
  2. URL |
  3. ひ #-
  4. [ 編集]

外伝やら関連商品やらがかなり計画されているらしいので、
その中にじょじーライトニングさんを扱った作品が必ずあるはず!
  1. 2009/12/17(木) 21:17:26 |
  2. URL |
  3. daikon #-
  4. [ 編集]

かもめっぽいかもめだなー
  1. 2009/12/17(木) 21:17:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

じょじーって感じじゃないけれど、ライトニングさんの妹はなかなか可愛いと思うです。
なにゆえカモメ…
  1. 2009/12/17(木) 21:21:28 |
  2. URL |
  3. 雀 #JUGsyThY
  4. [ 編集]

>かもめが空を飛ぶよ まるでかもめのように

そこは「風のように」じゃなかったか?
ってツッコミ入れてもいいですかwwwww

ひらけ!ポンキッキ、めっちゃ懐かしいわ
  1. 2009/12/17(木) 21:31:18 |
  2. URL |
  3. ichiyen #o3FgimTE
  4. [ 編集]

遠い目のすりーさんもなんだかかわいい・・・
  1. 2009/12/17(木) 21:41:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

> かもめが空を飛ぶよ まるでかもめのように

元ネタわからんけど、じわじわくるフレーズですねw
  1. 2009/12/17(木) 21:41:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ライトニングさんがまーやだったとは・・・だらしないまーや(;´Д`)ハァハァ
  1. 2009/12/17(木) 22:03:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あおいそーらー しろいくーも どこまでどこまで遠く♪
かもめがそらをとぶーよー まるでかぜのよーうにー♪
ひらけ!ポンキッキの歌は名曲ぞろいで好きだなぁ。

  1. 2009/12/17(木) 22:12:38 |
  2. URL |
  3. #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

そういえば、ライトニングさんとすりーさんの共演とかはないのか。別世界の住人なのかな。
  1. 2009/12/17(木) 22:14:47 |
  2. URL |
  3. 桃金 #-
  4. [ 編集]

一応原典を
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4311414
  1. 2009/12/17(木) 22:32:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

アイテムに大福はありますか?
  1. 2009/12/17(木) 22:32:40 |
  2. URL |
  3. undo #Ety2YE/.
  4. [ 編集]

めっちゃ懐かしい!>かもめはそらを
  1. 2009/12/17(木) 22:49:26 |
  2. URL |
  3. つかさすすむ #TL/T1uc6
  4. [ 編集]

かもめはかもめ
3年前であれなら、今はどうなってるのやら。
間違わずに歌えてるのかしらん。
  1. 2009/12/17(木) 23:07:13 |
  2. URL |
  3. 名称未設定 #-
  4. [ 編集]

 らいとにんぐさんのニセモノが横行してるらしいと聞きましたが、ワシらはもちろん騙されません。
 あんなに細いのがらいとにんぐさんなわけがない。
  1. 2009/12/17(木) 23:07:31 |
  2. URL |
  3. ok #-
  4. [ 編集]

>かもめが空を飛ぶよ まるでかもめのように

うわー、私もこうやって覚えてましたよ…
  1. 2009/12/18(金) 00:48:45 |
  2. URL |
  3. 佐とさん #-
  4. [ 編集]

すりーさんがダイエットを始めた頃に復活販売して早期停止したチキンタッタが再復活してますな…すりーさんリバウンドしたりしてw
  1. 2009/12/18(金) 00:50:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>>あんなに細いのがらいとにんぐさんなわけがない。
撮影中はきっとすく☆えにの偉い人が鎖でつないで監視してたんですよ・・・(ほろり)<スタイル維持
  1. 2009/12/18(金) 00:53:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

遠い目のすりーさんかわええ・・・・・・ぺろぺろ
この調子で今年の年末商戦は勝ち越せると良いね!

でも個人的には携帯ハードのジト目vs巨大娘の方が気になったり
  1. 2009/12/18(金) 09:51:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

カレーせんべい時代を思うと、すりーさんが「大仕事で大変」という事実だけでもう。
  1. 2009/12/19(土) 22:34:41 |
  2. URL |
  3. VMX #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>スタイル維持

今はCGでどうにでもな


…アレ?
  1. 2009/12/24(木) 20:17:16 |
  2. URL |
  3. 亜癖 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

空は黙っていても何かを教えてくれる。女児とか。
  1. 2010/01/01(金) 12:53:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/472-8164d191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

