IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じょじプラス

ps3cd2ban468_60.jpg
ドラマCD P.S.すりーさん2公式サイト
(ご予約もこちらから)
第二弾初報エントリはこちら。新規キャストはこちら。Amazonさんはこちら

■じょじプラス
jojiplus.png
「じょじプラス」があれば色々解決するという結論が出ました。
コナミさんよーろーしーくー!!

■「帰ってきた?!金田朋子のとびど~ぐ第5回」更新されました!

ドラマCD「P.S.すりーさん2」公式サイト

こんなエントリでの告知で大変心苦しいですが、
「とびど~ぐ」が更新されておりますので、是非お聞きいただければと思いますー。
なんか回答に詰まって申し訳なかったな~なんて思っていたのですが、
聞き返してみると「アフレコの印象」を3回聞かれてるよ!
そりゃ答えに詰まるっすよ!
なんてところも含めつつ。よろしくお願いいたします~。
  1. 2009/12/16(水) 23:59:00|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

じょじー

ikaさん、コナミに入社しちゃいましょう!
  1. 2009/12/17(木) 02:12:48 |
  2. URL |
  3. ヒロポン #-
  4. [ 編集]

下から5行目、「どびど~ぐ」になっとりますよ

すごいダミ声
  1. 2009/12/17(木) 02:21:56 |
  2. URL |
  3.   #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

> 下から5行目、「どびど~ぐ」になっとりますよ

あらいやだ。修正しましたー。
ご指摘感謝です!
  1. 2009/12/17(木) 02:26:55 |
  2. URL |
  3. IKa #E4DFdVb.
  4. [ 編集]

「じょじプラス」で検索すると真っ先に出てくるだけあって、このクオリティは流石です(笑)。
  1. 2009/12/17(木) 06:53:27 |
  2. URL |
  3. つかさすすむ #TL/T1uc6
  4. [ 編集]

「じょじ」プラスだといろんな方面からお叱りを受けそうだから、まごプラスってタイトルにすれば任天堂の戦略(ターゲット層の年代を広げる)にも合致するし、あるいは・・・・・・?

と本気で考えた木曜日の朝
  1. 2009/12/17(木) 07:04:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

第5回聴きました。
金田さんのラジオが大好きで色々聴いてるんですが、とびど~ぐはかなりの名ラジオ番組だと思っていたので、これで終わるのは寂しいです。
アニメ化でもしてレギュラーで是非…ってすりーさんのネタ的に無理ですかねぇ。。。
  1. 2009/12/17(木) 08:21:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

とびど~ぐ第5回にて夢を聞かれてましたが、、、
そこはハッキリと『すりーさんアニメ化!!』でイイじゃないですかーッ!!
  1. 2009/12/17(木) 10:11:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

どう考えてもESRBでMATUREです>じょじプラス
  1. 2009/12/17(木) 16:20:58 |
  2. URL |
  3. 亜癖 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

じょじえん

ツイッターでよつばbotが
「よつばたち 今日 女児園いくんだ! 」とか言ってて盛大に噴いた。

もう一度、目をこらしてよ~~く読んでみたら
「よつばたち きょう じょじょえんいくんだ! 」だった。
  1. 2009/12/17(木) 18:45:27 |
  2. URL |
  3. #q/jcOni6
  4. [ 編集]

じょじプラスも良いですが、せっかくライトニングさんの発売日なのでそっちのネタをお願いします。ライトニングさんが在庫ニングさんにならないようにIkaさんのお力添えをぜひ。
  1. 2009/12/17(木) 18:55:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

今日の女児
ホットパンツにニーソの女児が横断歩道を駈け上がって行くとこを見た。
今日は良い日だ。
  1. 2009/12/17(木) 19:09:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

きっとCERO Aの本気が見られるにちがいない……
  1. 2009/12/17(木) 20:50:08 |
  2. URL |
  3. #NoE4/3g2
  4. [ 編集]

>ライトニングさんが在庫ニングさんにならないように
洒落にならん
  1. 2009/12/17(木) 21:02:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ライトニングさんが在庫ニングさんになってオプーナと一緒にワゴンに入ってもIkaさんのライトニングさん4コマは続けてくださいね。
  1. 2009/12/17(木) 22:20:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

女児3人のうち一人は女装っ娘でお願いしたい。ヽ( ´ー`)ノ
  1. 2009/12/18(金) 08:34:02 |
  2. URL |
  3. 帝様 #-
  4. [ 編集]

在庫ニングさんになったときが買い時か…(ぇ
  1. 2009/12/18(金) 12:01:27 |
  2. URL |
  3. 亜癖 #-
  4. [ 編集]

女児にいったい何をするだァーッ!
  1. 2009/12/18(金) 22:34:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

「こどもプラス」というタイトルにして、子供が大人になったときに自分の子供にうまく接することができるようにするためのゲームということにすれば、任天堂の戦略(教育的な要素を含む分野への参入)にも合致するし、あとまごプラスよりもよりじょじに対して自然な立場で接することができるしあるいは・・・・・・・!?


と、また本気で考えてしまった金曜日の深夜
  1. 2009/12/19(土) 01:47:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikapani.blog55.fc2.com/tb.php/471-0b9c882b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

